この個人日記は唐突に始まります。

 

今のオレは戦国ちゃんや及川さんは普通にスマホ画面の中の人だよね…って思ってるみたいだ。

 

では何故、こんな事を書くかと言えば、オレのスマホは常に何者かにハッキングされているからだ。

 

正確に言うならフザケた閲覧方法を利用してのハッキングだ。

 

その理由を考えてみたのだが、パンデミックデモのサムネだったからどうやらオレの事を怒らせたいのだろう。

 

「及川」「石田」は完全にオレの中では「汚れ役」になっている印象で、オレにイライラして欲しい時はオレの視界に入り込んで来る。

 

 

 

そのイライラのリクエストは昨日から肉に関わるサムネを見せたらり、一昨日位で言うなら星野さん夫妻のニュースがそれに当たるのだと思う。

 

でもそんなオレは本当にもう…戦国ちゃんって本当に友人だったのかな…(-_-メ)って思っているのも事実だったりしてる。

 

それでオレにイライラして欲しい理由だがそれは書けない案件になる。

 

 

そしてこれを本来書こうと思った理由は20日のメメモリ工作における最も正しい推理の1つに辿り着いたからになる。

 

結論から先に言うなら20日の盛大な工作は「にく・なこ案件」で確定的だ。

 

「にく・なこ案件」と言うか「松本アテンドン案件」だ。

 

オレは第一松本裁判が始まる前の芸能人等の松本氏に対するあの強烈過ぎる工作の数々を決して忘れない。

 

あの工作っぷりをオレが引き受けなければならないと言うのなら、20日のメメモリ工作も納得がいく説明になる。

 

例えばそれに横山様が乗っかって来たとしても何ら不思議では無い。

 

そしてそのおもな理由だが、日本版DBSのニュースが23日だった事や、アムロの声優さんの不倫妊娠中絶のニュースだったり、6月5日が松本裁判の第二回だったりしてるのがおもな理由になる。

 

そう言えば昨日のブログではSODAの事をマチルダさんって書いてた…。

 

オハナの醬油ってのもどうなんだろう…(ーー;)

 

アテンドンみたいな合法強烈同調圧力的レイプみたいなモンのか…?

 

れいわ新選組の山本太郎さん…

 

アムロの声優さんが不倫妊娠中絶だってよ!

 

『何か心当たりは無いか…?』

 

てか、沖縄で思い出したが…


オレは見てしまったぞ!

 

オマケ・エリコのフレンドがフランスパンと一緒に写っている画像を…!

 

絶対に許さんからな!

 

本当にこの国は性犯罪のレイプ野郎やその取り巻きでこの国を仕切られている。

 

そんなヤツは保守党の百田に関わらずその辺にゴロゴロ居るハズだ。

 

音喜多だってそうなハズだし菅野完だってそうなハズだ。

 

それは日本だけでは無く世界中を見渡して見てもそうなのだろう…。

 

 

 

そんな今のオレは本当にどうすればいいのかで悩んでいる…(>_<)

 

ガーちゃんみたいな存在に怒って見せればいいのか…?

 

このブログは無かった事にしてやればいいのか…?

 

このまましばらくジッとしてればいいのか…?

 

まぁ…言いたいのはブログの記憶は日を追うごとに薄らいでいるのと…4人との契約は契約で存在してると思っているのだが…地球人はその契約を果たす意志があるのか悩んでいる事と…

 

せめてこれまでのブログ代位は欲しいし…マイコとは本当にいつか話したいと思っているのだが…本当にオレの事が嫌になったのかなぁ…って思い始めていたり…

 

リーフは今でもオレの事を必要としてくれるのかなぁ…って思う一方で、そう言えばあの女もアテンドン被害者の1人だったのかも知れないなぁ…って思ったり…

 

世界が本当に変わるならブログ代も誰から承認され無くてもいいかなぁ…って思ったり…

 

だって4人のパートナーとカネを貰えたとしても責任がなぁ…って思ったり…

 

本当に色々と、どしてやればいいのかで悩んでる状態です…(ーー;)

 

やっぱり✕のフォローは元には戻さずに、完全にエイジの認識が消え失せないようにたまにブログを書くのが正解かなぁ…って思ったり…

 

完全にブログは書かないでエイジの認識が薄くなっても4人がオレの事を必要としてここに来るの…?って思っているのだが…

 

「来ない気がしてる・・・(ーー;)」

 

だって4人は普段通りの生活をしてるんだろうから…

 

てか、早くラファが収まればいいね…。

 

~~終わり~~