みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今夜のブログは本来なら書かない方がいいのか悩みましたが、取り敢えずは様子見って事で、当たり障り無い日常ネタでも投稿して行こうと思います。

 

 

今朝はブログを書き終えてから、どうしてもいつもの八幡様に行きたくなった。

 

それは少し今朝のブログの2つのクッキーの事で感情移入してしまったらしく、なんとなく八幡様にでも行ったら、気持ちも前向きになれるかな…ってそんな事を思ってしまったから…。

 

でも、今朝は少し遅い時間で普段より人も多かったから、途中で引き返してまた日を改める事にした。

 

そんな感じで午前中は今朝のブログの事を考えてたり、来るお客さん達がおかしな事を言っていく気がしたので「また何かしてるんだなぁ…」って思って少し調子を崩してしまった。

 

調子を少し崩した理由は、だから…「オレはSODAのヤローに無理して関わってやってんのによぉ~!」って感じで…「今夜から知らないヤツ扱いかよ…!」って感じに突然、変わったからなのだが…( `Д´)/

 

 

まぁ、でも本当にオレの事が必要無いなら、別にここでバーバーして人生終っても構わないんだよね…。

 

本当に確かにいい事もあるのかもしれないが、突然、2つのクッキーみたいな事を今後も背負わされたらしんどいわ…(-_-;)

 

それよりは、ブログの投稿代でも貰ってここで1人でバーバーってのもアリかと…(ー_ー;)

 

そんな感じで「また利用しやがって!」って思った時は少し腹も立ったのだが、冷静に午前に来た客やキレートレモンが街から消えた事…ハニューダだけの処分が激甘な事…保守党や維新になかなか食い込めずにいる事とか考えると答えは自ずと出てくるんだよね…(>_<)

 

それはまぁ…昔、ガーちゃんにお願いされた事だから仕方ないかって感じかな…。

 

 

 

話を変えるけど、今朝は八幡宮に行く途中、近くの小学校の校庭が気になって写真を1枚撮ってみた。

 

 

 

ここで震災の時は48のメンバーが口パク・ミニコンサートをして行ったのだが、今、工事してる通路を長い髪をなびかせて手を振りながら、まずは体育館に挨拶に向かってたのを今でも覚えている…。

 

ジャンプして飛んで見せたあの時の跳ねた自慢の長い髪が今でも脳裏にこびりついていて、あの時は目の前の小学校で48のコンサートをするのは知っていたのだが、1人では中々、行けずにいて…

 

でも、当時はそこに1人で行く予定の友人に「一緒に行くか?」と声を掛けられたので、慌てて「待っててけろ!」って言って、黒のスラックスから黒のカーゴにズボンを履き替えて一緒にコンサートに行く事にした。

 

校庭のコンサート会場では、知らない偉い人が「近くのコンビニに車を勝手に停めたらコンサートはしませんよ!」って言ってて…

 

それから、しらばらく待ってやっとカチューシャに乗って中から現れたのが…

 

 

 

 

どこかのグループホームの老人達だった…。

 

 

 

 

そんな当時の思い出をふと考えながら、オレの知らない芸能界って世界の心配事をしながら、日を改めてまた八幡様に参拝する事にした。

 

そんな今朝の心の中の出来事…。

 

今回のブログはこんな感じですが、本当にこの前からカラスの神様は来てないように思えます。

 

ただ、朝のブログでそれらに関わる面白い話でもあったなら、その時だけシャアしたいと思っています。

 

明日の投稿は未定だけど、また何か書くんじゃないかな…??

 

また次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ