これは個人的な理由において、少し注意深く追わなけならない。

 

それはマイコで言うなら、地検に捕まらなかったと言う確かな物証が存在するのだがSODAに関して言うなら、百田は筋金入りの「偽ウヨ」である事は確定してるのだが、それに対して当時のオレがSODAにどんな影響を及ぼしたかが不明だからである。

 

まずは過去のPC日記を探すのが面倒だから、当時の記憶を辿りながらメモをしておくが…。

 

ブログを書き始めた年の2022年の夏の手前頃にフォローしてるのが女性ばっかになってしまったので、昔、Tubeで見てたインフルエンサーのkazuya君と闇クマをフォローして、今度はそれらの人達の事でも取り上げて見ようかと思っていた。

 

 

 

そんな闇クマの動画は2022年9月7日の動画で「誰の女に手を出してんだ!」って感じのサムネだったから、今日は芸能人みたいな人なのかな…ってスルーしようとしたら「SODAをフォローしろ!しろ!」と何度も言われた気がしたのでSODAの事を調べたら、SODAの詮索画像の中にパンナ・オマージュの女性のイラストがあったので、パンナの紹介なら仕方ないか…って感じで、ミスリードを含んでのSODAとの出いがそれだった。

 

 

 

当時は本当に眠くて疲れたので、多少、不機嫌だったがSODAの事を調べてたら海上自衛隊みたいな人と敬礼みたいなポーズをしてたので、だからマチルダさんってニックネームにしよう…って思ってそんな仲良くなる為の工夫を含んでの「マチルダさん」だった。

 

 

 

 

 

それでいつかkazuya君の事を取り上げた時に、kazuya君は引きつるように「アメリカの大統領で不正選挙があったと言う人は頭がおかしい人…」みたいな事を言ったので、当時は結婚したてだったkazuya君にも諸事情ってモンがあるんだな…って思いながら、でもアメリカ不正選挙の事を頑張ってにシャアし続けた人の名誉も守ってやりたくてmatatabiさんの動画を引っ張り出してブログ内でシャアしたのがmatatabiの✕のアカウントをフォローする流れになったと記憶している。

 

 

 

そんな主が百田を疑ったのがkazuya君のあの引きつり方で、例えば善人だと思ってた人が本当は超極悪人だったら、ビビるよな…って思って、それが週に1度会うあの人だったら…って推理から百田にたどり着いたって感じだった。

 

他にも百田を疑う理由はたくさんあった。

 

○…まずはウイグルのジェノサイドの本が売り上げNo1だった事。

 

あの時代は、あんな本をうっかり出そうとすれば出版社に圧力がかかり、本屋にさえ置いて貰えなかったハズだ。

 

○…次に百田の出演する番組のスポンサー。

 

DHCのチョントリーの発言は、分かりやすいマッチポンプの分断工作だった。

 

☆…本当に今の世の中って善人の皮を被った極悪人ばかりだと感じている。

 

例えば櫻井よしこさんだってそうだ…。

 

何故、ア・ナ・タ・だ・け!は堂々と耳障りのいい正論をテレビの前で言えるの…?

 

 

 

 

SODAやマイコのように、めっちゃくちゃ酷い嫌がらせを受けていないと可笑しな話なんだけど…?

 

それとN国の立花さんが衆議院に当選して目立ってしまった時に、すぐさま立花さんとコラボしてたよね…?

 

あれって全ての悪人の行動を追って見れば、目立った人間をコントロールする為のコラボって事になってしまうんだけど…。

 

全て行動パターンが同じなんだよね…(=_=)

 

気のせいならいいんだけど…(ーー;)

 

 

後は上念さんのこれって、kazuya君に対する片目みたいな意味のヤツなの…?

 

 

 

まぁ…こんな軽いイジリみたいな感じなのかな…?

 

 

他にも沢山、沢山居るんだけど…

 

主の前回のブログ『セールスの女性』「最後にやっぱり書いておいた方がいい事」をよ~~く読んでみて!

 

何か心当たりが無い…?

 

 

 

最後に主が2016年にオチョコに宛てた数々のアホツイの件だけど、昨夜から✕でポスト見てたら思い出してしまった…(>_<)

 

当時はコピー、コピーって言うから、コンビニとかでわざわざコピーでもしたのかな…って思っていたけど、商工会に入る時に質問みたいなメールをキリンにして、そのメールをキリンがコピーしてた別の職員さんに渡してたのを思い出してた…。

 

あぁ…当時はあんな感じだったんだな…って…(ーー;)

 

それを五條さんが教えてくれたと当時は思っていた。

 

お陰様で今のPCを使わさせて頂いてます…(`・ω・´)ゞ

 

安いPCにしなくて良かった…(*^^*)

 

ありがとうね~♪

 

~~終わり~~