ひきがやです。

 

これは昨日の主的休日シリーズの代わりです。

 

 

【美里ニアのシーー!】

 

昨夜はトランプさんの夢を見た。

 

夢の中では、少し上から下のスタジオが見下ろせる場所で、オレは何故かトランプさんの髪を刈っていた。

 

その髪を刈ってる最中に、トランプさんに年収の事を聞いてみた。

 

するとトランプさんは「年収は8千万位だ!」って言ってた。

 

そんなオレは「それじゃ、少ないんじゃないの…?」って再び聞いてみたら、今度は「本当はこの前はドイツで大儲けをして数億円位かな…?」って言ってた。

 

それを聞いたオレは「やっぱり元・大統領なんだから、その位はあるでしょ・・・」って思った。

 

次にサイドの髪を刈りながら今度は後ろの方を刈って思った事は…

 

「これじゃ、少し後ろの刈り上げがボコボコだな…」

 

「大統領だった人だから、もう少し綺麗に刈るかなっ?」

 

そんなトランプさん実はオレとは会う予定では無く、部活の後輩のイイダ君みたいな人と会う予定だったみたいで…今度、開発した新しいハサミを本来はイイダ君に渡す予定だったが、君に渡すよ…!とかそんな事を言っていた。

 

それに対してオレは「じゃあ…あの事を本当に言っていいの…?」って言ったら、それを黙って近くの椅子で黙って見ていたメラニアさんが口元に指を立てて「シーー!」って合図をしてた。

 

 

 

 

髪を刈り終えたオレは、近くの冷蔵庫の中にあったソーセージを見付けた。

 

そのソーセージは真ん中の部分は無く…左右の両端の部分しか残って無くて、それはもう古くなって食べられないと思ったのだが、意外と食べれそうだったから2つの切れ端のソーセージを口の中に入れた。

 

 

意外と美味かった…(*^^*)

 

 

【夢の見解】

 

メラニアさんの「シーー!」に付き夢の見解は個人の自由で…(=_=)

 

~~終わり~~