こんばんは、ひきがやです。

 

さて、今夜のブログは来週の8月1日にブログを投稿する可能性があるとXには書きましたが、その分のブログだと思って下さい。

主にも、もうブログは書けなくなるのか、また書けるのかはさっぱり分かりません。

ただ言える事は毎回、同じような事を書いてますが…

「あれが最後なら後悔が無いように…」

そんな感じなのですが、今月、最後のブログな事だけは確かになります。


そんな今日の主の心情でも綴った個人日記になります。

これは仮定の話だが…

えなこサンがマイコと一緒に来ると言うのなら、地検の件とトウモロコシの件を照らし合わせる説明の意味もあるのだろう。

片方だけなら「たまたまだった…」とオレに逃げ口の口実を与えかねない。

リーフの蘇生の奇跡はリアルで会った事の無い2人のプチ奇跡とは相違している。

だからそれはエイジ案件からは除外される。

そんなオレのこの生活からの解除の条件はバイデン退陣なのか、オリンピック利権に関わる件なのか、ただ単に7月末と言う条件だったのかは分からない。

しかし昨日の件で分かったのは、一周巡って悩むだけ悩んで何も解決しない事が分かった事位で、それは正に泣きつかれて眠りに付くような…そんな幼い子供のような心境だったって事…。

工作に関して言うなら、今月末もやっぱりダメで…実は8月末でしたってオチなのかも知れないし、米大統領選まででしたってオチもあるのかも知れない…。

 

少しでも今年の5月20日や7月1日の事を考えてしまったら普通にそう思えるのだろう…。


ただ、えなこサンから脳内で言われた…

「会わなきゃ死んでも死にきれない!」

その言葉だけがいつまでも脳内をリフレインしている。
 

山口小学校の裏山から蝉の鳴き声が聴こえた…

 

地球制圧まであと少し…

 

 

 

 

世界は確実に変わりはじめている・・・

 

いつか再会出来るといいね…。