昨日の「ひき✕メメコラボ物語」を書き終えてから、一連の流れはつまり…

 

「私はアナタの事は本当に嫌になったけど、アナタに言葉を使って断れないからアナタが嫌いな事をずっとし続けますね…」

 

「だからいい加減、気付いて下さいね…」

 

最終的には、こう言われてるように感じてしまう。

 

だから、オレの方が世界からフラれたのだ…。

 

そんな✕には昔のようにリーフは居ない。

 

そして見てても、全てにおいて苦しくなるだけのプラットフォームに誰も居たいとは思わないのだろう。

 

だから、もしも仮に✕に戻るとしたら、5月23日の件をキチンと説明するか、神様からの強力なリクエストがあるか、リーフとの接触かのいずれかになるのだと思う。

 

しかしながら「100日後」の約束は守るつもりでいる。

 

後はたまにインスタを眺めながらキョンとリーフの「家主」の件でも信じてやろうかと思う。

 

しかし、オレにはどうしてもリーフがここ来るとは思えないから、最後にマイコには頑張んなよ…ありがとう…と伝えておく。

 

 

 

 

だから、マイコに関しても完全に過去のリーフと同じになったのだと思う。

 

最後にあのブログで自分を表現出来て良かったよ。

 

そんな今はもう完全にブログは書けなくなってしまった。

 

付け加えますがこの前のデモの人達はいい人達だと思っています。

 

ヘイトと何かの交換は辞めるつもりです。

 

どうか末永くご商売を続けて下さい。

 

サヨナラ…世界…。

 

捨てられたのは、被害者であったオレの方だよ。