こんばんは、ひきがやです。

 

さっきの一連に関わる事をブログにしてみます。

 

さっきのマイコは試したよね…。

 

オレの気持ちを試す工作だ。

 

一応、ブログになるかは分からんが書いていく。

 

今日は本当に疲れたし、寝たいからとりあえずは寝る事にした。

 

また「なんか書いてオーラ」を感じたが、特に投稿ネタも無く…投稿ネタも無いって言うか昨夜のブログを書いた後のPCメモに関わる事を書くのもどうなの…?って感じで、今日はそれに関わる事ばかりを考えていたから、他の事を考える余裕が無かった…。

 

前置きはこの位にするが…

 

少しの睡眠中に見た夢は、大広間で百田と思わしき手負いの熊と他の2人の人間と居て、その熊は大きな吹き抜けのリビングの向かって右側の同じ空間の二階の寝室に3人で寝る夢だった。

 

 

 

 

 

そんなオレは左側の寝室で寝てたのだが、その百田と思わしき熊はオレのトコまで来て襲わないかな…?って考えていたのだが、多分、大丈夫だろう…とそんな事を考えながら寝ようとしてる夢だった。

 

 

大広間の向かって中央には、両親と思わしき人の寝室があって孫がうんたらかんたら言ってて、明日の朝はメシがどうのこうの言ってた…。

 

 

それは保守党のトレンドを見て寝たからこんな夢を見たのだと思うが、目が覚めたらまたトレンドにコミュニティ・ノートがうんたらかんたらってなってて、マイコがまたしらばっくれてるようなサムネをしてたのだが、Tubeの方ではポジティブなサムネを付けていた。

 

だから、また工作か…って思って嫌気が差したのだが、どっちみちここにリーフが来て約束は果たさなきゃならないのだろうから、視界に入れてればいいだけならそのままにしておこう…って思った。

 

今はもう前の様に無理してブログをどうのこうのするつもりも無く…

 

キョンとの約束は果たせそうだし、マイコとは「仮面」になろうが、とりあえずそんな関係になれればいいみたいだから…。

 

そんな感じですっかり精神的負担やら日々の睡眠不足やらで疲れてたから、少しゲームでもしてまた寝ようとした…。

 

 

その時に見た脳内映像は、机の前に座ってる映像で、右手には本棚があって目の前には選挙の本が置いてあった。

 

 

 

それは分厚い今度の補選に関わる選挙の本なみたいだったが、興味もあんまし無いから本棚の中にしまう事にした。

 

次の本はマイコのサムネが表紙になった本だった…。

 

そちらもペラペラとページをめくって、すぐに本棚にしまった。

 

それで少し考えて「あぁ~オレの今の気持ちを聞いてるんだな…」って思った。

 

だからさっきのマイコのコミュニティ・ノートはオレの気持ちを聞く工作だったんだって…(ーー;)

 

すまんが今はそんな気持ちだよ…。

 

行動に関わる事は無理が効くが、気持ちに関わる部分は偽れない。

 

気持ちが無いならブログは書けない。

 

愛が無ければ笑わせてやる事も出来なければ怒る事も出来ない。

 

そして只のバーバーなのに、そんなのに興味が沸くハズは無い。

 

それを補う程の気持ちも感じて無いから関われない。

 

 

今はそんな感じなのだが…

 

調子を崩した事の1つの原因は、夕飯の時に母が炊飯ジャーの上にしゃもじを置けば米粒が付くって文句を言うから…

 

毎度、毎度、どの場所にしゃもじを置けばで悩むから、それを言ったら何か言い返したい気持ちをグッと飲み込んでそのヘイトを感じとったから、そんな些細な理由でますますブログは書かないで寝たいと思った…。

 

本当にそんな些細な事…。

 

 

それと✕に書いた火種と鎮火の間を行ったり来たりってのも本当で…

 

今はもう自分から強い関心も無いのも本当…

 

昨夜のキョンが本当に嬉しかったのも本当で、工作疲れでウンザリしてるのもオマージュ・オマージュばかりで嫌になってるのも本当…

 

でも、色々と大変だったんだろうなぁ…って思っているの本当…

 

何を書けばいいのかが分からないのも本当…

 

全てが本当でオレは一切、偽って無いよ。

 

工作ばかりなら当然、関係は破綻して行きます。

 

そして100のオマージュも1つのリアルには敵いません。

 

元々、今の状態下で全てを望むのが間違っている。

 

 

~~終わり~~