みなさん、こんばんは、宮古のひきがやです。

 

さて、今回のブログは少し緊急的な神様案件のブログになります。

 

緊急的な…で言うなら、今回のブログは明治神宮外苑に関わるお話になるので、本来なら今日の都知事選が終わる午後の8時まで待ちたかったって理由になります。

 

では、6時に書こうと思った理由においては今日の午前中に神様に「せめて午後の6時過ぎまで待って!」って言ったのですが、さっきはせかされるように掌に強い痒みに襲われたからって理由になります。

 

手や指に関わる痒み等については、これからの文章を追っていけば納得が出来るかと思います。

 

 

【数日前】

 

それはさっき過去のPC日記を調べてみたんだが、もう消してしまった可能性もあるので見付ける事は出来なかった。

 

そのPC日記は数日前の4日頃の夢の話で、本来ならあまり書きたくは無い夢の話だ。

 

そんな夢をの中では、オレは少しふしだらに散乱した部屋のベットで色気が強い女性に対してエッチな手マンマンをしてる夢だった…(>_<)

 

その女性の開脚したアッコはブツブツを音を立ててのを、今でも強く覚えている…。

 

しかしその後、その女性は少し逃げるようにして、同じ部屋の中にあった仏像の前で祈り始めていた。

 

 

 

 

 

 

それを見た時にオレは目が覚めてすぐに誰か対して何か言ってるのかなぁ…って思って考えていたのだが…

 

 

本当にもしもオレに対してなら思い当たるフシを色々と考えて悩んでしまって…(=_=)

 

 

 

【昨夜の脳内映像】

 

 

そんな昨夜、見えた脳内映像もとても印象深かったので書き残しておく。

 

それが印象深かった理由は水面の奥深くに意識が潜るような感覚で、それは去年の9月から10月までのように頻繫に起こったような脳内映像に感じが似ていたからってのが理由になる…。

 

 

 

その脳内映像ではオレは地元のお寺の入ってすぐに見える大きな仏像なような前にオレは座っていた。

 

それは時間帯で言うなら、午前の晴れた日だった。

 

その大きさ仏像の前の観音扉が開いて中から「黄金の仏像」が右手に姿を覗かせた。

 

その黄金の仏像は、ニタ~ともニコッとも受け取る事が出来る表情を浮かべていて、オレにはそれがネガティブに感じた。

 

 

ネガティブに感じた理由を書いていくと…

 

①…その前に上げたSODAのブログが、SODAやガーちゃんや神様に悪かったのかな…って思った。

 

②…あの表情の地蔵が元々、苦手だった…。

 

➂…なんか私は偉い…と言ってるようでエセ・神様に感じた。

 

そんな感じだったのだが少しゾクッとした悪人の認証もあった気がした…。

 

 

 

【午前0時前】

 

その後は睡眠に就いたのだが、左手中指に強烈な痒みが生じて目が覚めた。

 

更に左手中指の先の方にばい菌でも入ったのは、少し何かに触れただけで痛かった。

 

その後はまた眠りに就いたのだが、何度もひまそら氏の脳内映像と言うか…夢と言うか…そんなのが見えた…。

 

だからあの黄金の仏像の脳内映像は、明治神宮外苑に関わるネガティブな人物の脳内映像だったのかも知れないと思った。

 

あんな観音扉のような感じで隠れて善人のようなそんな感じの人…。

 

オレにはそう感じたが…(ーー;)

 

当時のイメージとしては主の過去のブログのバーニングの周防さんとか…そんな感じ…(ーー;)

 

 

 

【アンサー】

 

そんな今朝は「ふと」目に入ったPCから閲覧出来る記事の中から見つけた…

 

その記事の中には色々な企業名があったのだがその中に…

 

宗教法人明治神宮

 

 

エセ・神様はお前だ!

 

昨日の東京での雷をお前は見たか!

 

 

 

 

 

そう言えば都会での巨大なUFOと空が黄色くなる程の大量の雷の脳内映像が強く今でも記憶に残っている。

 

 

その画像から黄色い空とUFOが無いだけって感じだ…。

 

 

 

【神様からの催促】

 

これを書き終えてから今日の午前中はガンガン色々な脳内映像が入って来て、本当にそれはいつもと様子が違っていた。

 

最後はバーバーの化粧品棚にスーパーハードの今はあまり見なくなったジェルの脳内映像が見えたので、それはかなり硬い案件なんだと感じた。

 

今夜にでも皆さんに、宗教法人明治神宮のお話はシャアしておきます。

 

 

【最後に…】

 

一応は全てその企業で働いてる方々まで悪いとは言いません。

 

そして主の思い過ごしの可能性もあるかも知れません…。

 

ただ、次回から都知事選になられる方はキチンと明治神宮外苑の対応にあたって欲しいです。

 

そして明治神宮外苑の開発に関わってる方々は、どうかウソ偽りが無いようにキチンをなされて下さい。

 

あの…カネのなる木以外にも…

 

女性まで変な事はしませんでしたか…?

 

ちなみに雷の警告の懺悔の期間はだいたいの目安は約半年戦後だったハズです。

 

必ず何かしらの「幸」は奪われてしまいます。

 

残念ながら「紙幣」では「幸」は買えません…。

 

今後はよく考えて行動してみて下さい。

 

~~終わり~~