みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、こんなブログを上げる頃には「おはよう」になっているかも知れませんが、今夜は少し深夜の12時頃から脳内に入って来る映像が半端無くて、それで仕方なくブログでも書いています。

 

だからせっかくブログを書くなら、昨日は月曜日だったんで主的休日シリーズって事にしておきます。

 

そんな今夜の脳内映像がたくさん入って来る意味は、昨日の月曜日はいつものかかりつけ医でお薬待ちをしている最中に客待ちのテレビで翼のオジサンが警察にしょっぴかれたニュースを見かけたのですが…

 

それって、どう考えても主の知らない所で「闇」のような存在が取り除かれたとしか思えないんですよね…。

 

どう考えても日曜日のイスラエルの異質なデモとかと掛け合わせて考えてみれば、そんな結論に達してしまいます…(ーー;)

 

そうそう…そう言えば昨日は宮古でも一日中、雨降りって事なので午後からはずっと部屋にいたのですが…

 

 

 

 

そんな昼過ぎTubeでメメモリの動画を見てたら、コルディと言うピストルの達人が見方の仲間の「バフ」と言う攻撃が上乗せ、上乗せのなるヤツをてんこ盛りにして一気に「バーーーン!」って敵を倒す動画を見てて…

 

 

 

その後は眠かったから寝ようとしたら、思いっ切り後頭部までバリカンでボーズにされてる映像も見えたので…

 

なんか「バーーーン!」ってなりたく無かったら反省してね!って出来事でもあったのかなぁ…ってウトウトしながら、そんな事を考えていました。

 

でもそれって面倒臭がりの「シヴィ」ってキャラの運用を知りたくて見たんだよね…(=_=)

 

 

そう言えば、本当はこのブログは15日の水曜日の夜に書こうと思っていて、それはメメモリで「アサヒ」ってキャラが女忍者みたいな設定だから、もしかして今回はガーちゃんなのかな…って思ったり…(´-ω-`)

 

 

 

だから、本当に今回こそは15日でガーちゃんのターンが終了なのかな…って確認を取りたかったんです。

 

あぁ…そう言えば、皆さんには再度、伝えておきますがもしも未来でこのブログに数字が付くようなら基本的には「ガーちゃん」ってワードは控えて行こうと思っています。

 

ただ、それでガーちゃんの縁を切ると言うわけでも無く、その方が主も皆さんもガーちゃんも都合が良さそうに感じるからです。

(後日、状況が変化したら流動的になります…)

 

 

そんな感じが今の主的な状況なのですが、やっぱりエイジの認識で言うなら徐々にまた強くなってる印象です。

 

本当にブログを書かなければエイジの認識は落ちてしまうのですが、書いたら書いたでオマージュ世界のままで居そうな気もしてるし…(ーー;)

 

だから、本当に判断が難しい所です…(>_<)

 

 

今の状況で言うなら…

 

日時に関わる事は20日までに間に合いそうな気もしてるのですが…

 

そのシチュエーションに関しては全く展開が読めません。

 

もしかしたらリーフ以外にもってなる可能性だってあるのかも知れないし…(ーー;)

 

或いは20日が過ぎる展開も視野に入れておかなければならないかもだし…(=_=)

 

再開に関わる事だけでも、これ位は悩んでしまうのですが、その他諸々の悩みの数々も絶対的に多すぎます…。

 

 

でも直近のオマージュ世界だけ悩みだけを書いて行けば…

 

○…戦国ちゃんに関しては15日の晩頃から再びTubeでもフォローしてみようと思っています。

 

それは主にはエイジの未来しか無いのでしょうから、そうであるなら戦国ちゃんの事は友人に感じてしまうからです。

 

○…次にこの前のコーキさんとダンス屋さんで言うなら、再開に関わる日時の「匂わせ」が強いと判断したら✕は元の状態に戻すつもりです。

 

それは「匂わせ」「匂わせ」で「=」だからです。

 

○…それと並行してインスタの方も再開の日時の「匂わせ」が強いと判断したら再登録するつもりです。

 

今は大部、軽減されましたが…いつになるのか分からない状態で、また変な事をして来られる事も考えながらのインスタで期待に応えようとするのはキツ過ぎました…(>_<)

 

○…マイコで言うなら、やっぱり再開の日時も「確定」になるまでは見るのは控えようと思っています。

 

今度の23日にパンデミックに関わる何かをするのは「確定」してるので、もしかしたら再開の「匂わせ」自体を否定してしまうのかも知れません。

 

「確定」は「確定」でしか「=」にならない可能性もあります。

 

そしてそれらに関わる事はXやヤフーニュースによってネガティブや混乱をきたして気持ちも揺れ動く事も付け加えておきます。

 

そんな感じが直近のオマージュ世界での悩みになりますが、そんな今の主の精神状態は大部、ニュートラルに近づいてると感じています。

 

でも、20日も過ぎてブログも書かなかったら、やっぱりオチョパン・オハキョンとの距離感は相違してしまうのかも知れません。

 

だから例えばマイコで言うなら…「もえさん」になるかも知れないし…

 

そんなマイコで言うなら、もしかしたら主は「よんさん」になるかも知れない…(>_<)

 

 

もえさん・よんさん天気予報・・・

 

皆さん、昨日の大雨は大丈夫でしたかぁ~?(*^^*)

 

 

 

 

最早、残念感しか無い…(~_~メ)

 

今回のブログはこんなオチ…

 

また次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ