みなさん、ごきげんよう、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今回はしばらくお休みにしていたブログの再開に関わるお話でも投稿しようかと思います。

 

それは今日は人類発祥の地のイギリスでの選挙の結果が労働党が大勝して、世界が大きく動く転換期に入ったと感じたのが理由になります。

 

そんな7日はまだフランスのでの選挙が残されたいたり、今日はイランでも大統領選なみたいですが、今日のイギリスの労働党の勝利の意味は、もう世界的には「脱・移民」の流れは止めれないのだと思います。

 

そんな主は本来なら7日の東京知事選が終わるまでは…と思っていたのですが、色々とブログを投稿した際のメリット・デメリットを考えていました。

 

少し小分けにして説明して行きます。

 

【エイジの仕事】

 

主がエイジであるなら、その仕事は世界を繋がる事だと思っています。

 

そしてそんな今は、やはり主はエイジである可能性が高いと思っています。

 

そうであるなら、どんなに主自身がネガティブになっても皆さんにガチで絶望を与える事は出来ません。

 

そしてなるべく失望させてもいけないと思っています。

 

最近は本当に何の説明も無しの酷い工作の連続だったんですが、少しでも皆さんやオチョパン・オハキョンの事をポジティブな気持ちにさせるやる必要があるのではないか…?と考えました。

 

 

【期限に関して】

 

主がこのフザケた閲覧方法から脱却出来るのは、当初は今月の20日過ぎ頃から来月の月初め位かと思っていました。

 

その推理に照合するように世の中は推移しているように感じます。

 

ではその期間まで待てばいいのでは…?と言う疑問に対しては、本当に主はブログを書いてなければリアルで普通に何も代わり映えの無い只のバーバー生活をしているので、思ってたよりエイジの認識って落ちてしまいます。

 

そうなると普通に今後の人生は、只のバーバーとして生きる準備をして行くのだと思います。

 

そしてブログを書き続けていれば、永遠にそれから抜け出せなくなりそうな気持ちもあったりもするのですが…

 

それはやっぱり無いと思っています。

 

主がこのままの生活を続ければ皆さんの方が困るのかも知れません。

 

 

【工作に関して】

 

今はもう世界は各国の汚職に関わる方々との対峙に推移して行くと思っています。

 

だから、もうそんなに強い工作は必要としていないのかも知れません。

 

ヤフー・ニュースをザックリ見た感じでは、今まで罰せられる事が無かった犯罪等が世の中にボロボロと顔を覗かせて行ってるような気がしてます。

 

だから、もう主が2021年の寒い夏の妄想状態の頃のように「ピーちゃんのターン」に推移して行くのだと思います。

 

 

 

【睡眠障害に関して】
 
本当に昨夜位から皆さんの高揚感のような気持ちが身体に中に入った来てとても寝づらいです。
 
だったらブログを書いて寝てた方がマシです…(ーー;)
 

 

 

今後はしばらくは5月30日から今までのPC日記の中から面白い話でも皆さんにシャア出来るように加工してブログとして出そうかと思っています。

 

今は少し様子を見ながらになりますが…

 

今回のブログはこんな感じです。

 

また次回で…(`・ω・´)ゞ