【今日の主的個人日記】

 

今朝は「カエル達の行進」を夢を見ていつもの株や為替のユーチューブの人を配信を流し見してた。

 

その途中で林オジサンの広告を見かけたのだが、あの人に対しては別に悪い事した意識も無く…少し面白げにイジってやった感覚しか無かったから「ご商売頑張ってくんなまし…」位にしか思わなかった。

 

そんな中、今日の戦国ちゃんのポストはパンデミック条約みたいなヤツやLGBTみたいなヤツだったが…

 

そんなオレは本当にそんなのには興味は無くなってしまったみたいで、戦国ちゃんのフォローってやっぱりもう未来でのエイジの備えと言う保険の意味でしかないみたいだ…。

 

 

次に少しヤフーのマイコ・オマージュの画像が面白く感じたので久々にマイコのTubeのサムネでも覗いてみたのだが…

 

そんなマイコはいつからのか…それは新しい情報番組ってのをはじめた4月頃からなのか…それともこの前のメメモリ推理の20日頃からなのか…もう恋愛的にも過去の人って感じてるのかも知れない…。

 

去年位のマイコとは配信内容がかなり相違していて、今はもしかして只の取り越し苦労の心配事を勝手にしてただけかとも感じてしまった…。

 

もうとっくの昔に終わってたのかなぁ…って…。

 

ユーチューブ仲間の様な方々とコラボして楽しんでんなぁ…って思ったのだが、もう仲間外れにされた感も無く…「あぁ…オレとは住む世界が違う人なんだなぁ…」としか感じ無かった…。

 

オマージュ恋愛としては、もうとっくに破綻してるのかも知れない…。

 

そんなオチョコの方も会えた時にマイコ以上に、尚更、そう思うのかも…。

 

時間は本当に残酷だ…。

 

 

 

 

【代理人オマージュ】

 

例えば高橋やもえしぃがどんなにマイコの感情オマージュしようが無駄だと思う。
 

オレは肝心のマイコのTubeのサムネを見た時に「この人ってオレに気持ちなんて無いよな…」って思えたからである。

 

本当に興味も関心も愛情も無くなってしまった…。
 

だから当然だが家主の件も、もう信じていないのかも知れない。
 

あの人は勝手にユーチューバーのお仲間達と自分達の好きな事をこれからもして行くのだと思う。
 

そんなオレは普通にバーバーしながら時間があったらゲームでもして日々を過ごそうと思う。
 

仮にマイコのライヴ配信を見て愛情みたいなモン無理やり感じとったらブログは書けるのかも知れないが、それも最早するつもりは無い。

 

それをしたいとは無理やり愛情を感じ取って数字も付かない書いても逆に不幸にしかならないブログを書く行為…。

 

 

もうお腹が満腹になる程、マイコには寄り添ってやったと思っている。

 

 

それに関してオレにはは一切の負い目と言う物は存在しない。

 

尚、契約は当然ながら守る意志はある。

 

 

【理由の思考】

 

なんでそう思えるようになったか考えてみた。

 

①…あれが工作だったと言うのなら世界や日本は今もなんら変わらずに推移してる。

 

だから気のせいだったんじゃないかって思いはじめている。

 

 

②…最近は過去のポジティブオマージュと同じ位、ネガティブオマージュやしらばっくれオマージュが続いた。

 

それらのお互いオマージュに対しては、あまり関心も興味も薄くなっている。

 

そしてメメモリ20日のオマージュより強いオマージュはもう存在しない。

 

 

③…昨夜はエイジに関わる過程を踏む段階の推理にはたどり着いたのだが、いったいそれを解除する条件は未だに不明だったり、期限についても大体の目安が立てれずにいる。

 

だからそれに対してストレスを感じてるのかも知れない。

 

そんな感じかな…??

 

【最終ルート】

 

例えばマイコやリーフがオレの事を好きだから…と言われた場合、そんなオレはマイコやリーフの今のリアルを知らないから、それに対して答えようが無い…。 

 

それに対して薄情なヤツだと言われても意味不明すぎる。

そんなオレはやっぱり聞くしか無い。 

 

「なんでブログの数字も付かないのにオレの事をそんな風に想えるの…?」

 

「オレの生活を覗いてたの…?」

 

最後はやはりこの監視方法の謎を全て話す以外に無くなる。 

 

どんなルートを辿ってもそれからは逃れられ無い。

 

今はスポーツ新聞でラヴ・コップでイジられた高見盛関の様な心境なのかも知れない。

 

 

 

【今くるよ死亡】

 

芸人の今くるよさんが死亡したと言うニュースを見かけた。

 

なら、誰もここには来ないのかも…?

 

何度も言ってるように世界が本当に変わるなら別にここままの人生でも構わない。

 

今後の責任から逃れれるだけの話だ。

 

なら、もしも来ないのに世界がそのままだったら…?

 

その時は人知れず世界を変えようとしたが、闇落ちしてしまったどこかの悪人よりはまだマシな人生だったと思って諦めるしか無い…。

 

今日は都会では激しい雨が降り注いでるらしい…。

 

 

 

 

~~終わり~~