今朝はブログを書き終えてから、少し躊躇いながらいつものゲームに課金してみた。

 

それはダイヤの初回特典リセットと言うのが1つの理由なのだが、それより大きな理由ってのはこのブログの投稿根拠になる。

 

だからまぁ…課金したからには何か書かなきゃな…ってヤツ…(>_<)

 

そう思っておけば今後も、少々、嫌な事があっても何か書かなきゃ…って思えるのだろう…。

 

そんな感じで午前は、いつものゴミ処理場にペットボトルを捨てに行き、その帰りに3週間振りに1パチでしようかと思ってバイパス通りの1パチ屋に寄ってみた。

 

サンドに1000円入れて、また台を変えて200円使った時に当たってくれたのが、昇格無しの出玉は雀の涙程で…(=_=)

 

それで大当たりの演出も見れたし、それで満足してしまってそのまま店を出る事にした。

 

 

『なんか…

 

まだ昨日とかの色々な出来事の事を「ボ~~」としながら考えていて…

 

だからまぁ…オレは別に毎週カモられてもここが良くて…

 

だって、ここが休日のオレの居場所で…

 

そんな只、搾取され続ける人生で…

 

でも、それでも別に良かったのに…』

 

そんな事を考えていたら、写真を1枚、撮りたくなってその後は店を後にした。

 

 

 

ここに帰って来た頃は正午頃だったのが、それから遅めの風呂に入って今日の昼メシは冷凍キムチチャーハンと冷凍タコ焼きにビールの500mlでも飲んで昼寝でもしようと思ったのだが…

 

その前に✕を眺めてたら「にく・なこ案件」ってサラリーマン的なドラマだったみたいだ…

 

だから「オレの話って只の妄想~~?」って酔いが回ったせいか、そう思ってしまって…

 

つまり…

 

とても言いづらいんだが…

 

本当のトコは…

 

『ど~~何だい!?』

 

ガクッ…(;゚Д゚)!

 

そのまま一気に倒れるように、3時頃まで眠りに付いてしまった…(ーー;)

 

 

 

 

そんな感じで昼寝を終えてからは、そこの小学校の駐車場が完成した頃には何かあるのかと期待してたのだが、特に何も無かったなぁ…って考えたり…(=_=)

 

 

Xで小林製薬の紅コウジは、ワクチン作らなかったから嫌がらせをされたと見かけて…

 

あぁ…なるほどなぁ…あの人達って薬の中身を取り替えたり出来るモンな…って昔のオレ苦い過去を思い出して見たりで…

 

午後も暇で「ボ~~」としながら、買い物帰りにSODAのポストを見たら、朝のブログに反応してる様な人のリポストがされていた。

 

 

あぁ…SODA位と話せないかなぁ…

 

でもオレはハゲて無いからダメかなぁ…

 

 

『てか、この前、確認したんだが本当にオレは孤独だ…

 

そしてこのブログは「完全孤独システム」だ…

 

このシステムは例え良いブログを書いた所で、その無反応分が寂しさに還元されるシステムなみたいで、それには明確なゴールは設定させてはおらず、しかも絶対的な約束事など只の1つも存在しない…』

 

 

そう言えば昼の冷凍タコ焼きも不味かったぞ…SODA!

 

 

 

…って言っても反応は無いんだったな…(-_-メ)

 

 

だってオレのブログの閲覧数ってこんなモンだし…

 

 

 

 

でも五條さんは前にオレにこう言った。

 

エイジの名前の由来は「mu-ge-n」であると!

 

 

 

 

だったらこのシステムを続ければ、それになれるのかな…(=_=)

 

別になりたくは無いが…(ーー;)

 

 

てか、SODAはいつかあのバーベキュー広場までスクーター・レースでもして見ないか…?

 

 

 

その時の晩餐会はみんなでなるが…

 

 

そんな新年度でも思い描いてみようかな…(^-^;)

 

今回のテーマ曲

 

 

 

また次回で…♪