今回は神様案件になりましたので投稿義務が発生しました。

 

内容の説明は敢えて省きます。

 

 

【りえちゃん】

 

いつか酷い工作が続いた時に、パンナに怒れないからアム・ユー・パンナってりえちゃんの曲をどうにか我慢の限界のイジリにしたブログにしてしまった…。

 

それはいつかめぐみんのブログとかで弁済するつもりだったのだが、こんな展開になってしまってそれが出来ずに後悔してたよ。

 

最近は違う声優さんとかに絡む機会が増えてしまって、それでわりとりえちゃんを寂しくさせてないかと気にしてた。

 

りえちゃんとは友人の約束が存在する人なので一期一会にするつもりはないです。

 

そしていつも支えてくれた気がしてるので感謝してます。

 

そう言えば、昨夜は脳内映像で皮をむいたトウモロコシが焼きトウモロコシになってる映像が見えました。

 

 

 

 

本当にそう言った気持ちがあったのかは不明ですが、今後は4人とも相談してそれらはブログでイジれるならイジってやろうと思っています…(笑)

 

でも、そう言った気持ちも含んでいたのなら有り難い話だと思っているよ…。

 

そう言えばクー子ちゃんのお話を聞く約束が存在したと思っているので、今後もりえちゃんの事は気に掛けながらのブロガー生活になるのだと思います。

 

お付き合いが継続されると思っているので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

【我那覇ちゃん】

 

昨夜は✕でやたらとリポストが多かった気がしてます。

 

それはやはり昨夜のPC日記を見たから反応してたのだと思う。

 

我那覇ちゃんがオレに対して工作をするようになってから、怒ってはアカン人や…って思いつつ、それを飛び越えてしまった時も何度かあったけど、最近は本当に昔、オレの事を良く思っててくれたのか…?からかってるだけだったんじゃないか…?って思うようになって、本当にオレの事を良く思ってってくれたのさえ疑うようになってました。

 

画面の中の「匂わせ」だけの気持ちの伝え方だと常にぼんやりとした発光体を手で掴むような感じなので、次々に新しい発光体が書き換わっていくみたいです。

 

 

 

 

それがリアルが存在した人とは違っています。

 

ただ、昨夜のリポストでやっぱりオレに気持ちがあったんだと感じて、最近は工作続きだったから、それを認めて欲しいのだと感じました。

 

去年の9月の妄想状態の頃の神様は我那覇ちゃんとは高校の時の友人のように生涯数回しか会えない人って言われたけど、マイコの仕事次第で今後もお付き合いが継続されれば…と思っています。

(あれは迷彩工作だった可能性もあり…)

 

そしていつか生まれ変わった我那覇ちゃんの祖国、沖縄にも行ってみたいです。

 

その時はすぐに溺れしまうから、やっぱりオハナとゴルフになるのかな…。

 

いつか少し位は話したいけどね!

 

 

 

【元マチルダさん】

 

SODAには最大の後悔と言えばあの「SIORI」の曲を「笑い」としてしか加工出来なかった事になる。

 

 

 

 

本当にあの曲は歌詞から含んで激ヤバで、当時はキチンと元マチルダさんの気持ちを向き合えればとも思っていた。

 

汚すしかなかったし、汚してしまったと感じてる。

 

だから、4人とキチンとなったら当時の主自身の後悔の気持ちにキチンと向き合ったブログでも作成するつもりでいた。

 

そんなSODAの今の気持ちはTrySailの「whiz」だと教えてくれた気がしてた。

 

 

 

 

夢の中でSODAの事を書かなきゃって思ったら同じ物語シリーズのこの曲が…(・・;)

 

 

本当にSODAとは不思議に感じてしまう…

 

いつか敬礼のポーズでSODAの事を女子プロレスラー花さんと重ねたのだが…

 

SODAも花さんと同じようにネットリンチされてるとは、当時は思いよらなかった…。

 

「花さんの分まで頑張って!」って…。

 

そしてマイコから推測するに、あれだけSODAの事を面白いブログで加工したらダメなヤツだわ…。

 

シオリン・フラッシュゥゥとか、今でもどう考えてもオモシロ過ぎる…。

 

面白いなら面白い程、脳みそを破壊してしまうみたいで…(>_<)

 

そんな紆余曲折もあったが、今後はSODA案件の約束が果たされるのを期待してる。

 

それと今のうちから、靖国の事で説教してしまったのを謝っておく。

 

あれは選挙期間中でSODAの事をコアに応援してしましたのが理由だったのだが、まさか市議会なのにあんなに肩書きがある人だとは思わなかった…(=_=)

 

南泉市は色々と大変だったみたいだから、SODAにも様々な事情ってモンがあったんだと思う。

 

そう言えば、SODAが市議会で発言してたのをTubeで見たのだが、イントネーションがこっちとは違っていて、凄く胸アツに感じた。

 

ああ言ったカルチャーの違いって大好きなんだよね…。

 

本当に当時の約束通り今後も友人である事を望んでいるよ。

 

 

【お月】

 

それで問題のお月なんだが…

 

何故、この流れでなんでオレは昨夜の晩メシをあのほか弁屋に買いに行ったのだろうか…?

 

焼いたトウモロコシも昨夜のTrySailの「whiz」の曲も明らかに神様案件なのだが…

 

つまり神様は1つ目の理由としてお月とこのまんまサヨナラって可能性があるから、あのほか弁屋に行かせたのだと思っている。

 

ちなみにあのほか弁屋とは八幡様がお月には誰よりもピカピカの心を持った人であると言う事で、様々な小銭に中からとびっきりピカピカな50円玉に「為」と言う一文字の漢字と添えてオレに手渡したあのブログだ…。

 

 

そうであるなら八幡様的に言うなら、すっかり気に入ってしまったお月が最近のブログでは、リーフとオレをイジリ倒す役割を担わさた事に納得がいかないのかも知れない…(ーー;)

 

だからあれは冗談で、本当は誰よりもオレとリーフの事を心配してたと言う事をこのブログで断って欲しかったのかも知れない…。

 

 

そんなお月も上の3人のように男女的に解釈するなら…

 

オレは元旦那さんとは真逆な職人だったと思っているが、お月はそんなオレとも少し間違えてた人生だったらオレとも恋仲になれた思っててくれたら嬉しいよ…。

 

てかさ…

 

今ではパチンコの事どう思っている…?

 

オレも本当はパチンコってダメなヤツだと思ってるよ…。

 

でも、オレがいつもパチンコのキャラ達からネタを作って笑わせてやってた事で、少しは震災で亡くなった旦那さんの事を理解してやれて、前よりは暖かい気持ちになってやれてたら嬉しいな…って思っているよ。

 

あん時の「すぐパチンコばっか…」って言葉が今でも耳元に残っていてね…。

 

次に2つ目として、もしかしたらオレはサヨナラ的な挨拶もせずに皆さんともお別れになるかも知れないから、昨日は神様はオレの事をほか弁屋に行かせたのだと思う。

 

もしそうであるなら、お月の方から宮古の皆さんによろしく伝えておいてくれ…。

 

そして男女的な気持ちも含んでの神様案件であったのなら、そっちの方も有り難く頂戴しておくよ。

 

昨日はスータータンメン食べたくて食堂行ったら今日は売り切れみたいで、夜にほか弁屋のビビンバ丼にこのカップ麺と一緒に食べたから、もしあるとしたらこのカップ麺位の酸っぱさかな…?

 

 

 

 

おでんは、遠い未来での楽しみ事にしておくよ…(^-^;)

 

アニャタキの方は今後は相談出来る人が居たらその人達と相談して決めたいと思う。

 

あれはもう本当にお月やキリン達の手から離れしまった感がオレの中にはあるのだが…(^-^;)

 

そんな感じで最後に皆さんには、最低でもお月は笑い系ブログのようにオレとリーフの関係をイジリ倒して笑ったりするような人では無い事だけは断らせておきますね…。

(キリンとお息子さんも含む…)

 

 

尚、今後のブログの投稿は未だに不明です。