みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、最近の主は普通にスペシャルである認識があったのですが、途中から急に本当は「=実数」なんじゃないかって思えて来ました…(/_;)

 

それはやはり主のブログをブケた閲覧方法で見てる人が名乗り出なかった事や、大谷選手のマネージャーの7億円の闇賭博の経緯をお客さんから聞いてしまって主の大谷オマージュは妄想か…って思ってしまった事や…朝の母と4月からの料金のプチ・ケンカとか…まぁ…他にも色々とあるのですが…(ーー;)

 

そんな感じで本当「=実数」と完全に思える様になったら、当然ですがブログは今後は数字に反った形になると思うので、数字が極端に少なければブログはもう書かなくなるのかも知れません…。

 

てか、その時は絶対、書かないと思いますね!

 

オチョコの事は書いたらヤバい件だし、パンナやオハキョンは初めから存在しないって話になりますからね…(-_-)

 

更にブログの収入なんて元々無いんだろうし…


日本は今は自治区と言う人間牧場の未来は回避出来た物の…世界はまた僅かな確率で滅ぶ可能性もあると思けど…(>_<)

 

 

 

そんな感じの今日1日だったのですが、今日1日中考えてた事は…


最近の主が主のブログをフザケた閲覧方法で見てる方を募集したのには「主の視覚に入る物の全てでやり過ぎた!」ってのも1つの理由であったのと…

 

それと、これからブログを書き続ける理由も色々と探して見たのですが、そう言えば「響け!ユーフォ」だったり「八幡宮の事件」の事を思い出した事です。

 

 

だから主のブログが本当に「=実数」なら当然のように書かないのですが、皆さんが本当にフザケた閲覧方法で主の事を見てた場合は、例えマイコやオハキョンが妄想だったとしても、その2つの事件は実在したと言う事になりますよね。

 

そしてそれらは主がスペシャルであったが故に発生した事件なハズなので、それらに関わる事は少なからずとも投稿根拠になり得るってお話です。

 

であるなら視覚盗聴を利用した工作活動もある程度までなら、我慢してあげなければならないのでしょう。

 

☆…それが、最近の主に対する工作を許してやれる1つの根拠となります。

 

 

 

そんな感じで4月から例えマイコやオハキョンと会える未来が存在しなかったとしてもブログを書き続ける投稿理由を見つけたのですが、それでもやっぱり4人とはなるべく会いたいと思っています。

 

それがいつ頃になるかと言うお話ですが、それはいつもゲームのメメモリ情報からなのですが…

 

その前にギルド名やゲームのプレイヤー名が主に関わるネームだったのは、やはり嫌がらせ的な工作の意味だったんじゃないかな…?って感じていて、その弁済が「マチルダ」や「ユニ」のキャラクターだったんじゃ無いのかな…?って感じています。

 

 

だから過去のブログでも書きましたが、まずは工作ありきからの弁済ってヤツです。

 

 

そんなメメモリでは4月の下旬に限定のロザリーってキャラの「もう一度あなたに会えるなら…」ってセリフが如何にもリーフっぽいな…って感じてるのですが、期待的には裏切られた時の反動返しが怖いから、その情報は陰謀論的な立ち位置で眺めておきたいと思います。

 

 

 

 

それは全く関係ない話ですが、実はマチルダとエッチな脳内映像をしました。

 

でも残業ながらユニとはエッチな脳内映像はしなかったのです…(-_-メ)

 

ごめんなさい…

 

エッチな脳内映像じゃなくて寝る前の只のスケベな妄想でした…(^-^;)

 

 

(いつものクスリとシーン…)

 

 

最後に…

 

来月の4月13日のヘンテコ・ワクチンのデモの件だけど…

 

比較が出来る物が主の組合の過去から見つかって…

 

それは確か…主が組合を辞めから県の組合が遠野でグランド・ゴルフをしてるブログだったんだけど…

 

それを見た当時は、あれだけ苦しかった只、在籍しているだけの組合から解放されたせいもあったのかは定かではないのですが…

 

グランド・ゴルフを楽しそうにしてた組合員に皆さんを眺めてたら、別に悔しいとは思わなかった…

 

雫石のいつものリーダーみたいな人とアクアちゃんの姿が印象的で…

 

親、訴えるって言われてたのに、あまり悔しくも無くて…

 

むしろ嬉しくも感じてた気さえしてました。

 

来月の4.13のヘンテコ・ワクチン・デモはどう感じるのかサッパリ分かりません。

 

それと比較が可能なのかも…(/_;)

(組合は知ってる人達だし…)

 

一応、思い出話として付け加えさせて頂きました。

 

 

 

 

良い未来が訪れるといいですね。

 

また次回でお会いしましょう~('ω')ノ