今朝のブログの閲覧数や旋風具合は分からないが、また炎上させてしまった可能性が高いのでこれを書いている。

 

 

【バックNG】

 

今日は午前の9時過ぎに客待ちのソファーでウトウトしている最中に見た夢も少し変わっていた。

 

夢の中では、オレが鍬ケ崎方面に車で行こうとしててサバンナ君が店の前までやって来て「川井方面に行くの…?」って聞いていた。

 

だからオレは「鍬ケ崎の方だよ…」って答えたのだが、サバンナ君はいつも髪をやってた休みの日は、オレとどこかに行きたそうにしてるので助手席に乗せてやった。

 

それで一緒に乗った車で店の前の駐車場からバックした…。

 

そしたら後ろのガードレールにぶつかりそうになって、サバンナ君は突然「オレはここでマラソンの練習をするから~!」って言って、目が覚めたのだが…

 

☆…それは底なし沼から這い上がるような感覚で、目が覚めて一瞬、ここがどこか分からない位の感覚だった…。

 

 

 

【チキンライス】

 

それと気になったのは午前中に来たチンピラみたいなあのお客さんだ…。

 

なんでも当然、あたってしまって救急車で運ばれて頭を打って、脳に障害を負ったらしい。

 

今日は母が別のお客さんをしてたのでオレがやろうとしたら、今日も母がやるみたいだったので、母のやってるお客さんの代わってオレはチキンライスの材料があったので昼はチキンライスを作った。

 

茶の間には犬のダリアが居て、うるさかったので部屋でチキンライスを運んで食べて、下の茶の間の戻って台所に向かったら、母にチキンライスを作ってそのまま後片付けをしなかった事に対して嫌味を言われた。

 

そんなオレとしては犬が茶の間ですり寄って来て、うるさいから急いで部屋に向かって食べて降りて来てからのすぐだったので、当然、後片付けなんて出来るハズが無い…。

 

だから、頭に来て母を怒鳴り付けてやった…!

 

☆…それには、本当はブログを見てるクセにずっとシラを切り続けている怒りも含まれていた…。

 

 

 

【車の税金】

 

そんな夕飯は帰りに母に「車の税金が来たぞ!」って言われて、「高くなったからな!」って言われた。

 

それは、さもさもオレに来たハガキの料金の欄を開いて「これを見ろ!」と言わんばかりだったので、それに対しても腹がたった。

 

しかし、よく確認してみたらそれは車の税金では無くて、車の保険の事だった…。

 

だから、尚更、あのホーマックの軽い物損事故の事を思い出してハガキを破って捨ててやった…!

 

 

 

 

 

【総合見解】

 

これはまたしてもガーちゃん&カラスの神様案件だ。

 

今朝のブログでは弟家族を軽くイジって、ポジティブ加工したつもりだったのだが、オレのブログ閲覧数も旋風力も段違いなのだろう…。

 

そう言えば午後に来たお爺さんのお客さんに、息子のラーメン屋のお礼を言われた…。

 

母は新聞の事にして誤魔化していたが…(~_~)

 

☆…つまり、あのお爺さんですら何らかの方法でオレにブログを見ている…。

 

 

それで今日1日の件だが…

 

午前9時過ぎに見た夢と夕飯の保険の値上げを掛け合わせると、つまりあのホーマックの事故のように、いつまで首が痛い、痛いのヤクザ染みた警告になるのだろう…。

 

それは午前中に来たあのチンピラみたいなお客さんとも照合する。

 

☆…そして怒り加減で言うなら、急いでチキンライスを作って部屋で食べてから台所に戻った瞬間に、嫌味を言われた具合になるのだと思う…。

 

最後に今日からいい曲だな…って思って聴いてるメメモリの曲のタイトルが…

 

 

 

 

やっぱり、これはガーちゃん&カラスの神様案件だ。

 

しばらく神様シャアがあったとしてもポジティブ加工(クスリとシーン装入)は辞めておく。

(要件だけ書くって感じ…)

 

☆…一応、現段階での制限解除の予想は日銀会合が終わった後の彼岸明けと予想しています。

 

何故なのかは分からんが、オレのブログは閲覧数も旋風力もハンパ無いのだろう…(>_<)

 

 

最後に今朝のブログの手前もあるので、カギ垢にシャアしておきます。

 

~~終わり~~