みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今夜から昨夜の夢で神様に言われた通り「いつも通り」でブログを書いて行こうと思います。

 

そして最初に断っておきますが、主は神様に言われた通り過去をイチイチ持ち出して怒ったり逆に反省する事も無いと思います。

 

でも、それは多分ね…って事にしておきます。

 

そんな今日からの主は神様にかけられた身体の制限みたいなモンが解除されて感覚があって、昨日までとは打って変わって別の人のような感覚になりました。

 

それらは、昨日の復讐のお芝居だったり、ボクシングの試合だったり、昨夜の神様的な夢も影響しているのだと思います。

 

更に今朝は、只、読書をしてるだけの動画って珍しい企画の動画が見かけてしまったのも関わっているのだと思います。

 

てか、あれって只、食べてるだけの動画の読書バージョンなんですかね…(ーー;)

 

そんな昨日は最初のお芝居が台本みたいなのを読みながらのお芝居だったので、だから興味を抱いたのかも知れません。

 

少しその動画を見てたら、やっぱり苦しかったんだね…とか、思った通り仲間だったね…とか、友人だったね…とか、そんな事を考えていました。

 

更に本を読む場所って、あの目の前の「言の葉」の事かな…って思ったら、その人とバイバイになるのかな…とも思いました…(>_<)

 

 

 

そんな感じで、それらの事柄が重なって少し考えてみたんですが、もうこれからは人を疑ったりするのは辞めようと思いました。

 

ただし、それは良くも悪くもになって「裏読み」は徐々に辞めて行こうって感じです。

 

だから今後はその人の行動が、素直にその人の気持ちだと思う事にして行くのだと思います。

 

でも、それは徐々にって事にしておきます。

 

徐々に昔の自分に戻りたいって感じです。

 

 

そんな風に考えたら今までの悩みみたいなモンが凄く軽減されました。

 

バーバーの店の事は本当にここに誰か来てから悩む事にするし…ガザやキックバックの問題も誰かに主の事が認められてから考える事にします。

 

家主とかその他の約束は忘れて無いですが、住まいや未来の仕事の事もそのタイミングで悩もうと思っています。

 

なんか…

 

主の中では今日で既に脳内ゲーム的エンディング・ロールが流れています…。

 

 

 

 

本当に別に主が居なくたって、今日から日本なら総理大臣を中心に世の中は良くなっていく気がしてて…(=_=)

 

本当にオレなんかが必要ですか…?

 

少し首を傾げて考え込んでしまってる感じです…(ーー;)

 

実は3億円が当たってたってのが、まだ現実感があって…(>_<)

 

でも、本当に誰かがここにアクセスして主に関わる事を教えてくれた上で、主の事を必要としてくれるならキチンとエイジに関わる仕事は引き受けるつもりです。

 

 

てか、前にスマホでファイヤーエンブレムってゲームもしてみたけど、主が思ってたのとはちょっと違ってたみたい…。

 

やっぱり主的にファイヤーエンブレムって言うと…

 

 

 

 

本当に今はぐっすり眠りたい…(>_<)

 

徐々に主の心境もこのゲームのように変化して行くのでしょうか…?

 

少しこのまま自己観察を続けて行きたいと思います。

 

また、次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ