みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今夜のブログを書く前に、まずは今朝のブログの件でお断りしておきますが、あのブログ「半グレ未来」は、存在したかも知れないアナザー・フューチャーであり表現です。

 

少し、今朝のxでのトレンドを見たら、あたかも主が日本保守党と半グレがつるんでいるのが「事実」と思われたら国政選挙を前に日本保守党さんにご迷惑をお掛けすると思い、ここでキチンと断らせ頂きます。

 

大変、申し訳ございませんでした…。

 

ただね…(ーー;)

 

まぁ…確かに日本保守党さんと半グレはつるんでないのかも知れませんが…

 

それであっても辻褄が合わない部分が多すぎちゃうんですよね…(=_=)

 

だってね、これはオチョコ殿の方がとても詳しいと思うんだけど、68才の男性のアレってもう使い物にならないと思うんですよね…(~_~)

 

だから、これはとても重要な事かも知れません!

 

つまりは…

 

「important!」

 

オレだってイングリッシュならは分かるからな!

 

ごめんなさい、少し前に✕で嫌な事があって…(>_<)

 

話を戻しますが、だったらSODAの言い分の「自殺を考える程のネットリンチ」と整合性が取れなくなってしまうんです。

 

何でデートを断っただけでネットリンチを辞めてくれなかったんですか…?

 

これが非常に卑劣な「またやれ!」と思われる指示のツイートなそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな主も死にたくなる程のスマホ・ハッキングに被害者だったから、そんな理由でネット絶ちを2年もしなければならなくなったんですよ…!

 

そしてピーちゃんは「警察でもどうにも出来ない事がある」と母には言ってみたいです。

 

だったら半グレと言う推理にどうして辿り着いてしまうんです。

 

そんな中、今日は暇空氏のリポストもされていたのでそれも軽く見ましたよ。

 

 

 

 

なんだか詳しくは元動画を見て欲しいんだけど、日本保守党とトラブったら「小野寺まさる」って文化人放送局の人に、めちゃくちゃ酷いウソのレッテルを貼られたそうです。

 

 

 

 

 

 

日本保守党と文化人放送局の人達って繋がってるみたいですよ。

 

てか、この動画の事で怒ってたよ…。

 

 

 

完全なデマの動画とかって言ってた。

 

 


でね、文化人放送局って調べて見たら、そう言えばマイコも被害者だった。

 

 

『侮辱 2019年6月10日放送のユーチューブチャンネル文化人放送局「報道特注」で、「深田萌絵ちゃんを一回ここに呼んでシバキ倒そうか」との発言が脅迫、侮辱に該当。』

 

 

あの…

 

シバクってやっぱり半グレのシバキ隊の事ですか…?

 

だったらマイコの車に五寸釘、打ち込んで殺害しようとした人や、親戚の工場に火を付けて燃やそうしたりした人の事も知ってる…?

 

 

また話を変えるけど…

 

これもXのリポストから拾ったんだけど…

 

 

 

 

【大阪府人事監察委員会】

『有本事務総長が委員をやっていますが、これを任命するのは吉村知事ですか?

任命権が吉村知事なら維新とズブズブの可能性も捨て切れませんね 

で、維新やトライハードに都合が悪いSODAをリンチ‥‥ 

あ、インターフォン鳴った』

 

 

>あ、インターフォン鳴った

 

>あ、インターフォン鳴った

 

>あ、インターフォン鳴った

 

なんでイーターフォンが鳴るの…?

 
 
よう、ここまで手の込んだウソ付くよね…(=_=)

 

 

だったらここまでの事をして隠さなければならない「ナニカ」があるんだけど…。

 

 

だからオレはずっとこのままの生活なんだろ…(ーー;)?

 

 

最後に2016年のアホツイしてたら、いきなりハッキングされて「五体不満足」ってワードを使って脅された。

 

 

なんか意味がありそうだなって思ってさ…(=_=)

 

それと2018年の1月頃に、脳みそが焼き切れるかと思って天井裏に逃げてみた。

 

そこには逃げ場は無かった…(>_<)

 

なんか書いてるうちにウツになって来たよ…。

 

まぁ…いつもの感じで放送法が~って言いながら逃げ回っておいてくれ。

 

今回のブログはこんな感じです。

 

また、次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ