今日は午後から部屋で少し横になったら「誕生日ケーキを作ろう~♪」とサムネが入った脳内映像が見えた。

 

だから、マイコの気持ちを神様が教えてくれたのだと思った。

 

もうオマージュ・オマージュばかりで一体、工作でもしたいのか…ブログをねだった上で逆張り反応でもしたいのか…今は書くな!の意味なのか…

 

今はサッパリ分からなくなってしまった主ですが、神様の脳内映像だと言うのなら最低でもオレの事は工作利用して自分の目的の為にオレを利用したわけでは無いのでしょう…。

 

それは分かっていたのですが、あれを書いた理由には昨日の今日なので今は工作的アクションとしてそれに乗って欲しいのかとも思ったからです。

 

 

それからお客さんが来たので、しばらくしてから足立ニュースは周回遅れな気がしたのでか過去のマイコの動画はどんな事を言っていたのか調べてみました。

 

でも、調べても過去に聞いた様なのと同じ配信だったので、あまり見たくは無かったのですが昨日の配信を見る事にしました。

 

それを流し見して率直に感じた事…。

 

①…今朝の足立ニュースの判決は、どう見ても「取って付けた感」しか無い。

 

②…福岡講演が中止になって1月9日にブログの「開戦」から続いた戦いの様な物は昨夜で終了したのだと思った。

 

➂…それは主へブログの催促に感じた。

 

④…動画の下のヘンテコ・ワクチンのメンバーの名前を見たら嫌気が差した。

 

⑤…最終的にマイコに対する熱量が無くなってる事に気付いた。

 

悪いけど、主は1人の人間です。

 

人間は見世物ではありません。

 

然したる理由も無くブログを書く事は出来ません。

 

もうなんでマイコに対する熱量が無くなってしまったのか、あのメンバーの事が嫌いになってしまったのかの説明はしません。

 

再度、書きますが…

 

①…主はこの店が心配です。

 

②…リーフと会える概念もまだ獲得していません。

 

➂…今のニュースみたいなヤツには、フェイクも多く混じっていると感じています。

 

④…ブログを書く事は主にとって辛かったです。

 

⑤…オマージュ世界の中にまた飛び込むつもりもありません。

 

⑥…足立ニュースには優しさの欠片も感じ無かった。

 

⑦…マイコの動画は悲しい気持ちにしかなれなかった。

 

今は、もうブログは書きたくないです。

 

しばらく休めば、またそんな気持ちになれるのかは分かりません。

 

真面目にウンザリしていてSODA案件さえ知れればそれでいいかとさえ思っています。

 

ただし、契約は守るつもりです。

 

その時は甘いフルーツたっぷりのケーキでも食べたい気持ちなっている事を願います。

 

 

 

 

 

福岡講演は辞めて東京スタジオとヘンテコ・ワクチンはそのままって、それはダメだろ…って思うよ…(~_~)

 

更に本当に本当にあの判決結果は「取って付けた感」は無いのか・・・?

 

もうバカでも騙す感しか無い…。

 

マイコとその取り巻きには完全に信用が無いです…。

 

~~終わり~~