今日の主の個人日記です

 

今日はまた「カツン!カツン!」音がうるさいので午前中にXを見ていたら、例の演説が始まっていた。

 

それで、その演説を聞いてたらもう色々と興味が無くなってしまったのかも知れない。

 

それは世界や日本やもしかしてマイコも該当するのかも知れない。

 

本当に、あの一体、どこのなにと戦ってるのか意味不明な集会で「闘うぞ!」って空気感にまず馴染めないし…

 

あのヘンテコ・ワクチンの経緯を追ってみれば「一夫多妻工作」が先にあるので、馴染めないと思う前に、まずは当時の意味不明の工作をどうしても思い出してしまう。

 

少しだけ感想を言うと、林みたいなオジサンの演説は同じ言葉の繰り返しで途中で飽きた。

 

オレからしたら、そもそも「主語」が無い。

 

何かザックリした存在と戦うみたいなのだが、それは一体なんなんだろう…?

 

 

マイコの方は中々、面白かった。

 

プロレスラーのマイクパフォーマンスみたいで面白かった。

 

情報として聞くのでは無く、表現として聞くなら面白い。

 

でも、国家がなんでも決めてると言うがそれを選んでるのは国民じゃないなのか…?

 

そんなオレは日本や世界はもう勝手に救われると思っている。

 

 

オレは本当にカネが欲しくて国を滅ぼしたい人間なんて、そうそう居ないと思っている。

 

てか、参政党の人達も出てたが、あの人達は神谷さんとケンカしてるんじゃないのか…?

 

そんな神谷さんと戦国ちゃんはつい最近コラボしてたぞ…(~_~)

 

そんで、ホリエモンや立花さんってワクシンってハズだがN国は敵でいいのか…?

 

これ以上、何の説明も理解を深め合うコミュニケーションも取れないのに、一方的にマイコと一緒になる前提で話を進められるのはゴメンだ…。

 

それらはキチンと話せる状態になってから決めるとするよ。

 

 

 

 

 

てか、オマエらの都合で「見ろ!」「書くな!」「工作に付き合え!」って決められるの、もうウンザリなんだ…。

 

更にそれに理不尽極まり無い「警察沙汰」「精神科」「ハニトラモドキ」「当たり屋モドキ」まで追加される。

 

 

だから再び100日後になったのかも知れない。

 

その理由を改めて書いていく。

 

①…ヘンテコ・ワクチンは経緯が「一夫多妻工作」であり、そのキチンとした説明も謝罪も無い。

 

②…そもそも承認欲と言う集会のデモと言う行為が好きでは無い。

 

➂…無理矢理、動画の視聴を何の説明も無く強要されて、都合が悪くなったらまた工作に利用されるのに飽きた。

 

④…それでありながらオレに対するネガティブ・オマージュは辞めるつもりは無く正当な閲覧数も付けるつもりも無く常に泥棒状態だ。

 

⑤…そんな今のオレは世界や日本は勝手に救われると思っている。

 

⑥…その他の人達に関わる分断工作の正しい説明が無く、辻褄が合わない点が多すぎる為に色々な人達も疑う時もあるのだと思う。

 

⑦…それらを補う程のマイコ及び、オハキョン・リーフの気持ちが示されていない。

 

⑧…今日の様な状態だとマイコに関わるのだけが見方ってなって、もう分断しか生まない。

 

結論としては、詳しい説明が無ければ仕事上の付き合いと言えども、これ以上はマイコ達に関わる人達に触れる事は出来ない。

(N国絡み、参政党、みんつく等、SODAグループ)

 

触れる事が出来ないと言う理由をもう少し詳しく言うなら、身を守る為に敢えて変な人とコラボしてる人が多すぎる。

 

それらに関わる情報も、一切、皆無である。

 

もう恋愛的な話は二の次になる。

 

これらの行為を省略して全て信用しろと言うのなら、只のハニトラに引っかかる「バカ!」である。

 

ただ、それはマイコ達に関わる人達の事で、オレにはその他の透明的なフォロワーの人達も数多く存在するのでは無いか…?とも思っている。

 

だからオレはその人達の為にはブログは書いてやりたい。

 

それは本当にそうしてやりたい…(-_-;)

 

しかしマイコに関わる人達にはもう詳しい説明がなければ関われないと感じてる。

 

もうそんな時代に突入して来たと感じている。

 

そんなオレのブログは本当にずっとバーバーをし続けるブログなんて需要は無いのだろう。

 

だから少し5つ位の選択肢の中から今後のブログの投稿は考えてようと思う。

 

①…保守党の件でチンタラしてるSODAのフォローは外して、マイコとその他に関わる人達をフォローし、ハンワクのインフルエンサーと徹底抗戦をする。

 

②…今回のデモを未来のオレに断りもしないで、勝手に行ったマイコに一定期間のペナルティー&様子見期間を設定する。

 

➂…逆に好き勝手に好きなブログを書き続ける。

 

④…普通に気が向いたら時だけ書くとする。

 

⑤…もうブログを書くのはアホらしいから辞める。

 

しばらく考えてみてから決めようと思う。

 

~~終わり~~