【夜逃げ】

 

昨夜のブログを書き終えての感想だが、あれは例えエイジの未来が否定された場合でもって話であって、それらはオチョパン・オハキョンとは別件になる。

 

ブログを書き終えて感じた事は、書く度に思いやりだったり愛情の金利が更に上昇して、それは最早、債務不履行になる可能性があると言う事…。

 

債権者は債務者に対して元金を返却しないとどうなるだろうか…?

 

厳しい取り立てに見舞われるか債務不履行となり破綻となる。

 

その場合はあまり書きたいは無いのだが、夜逃げするしか無いのかもしれないな…( ノД`)…

 

これは✕のカギ垢にも書いたが、オレの仕事は只のバーバーだ。

 

そして元々は只の被害者だったハズだ。

 

だからジャーナリスト仲間でそれをするなら、チームとして許せるのかもしれないが、オレの仕事は只のバーバーだ。

 

だから同じ共通の価値観や共通の目的を持っているのなら、それも許されるのだろう…。

 

つまり本来なら断りもしないで許されるのは、マイコが徒党を組んでるアイツらの事だ。

 

では、そのバーバーとジャーナリストの差額分を埋めるのは何だ…?

 

それは男女であるなら愛情以外に無いと思うのだが…(-_-メ)

 

元々、そんな契約だったしな…。

 

そんなオレはブログを書く度に世界に向けて愛情を注いでやっている。

 

世界とは「=マイコ」だ!

 

つまり、いくらマイコはスルーした所で、オレがブログを書く度にそれはマイコに愛情を注いでいるのと「同義」となる。

 

それらの高金利を今度は逃げずに返却出来る自信はあるか…?

 

返却出来そうなら4月になっても書くが、無理そうなら「100日後」にするのかもしれない。

 

それは聞いても答え無いのだろうから、3.31までにこちら側で決断する事にする。

 

 

【工作期間】

 

そんな現在は、やはり未だに工作期間なみたいだ。

 

だから、我那覇真子が初めにオレに星陵会館のポスターを見るように誘導した時にそれは始まっていて、本当はオレにもっと怒って欲しかったったぽい…。

 

でも、オレは我慢してイジリにしたから更に4.13のポスターを見るように誘導したって流れになる。

 

これもカラスの神様から派生しているハズだから、当然、オレの怒りのツボは理解してるハズだ。

 

オレは優しいから「ハサミで紙を切る脳内映像」の話を月曜日にシャアしたのだが、実はあれは今位にシャアしたかった。

 

だから、本当は今頃までは怒ってって貰いたかったみたいだ。

 

その根拠たる物を適当に思いついた分だけ並べていく。

 

〇…越境のリポストがオレとは真逆の意見のリポストであった事。

 

今の日銀の利上げはオレはFRBとの兼ね合いになるが、日銀が通貨発行を取り戻せる1つの段階と書いたが、外国資本から安くなった今の日本の不動産を買い叩かれるとのリポストだった。

 

それに関してはオレは金融のプロでも無いから、ならそうなんじゃないの…?って印象なのだが果たしてこんな経済が傷んでるのは日本だけなのだろうか・・・

 

アメリカの商業用不動産は投げ売り価格だと聞いたのだが…

 

 

〇…トランプのニュースだっておかしい。

 

カネが無い状況から株でぼろ儲けで実はカネはあったって流れは普通に庶民にとっては嫌味なニュースになるのだろう…。

 

しかも聖書を売ってカネ儲けとか…いくら何でもイカレてる。

 

敢えて、支持者離れを狙っているとしか思えん…。

 

 

〇…もっとも強い根拠は、恐怖のノートなのかもしれない。

 

オレはあの騒動の真相を聞きたくて「山口四丁目」のブログと共に再度、プレッシャーをかけてみたのだが、今度は日刊スポーツも松居一代のニュースを入れて来た。

 

そうであるなら、正当な理由を伴って書いた記事って事になる。

 

オレの事をカネ稼ぎの道具にはして無いとの意思表示だ。

 

過去にオレの事をカネ稼ぎの道具にした人間は天罰によって罰せられてる。

 

 

〇…再度、フォローしたタマホイさんのリポストもそうだ。

 

箕輪って人とオリラジの中田君とホリエモン位しか知らんのだが、その方々はワクチン推進派のインフルエンサーでカネの亡者ならしい。

 

オリラジの中田君で言うなら、あれだけ松本とやりやっていたのだから、身を守る何かをしなくてならない。

 

だからコオロギ食品のスタートアップ企業の出資であったり、ワクチンの推進がそれにあたるのだろう…。

 

オリラジ中田君の嫁さんは盛岡の人だから書いてやるが以下は省略する。

 

 

〇…思えば昨日の朝の母の4月からのお料金の話やあのボーズのお客さんの大谷マネージャーの話も設定された物なのだろう…。

 

大谷の件は一瞬、騙されかけたがよく設定されたフェイクだな…。

 

そんな個人的見解…。

 

 

〇…最後に昨夜のブログの皆さんの反応具合…。

 

色々と思う所はあるのだが、面倒だし…書かないでおく…。

 

他にも✕のトレンドとか数多くあるのだがな…。

 

 

【半々】

 

そんな今のオレは本当に半々位の気持ちならしい。

 

それはエイジとバーバーの未来で半々って意味だ。

 

昨日、朝に母と料金の事で言い争った時に前までなら「組合」ってワードは絶対に使わなかったと思う…。

 

だから、本当に昔よりはどうでも良くなっている事だけは確かなみたいだ。

 

これはリーフもマイコもだが、アナタ方に気持ちが無くなったらそこでゲーム・エンドの恋愛だ。

 

だから、オレが完全にそう感じた時にゲーム・エンドとなるのだと思う。

 

リーフとマイコに関われば今の所、オレは不幸にしかなってないからな。

 

なんでその不幸をわざわざ自分の意志で継続させたいと思うのだろうか…?(-_-)

 

 

【三連休明け】

 

そんなさっきの夢もやはり変わっていた。

 

それはオレが前に使ってた実家の部屋で弟と寝ようとしてる夢だったのだが、寝る前に「今夜、寝れば明日で三連休は終わりだな…」そう強く思って寝ようとしている夢だった。

 

それは、もしかしてこの工作期間の終了の合図だったのかも知れん…。

 

もしそうであるとしたら、それはロシアにテロやらアメリカで橋が落ちるニュースであったり他にも色々なネガティブなニュースが多すぎたのだが…。

 

それらと相殺されるような出来事って何になるんだろうな…?(=_=)

 

最悪、このまま滅んでしまう可能性だってあるのかな…??

 

やっぱり、株価大暴落だったり米ドルのハイパーインフレになるのかな…?(-_-メ)

 

そんなオレにも、今後の展開はサッパリ分からん…。

 

それはオチョパン・オハキョンの未来も含んで…。

 

それで「ユーフォ」と「八幡宮」の件はオレがこれまでのブログのシャアで相殺されたと感じたら書かないのだと思うし…。

 

視界工作の理解とは別件…。


ようは見守る義務があるって事。

 

 

【愛情の最高値】

 

マイコに対する愛情の最高値は、今、思えば去年の「トリプルの痛み」頃だったと感じてる。

 

あの時は、リーフにお芝居の仲間達に向けてエンタメ加工したブログを書いてやって、カギ垢でマイコに対して普通に話しかける様にポストして、次の日の休みに1パチしてたら急に寂しい気持ちになった。

 

それで仲良くして欲しかったけど、気がある素振りをされてはしらばっくれられるから、もういつかのメル友の様な感じで忘れてしまおう…って思ったのだが、それも心がかなり傷んだり、溺れそうな感覚になったり、急に悲しい気持ちになったりしたのがオレの言う「トリプルの痛み」ってヤツだ。

 

あれが愛情の最高値だと言うのなら、今は相当数、目減りしている…。

 

それは一夫多妻の件から、笑い系ブログを書いたら視界工作された事や、もう視界に入れれ無くなった事や、視界に入れれ無くなってもどうにか思いやってやったのだが…おもむろにマイコの✕を見てみたら完全スルーだった事とか…来月の4.13の事もなのかもしれないが…

 

様々な要素が影響しているのだと思う…。

 

そんなオレはさっきも書いたが、いくらマイコの事はスルーしてブログを書いたとしても、結局はマイコの事を考えながら、皆さんの事を思いやってるので、オレがブログを書くと言う行為自体がマイコの事を思いやってるのと同義っぽい。

 

だから、それは4月からもどうにかネタを探してブログは書いてもいいのだが、結局は定期でもいいからマイコからの愛情の返金が無いと…それは普通に恋愛破綻との相互交換となりそうだ。

 

 

 

だから、4月からもブログは書いてもいいのだが乾いた大地から本当に砂漠の心になってしまうのだと思う…。

 

それはオレ自体は望んではいないのだが、「ユーフォ」と「八幡宮」がオレのせいであるなら見守る義務から、ブログは書いた方がいいのかな…?とも思うし…(-_-メ)

 

それらとの兼ね合いで「100日後」にするか、恋愛破綻まで書き続けるかは、3.31までに判断しようと思う。

 

~~終わり~~