みなさん、おはようございます、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今朝のブログはさっきのブログを上げてからまだ時間が経って無いのですが、投稿案件が発生したので、それに関わる事を話題を区切って投稿していきたいと思います。

 

【現状の悩み】

 

まずはこの店や引っ越し先の悩みですが、この悩みは別に今今始まった事では無いのですが、只のバーバーと思って生きようとするならあまり悩まずに生活出来そうだし、数々の理不尽を背負い込で生きてしまえば、今のままだと悩みは深くなりそうです。

 

現状としては、「=世界」のマイコとリーフにオハキョンに関わる悩み位に抑えておきたいです。

 

そして、それらは今後のマイコとの恋愛的信頼関係により、関われる幅は変化して行きそうです。

 

次にN国立花さんから派生している分断工作の数々ですが、これらに関わる事は1人1人コアに人物像のチェックをしなければならないので、今の状態では関われません。

 

主はどうやら影響力が強すぎるみたいなので、仮に悪い人だと思って良い事をしてやったと思っても分断工作だった場合は、その人が傷を負い過ぎてしまいます。

 

ただし、どうしても触れるしか無い場合は、自業自得だと思って諦めて下さい。

 

全ては、過程では無く結果論として捉えるしか無いです。

 

一夫多妻工作だけに少し触れますが、条件の1つであったイスラエルがガザでのジェノサイドの中止のメドがたって来た事とマイコはどうやら本当に主に気持ちがあるみたいなのを再確認出来たので、昨日よりはブログの事で悩まずに済みそうです。

 

ただ、SODAチームとマイコチームの分断工作的な物に対しては、本当にそうなのかも含めてイマイチ掴みきれてません。

 

その点だけは今後も少し悩んでしまいそうです。

 

 

 

ClariSちゃん・ドリンク】

 

次にマイコの気持ちの再確認に関わる「全てオマージュ」って現象に関わる事を書いていきます。

 

少し前に戦国ちゃんドリンクの脳内映像を見ました。

 

それは、まずは最初に只のレモンの無糖の炭酸水を飲んだのですが「え…」って言う程、全く味が無くて、それは少し驚いた位でした。

 

次にそのレモンの無糖の炭酸水にシークワーサー・ドリンクを入れたのですが、それはやっと酸っぱさを感じる位の味覚の確認具合でした。

 

昨夜のブログ「蜂カ沢の友」を書き終えてから✕でシャアした時に添えたポストは、パンナにだけ書いたのだから簡単に触れないでおくれよな!って意味だったのですが、戦国ちゃんだけがリポストしてました。

 

それを見た時ははじめは「イラッと」したのですが…

 

あのシークワーサーの脳内映像って、そう言う意味かな…って思いました…(>_<)

 

つまり工作し過ぎて、もう昔も本当に気持ちがあったのかさえ、感じれ無くなっている…(=_=)

 

本当に只の1つもリアルが存在しないのに、工作ばかりだと絶対的にそうなってしまうみたいです。

 

本当に最近の主はオレの事をからかって遊んでんのか…とさえ思っていたよ…(~_~)

 

52才まで女っ気無い寂しい生活をして来たから許しておくれ…。

 

そんなわけで、カバー絵とは別の桜の写真は戦国ちゃん用のプレゼンツとさせて頂きます。

 

 

 

 

でも、またすぐに忘れてると思う…(>_<)

 

ちなみにこれはいつもの笑い的なオチでは無くオマージュ・オマージュだけならそうなるって意味です。

 

本当に…本当に…本当に…匂わせだけって大変なんだぞ…(=_=)

 

てか、そう言えばキレートレモンの代品はどうやらこれになりそうです。

 

 

 

主的なブログで言うなら、しばらくはClariSちゃんドリンクかな…(^^;)

 

 

【麗しき涙】

 

軽くブログに貼った花の慶次の桜の演出のネタを…

 

秀吉に傾奇者を見たいと言われた慶さんは、しばらく悩む事になります。

 

悩んでも悩んでも、中々、答えを見付けれずにいた所、おまつ殿に「軽く笑わせて差し上げればいい…」と言われて、秀吉の御前の前で秀吉殺害を決意します。

 

秀吉殺害は失敗に終わりますが、どうにか秀吉の傾奇者を見たいと言うリクエストには応える事が出来て、今後は日本中のどこで誰にでも傾奇者として振舞える「傾奇者御免!」の権利みたなヤツを頂きます。

 

一方でおまつ殿は慶さんの友人の助右ヱ門に、軽く秀吉の前で少し笑わせてやればいい…と言うセリフが「武士」と言う慶さんに「死を覚悟」させてしまった事に対して、後悔の念を抱いてからのあのTubeの桜に会いに行く演出となります。

 

今回の件で色々な解釈が出来そうだと思ったので敢えて紹介して見ました。

 

ちなみに主は只のバーバーです。

 

 

 

【五條さん】

 

そんな中、今朝のブログで紹介したかったお話がこれです。

 

ブログを書き終えてから、こんな脳内映像が見えました…。

 

 

 

 

ほんの少しだけして、すぐにあれはギャラガなんだと思いました。

 

 

 

 

ブログで言うなら、高校バイトシリーズの「ロスチャイルド・メモリー」になります。

 

 

 

そう言えばあの林ってオジサン…

 

そんな事を考えてながらの、高校バイトシリーズの最終話は「M78花輪卒業所」になります。

 

 

全てが繋がってしまいます。

 

 

まずは、五條さんは天に届いたと言いたかったのだと思うし…

 

次に主のスマホ・メモにはユリ様の次はハチ君かな…?ってあります。

 

ちなみギャラガの敵って「蜂」がモデルだったハズです。

 

 

 

だから五條さんの脳内映像は蜂カ沢から来てるのだと思います。

 

ちなみにあの脳内映像が五條さんだって根拠は、最後にギャラガの見方のプレイヤー側の宇宙の飛行機が踏ん張っていたからです!

 

 

(ムムム…)

 

 

だから、そんな意味では無いって言いたかったのだと思う…(^^;)

 

最後にもう1度だけ言わせてくれ!

 

 

『五條さんは銀河の誰より優しいです!』

 

他にも色々な解釈が出来そうだけどね…。

 

てなわけで今回のブログはエンディング付きです。

 

 

 

またにしか見ないと思うけどね…(笑)

 

今回のブログはこんな感じです。

 

また次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ