みなさん、こんばんは、ひきがやです。

 

さて今夜からの主はPC日記を書く際にはブログ用として世間にシャアする事を意識して書いて行こうと思います。

 

まずは始めに少しそれに関わる事を断っておきますが、主がブログを書いてシャアした時の皆さんの挙動は取り敢えず今はネガティブなモンだと思っています。

 

主の事をこれだけ散々騙し続けて、それであっても皆さんはネガティブな反応です。

 

あの…

 

もう一度言いますか…?

 

まぁ…主は世界で1番優しいゾウさんだと思っているので、これ以上、皆さんの事をイジメるのは勘弁しておきますね…(^-^)

 

 

そう言えば主の毎日のように書いてたPC日記って一体、何人位の方々が見てるのか分かりませんが、主は過去のPC日記では色々なパターンのエンディングと言う物を想定してました。

 

【エイジ・エンド】

 

普通に4人のパートナーとエイジとしての任務にあたる。

 

【独オジ・エンド】

 

独オジのままカネだけ貰って人生をフェードアウトする。

 

【ナルシスト・エンド】

 

完全にカネも承認も破棄して生涯を終える。

 

【カゲロウ・エンド】

 

完全にエイジとしての認識が無くなって生涯を終える。

 

 

おもなパターンはそれらになるのですが、パンナとオハキョンに生涯、二度と会えないって事を深く思考してみた時に、本当にそれに耐えるかなぁ…って思ってしまいました。

 

ちなみにリーフとはバーバー繋がりで今後の人生で何らの繋がりを持てるのは可能なのかも知れませんが、3人に関しては別件になります。

 

そしてそれらは3人以外にも、透明的な仲間や透明的な友人だと感じてる方々も同じように『今生の別れ』になるのでしょう…。

 

そう考えた時に、エイジ以外の生き方は『実は全て絶望』になってしまいます。

 

「絶望」の対義語は「希望」です。

 

つまり「希望」の生き方は「エイジ」の生き方のみになります。

 

主が言いたいのは今は仕方ないですが、主にも徐々にまたブログを書く過程において「希望」と言う対価の報酬を与えて下さい。

 

今はほぼ自己犠牲の精神において皆さんに「希望」を与えてやっている状態です。

 

ここしばらくの主がいくらブログを書いた所で、ネガティブな反応の報酬しか頂けないのでしょう…。

 

それを半永久的に続ける事は不可能です。

 

 

そんな今の主は実はそれなりに傷んでいます。

 

それは、さっきは少し5月30日からのブログを強制的に休んでからのPC日記を眺めていたのが理由になるからなのですが…(ーー;)

 

眺めていて感じた事は本当に世間の主へのヘイト・オマージュ・ニュースを我慢し終えたらゴールが存在するのだと思いたいけど信じきる事も出来ずに、かなりの葛藤状態に陥る期間がかなり続いていました。

 

それはバーバーのハサミで店の料金表のようなカッティング・シートをグラデーションさせるような難しさであると神様は夢の中で教えていたり、冷麦に残飯のキャベツと一緒に食べるようとするのと同じであると神様が夢の中で教えてるように感じました。

 

そんな神様は主の事を憐れんだのか、3.11の震災の前位に頻繫に見たMさんの夢の話の途中で終わってしまった続きを主に見せてくれました。

 

それは13年と半年前にMさんに聞きそびれた携帯電話の電話番号なんですが・・・

 

あの夢を見終えた時にポロポロと涙がこぼれ落ちてしまった意味が今、理解出来た気がしてます。

 

 

『あの時、神様は憐れんでくれたんだ…』


主にはどうしてそう感じてしまいます。

 

今後も少しづつ5月30日からの興味深いお話をシャアして行くつもりですが、エンタメ的なPC日記はまだ少し様子を見ながらなると思います。

 

少しそんな世の中や心模様になるまで待っててね!

 

 

今回のブログはこんな感じです。

 

また次回でお会いしましょう~( `ー´)ノ

 

ps…イギリスの皆さん、この度はおめでとうございます。

 

 

 

 

 (*^^*)