みなさん、こんばんは、ひきがやです。

 

さて、最近の主は本当に精神的に疲弊してかなり人を疑いやすい精神状態になったみたいです。

 

 

そんな今回のブログは今の主の個人日記的なブログになります。

 

 

今日は昼にワイドショーを付けながらの仕事をしてたのだが、メタの芸能人を勝手に使用した詐偽のニュースって、普通にオレのブログのオマージュかと思った…。

 
そんな数時間前は数日前の変装屋さんのニュースは善意的な捏造記事かと疑って社長さんの事を、少しエッチな理由でネットで調べたらなんと女性の社長さんだった…。
(どきゅ~んみたいな名前)
 
それらは前まで仲良かったと感じてた方々にわざわざリポストで嫌がらせをされたり、Xのトレンドでコミュニティ・ノート等の主がネガティブに感じる臭わせしてると感じたのも1つの理由だった。
 
更に最近のヤフーではイジリの範囲内ではあるが、オレに対するネガティブ・オマージュ・ニュースを結構見かけて、本当にウンザリしてたのも理由だったのだろう…。
 
極めて付けは、あのヘンテコ・ワクチン・デモになる…。
 
前からやるならあまり騒ぎ立てないように…と断ってるのに逆に派手にやりやがった…!
 
つまり最近のニュースを見てすぐ感じる「疑い」にはそれらが確実に関わっているからであって…そんな理由でオレはジャーナリストって職業の方はかなり信用を失い、最も嫌いな職業の1つになってしまった…(=_=)
 
残念ながらそれはガチである。
 
しかしそんなオレもジャーナリスト的な仕事をしてる方々は、少し時間をおいて少しずつ前のように普通に感じれれば…と思っていた。
 
 
そんな時にヤフーでこんなニュースを見かけた。
 
 
そんなオレは渋々、Xを再開する事にしたのだが、それにはあまりにも再開するには時間が足りなすぎたと言う事だ…。
 
 
そして、その理由は別に総理大臣から催促されたからってわけでは無い…。
 
国民の度重なるヘイトに耐えて国を変える為に尽力されていると感じていたからだ。
 
しかし勘違いしないで欲しい…!
 
アナタは内閣総理大臣なのだから、そうするのが当たり前でありそれがアナタの仕事だ。
 
そんなオレは只のバーバーだから、本来なら数字にもならないブログなんて書く必要は無い…。
 
それで、言いたいのは今日はまたオレの知らない所で何かが動いた気がしてる…。
 
でも、それらは只のオレの推理であって確定的と呼べる状況証拠が何一切存在しない。
 
つまりオレがどんなに苦しくてもブログを書き続けた「対価」はまだ受け取って無いと言う事だ…。
 
 

 
今後は正当な対価としての世の中が変わったと感じるニュースを受け取れるかは、アンタにかかっていると感じている。
 
中には「今すぐ辞めろ!」と言う人も居るだろう…。
 
しかしオレはアンタにそれを期待してる。
 
キックバックに関わる新しい枠組みってのはゴールデンウィーク明けだと見かけたが、少し遅いんじゃないのか…?
 
しかしそれでもアンタしか居ないからオレはアンタの事を信じてやるよ。
 
じゃないとオレはずっとこの生活を続けなきゃならないのかも知れないし、オレはどっかのユーチューバーが自身の復讐の為にオレを利用したと疑ってしまうかも知れない…(~_~)
 
だから今後はアンタに任せるとする…。
 
頑張っておくれ…。
 
 
今回のエール曲