昨夜のブログや最近の出来事に関わる小ネタ集です。

 

 

【愛情に関わる記憶】

 

最近のリーフだけは、去年のスーパー連続で待ち続けてもダメだった言う時以外は歴史とリアルと言う物が存在するので除外するが…

 

〇…マイコで言うなら…

 

ライブ配信中に手紙を見せたら声が変わってしまったのが最後で、その後は1月13日の熊野TSMCの本を増刊ってのが形に残る最後の愛情の記憶って事になる。

 

それらは、まぁまぁ嬉しかった。

 

特にオレの誕生日の方は、真面目に人生で初めてまともなプレゼントをされた気さえした。

 

それとトヨパンさんがマイコの気持ちの受け渡しをしてくれてる気がして、それがとても有難く感じている。

 

 

〇…次にキョンで言うなら…

 

バレンタインデーの次の日の「お肉もいかがですか?」が、めっちゃくちゃ安心したような喜び方だったので、それが『強烈!』に印象に残っている。

 

あぁ…不安なのを我慢してたんだな…って。

 

だから、必ず会ってやらないと…って思ってしまう。

 

 

〇…オハナで言うなら…

 

残念ながらmomoちゃんで水着姿の事を書いたらオハナも水着姿になってた事が最後になるのか…この前のウエディングドレスっぽいヒラヒラを見せてくれたのが最後か…って感じになる…(ーー;)

 

ただ…オハナがたまに見える脳内映像はとても強い物だったりする。

 

それがやっぱり気になっている。

 

 

【ワクチン・デモの深層心理】

 

昨夜ブログを書き終えて思ったのは、mRANワクチンに関わる事は、あの一夫多妻工作に使われてからの流れだったから、まだ許せないって思っている可能性がある。

 

もっと詳しく言うなら、オレがブログを見てる人をXで募ったら、越境さんがまたオレを工作に利用したかも…って疑っている所…。

 

Xに唯一来たのが越境さんだけだったから、そうなるんだけど…(-_-メ)

 

デモってモンは元々、嫌いだがその可能性が高いのかもしれない。

 

ちなみデモが嫌いな理由は、前にXで海外のデモの映像を何度も見せられて、オレの事を宣伝媒体に使われてるような気がしたから、あたかもオレのせいでこんなデモが起こったら…って考えたらとても恐ろしく感じてた事…。

 

 

まとめると4.13を毛嫌いする理由は…

 

①…「mRANワクチン=一夫多妻工作」

 

②…「デモの責任」

 

➂…「仲間外れ感」

 

 

ちなみにオレは本当に恋愛破綻はしたく無いから…。

 

 

何度も何度も言ってるがマイコとは仲良くしたいと思っている。

 

 

【時間差のミスリード】

 

次に、昨夜のブログを書き終えてからの、なこさんの画像は「想いのミスリード」をしてしまった可能性がある。

 

なこさんにして見ればあの顔文字は「にく・なこ案件」の『ツン的表現』の顔文字と画像のつもりだったのが、オレにとっては「にく・なこ案件」は確かにオレにとっても喜ばしい事なんだけど…それがオレの今の生活から抜け出す事に影響してるかと言うと…って書いたのに対する『嫌味』として受け取ってしまったと言う事。

 

オレは常にリアルタイムの監視を疑っているから、どちらの可能性があるんだが、もしかしたら『ツン的表現』であったのかも…ってお話。

 

本当に一切のコミュニケーションが無いって大変なんだぞ…(ーー;)

 

 

【コブとりなこさん】

 

今回の夢は、流石にブログとしては出すのを躊躇ってしまう。

 

その前に前置きだが、オレはブログを書き終えてから、なこさんの✕の画像付きのポストから魑魅魍魎に憑りつかれた気がした。

 

だから、五里霧中を彷徨いそうになったから無心になるとポストしようとしたのだが…(-_-メ)

 

~そんな感じで夢の中では山口四丁目のある場合から始まる~

 

その場合でオレは何故か同級生のなこさんと2人で歩いていた。

 

それはなこさんとは、同級生だったけど同じクラスだったかな…?って思う程の強い洗脳状態の夢だった。

 

夢の中でオレはなこさんに「私も結構するんだったよね…?」だったか「私も結婚して欲しい…」と言われた。

 

だからオレは「え…じゃあ…5人になってしまうよ…」って答えて、「1人の人の方が絶対にいいよ…」って答えた。

 

その結婚する人の中にはスナフキンも含まれていた。

 

だから、夢の中ではクラスの同級生って話で…(-_-メ)

 

そしたら、なこさんは逆に書きづらいのだが「1人だけにして」と言われて、次に「私は毎日、忙しくて彼氏なんて出来ない」って言いながら、山口三丁目の下り坂を2人で歩いて行った。

 

そう言いながら、2人は下から唇を押し付けられた状態になっていて、お互いの口の中をベロベロとなめ合っていた。

(めっちゃ、書きづれ~~ぜ…(ーー;))

 

その道の途中で遠くで人の姿が見えて、でもなこさんは気にする様子は無かった。

 

オレはタバコばっか吸ってるから臭いでしょ…とか、そんな事を言ったか思っていて…(-_-メ)

 

そんな感じで2人は、三丁目のとある家の前まで来た。

 

そこでチューの続きをしよう~と言う話になったのだが、その家の近くには「犬」がいるから吠えらるとオレは言った。

 

そしたら、なこさんは大丈夫だから…って言ったんだが、何故かは知らんが2人は少しグッと遠回りをしてそのとある家に行く事になった。

 

すると別の男がなこさんに仰向け状態のほふく前進でちょかいをかけてきて…そんなオレは少しフザケるようになこさんのお尻を服の上から鷲掴みにした。

 

そんな感じでなこさんの白いシャツの中に手をやると、なこさんの背中の側面には「大きなコブ」があった。

 

 

 

(箇所は違ってるけどイメージ)

 

 

だから、オレはこんなコブを抱えながら我慢して仕事してたんだな…って思った。

 

~~夢はそこで終わった~~

 

 

【勝手な夢の見解】

 

オレはあの家に入らず犬が居るって理由で遠回りをしたから、やっぱり、オチョコの事を大事に思っているのかも知れん。

 

コブの解釈で言うなら、「にく・なこ案件」がこれから時間をかけてそうなるのか、今は既にそうなったのかで悩んでいたが、もうなこさん達のコブが取れる状態である事を願う。

 

だから、あの「コブとり爺さん」のお話で言うなら、オニがオレの方なこさんが頬にコブがある爺さんであればいいなぁ…って解釈。

 

 

 
(あの団地でよく缶蹴りしてお遊んだモンだ…)

 

 

この夢がカラスの神様による物なら、犬に吠えらるからチューの続きはしなかったから合格なんじゃないのかな…(ーー;)

 

そうであると願いたい所だ…。

 

そして、今回の夢はもしかして昨夜の「勇気ある少年」のお話との相互交換になってるのかも知れん。

 

だから、そうする代わりに試されてくれってヤツ…。

 

 

参考資料…。

 

 

 

そしてオレのブログはR小学高学年指定…。

 

「ママァ…チューの続きって、なぁ~~に…?」

 

~~終わり~~