これは23日(土)の確か日中の軽い睡眠中に見た夢。

 

それ以前のアクションは、すっかり忘れてしまったが立派なプリント用紙が手の中にあって気が付いた大きなハサミで切られる寸前だった。

 

だから「はっ!」となって「縁を切られる~~」って夢の中で思った。

 

 

 

その後の事は敢えて書かないでおく。

 

 

次に24日(日)の早朝に見た夢。

 

夢の中では日曜日の朝の段階で熊本知事選の結果が出ていた。

 

それは自公が推してる候補者で、夢の中でも強い夢の方だった。

 

次にスマホ画面を下にスクロールしていったら、パンナのサムネが見えた。

 

それは普段と違ったサムネで、本当に無表情のサムネだった。

 

そちらも強く印象に残っている。

 

 

それで最後は甘い野菜カレーの3口位しか食べなかった脳内映像へと続く。

 

 

つまりこれは、過去のブログの「かりんとう」のお話のように、これから訪れる未来を事前に知っていたってお話になる。

 

あれも確か…熊本関連のブログだったな…。

 

こんなお話を聞けば演じているのかと思うかもしれないが普通にガチです。

 

来年度も無制限でこの生活を続けたくは無いからな。

 

そしてオマージュはオマージュでし無い。

 

~~終わり~~