【黄金色のトンボ型の蜂】

(2月17日5:30)

 

 

これは一昨日の晩に見た只の夢のお話なのだが、それも少し奇妙な夢だった。

 

それはトンネルの中で大きなトンボのヤゴから脱皮したばかりのトンボの形をした黄金色の蜂がトンネルの中を飛び回っていた。

 

その黄金色の大きなトンボの形をした蜂は、人を襲って刺されたら死に至らしめるらしい…。

 

 

 

 

だから、ビビって布団の中で身を隠していた。

 

でも、その黄金色はまだ脱皮したばかりだから黄金色なみたいで、しばらく日光を浴びれば黒々とした本当の成虫の姿になるらしい。

 

だから、まだ動きも活動的では無かった…。

 

 

 

【主的夢の見解】

 

トンネルの中=今のオレの状態や世界や日本の状態

 

黄金色のトンボの形をした蜂=今の株高やハイテク株かも…

 

 

 

 

【シイタケ型のUFO】

 

久しぶりに五條さんが脳内映像で現れた。

 

 

それはシイタケが頭の中に浮かんで、その茎から糸がぶら下がっていたかた不思議に思って…

 

それでシイタケを見てみたら、そのシイタケはクルクル回り出した。

 

 

 

だから「あ!」「UFOか~」って!

 

それは、その前の日の日中に「五條さん、最近、来ないんだよね…、来るのはカラスの神様ばっか…」って口に出して呟いたから「居るよ~」って感じで五條さんが脳内に出現したのだと思う。

 

 

 

 

【月子とつくし】

(2月20日6:00)

 

 

これはこの前の土曜日(17日)の話なのだが、月子ちゃんがストーカーの被害に遭っているとツイートをしていた。

 

 

それには少し「ん?」ってなったのだが、次の日の朝に月子ちゃんがトレンド入りしていて、そのストーカーの話題のポストが並んでいた。

 

そんな中、いつものメメモリのゲームでは、つくしさんがメメモリとコラボしていた。

 

 

それで、それには夕方に気付いたのだが、やっぱりオレの事をストーカー・オマージュしたなぁ~って思ってそれを鍵アカにポストしてやった。

 

そんな推理で言うなら、オレに欲を受け取らせてからの、嫌がらせ・ごめんな~って感じなんだと…(-_-;)

 

そしたら、月子ちゃんが想像以上にボロボロに傷付いてた…。

 

そんな風にオレには感じてしまった…。

 

 

 

それで思った…。

 

リーフは当時、そんなの吹っ飛ぶ位の傷付き方をしてたんだな…って…(=_=)

 

まぁ…そんなの吹っ飛ぶ位の傷付き方をするのも当然なのかもしれない…。

 

なんたって、リアルの生き死にが、賭かってたわけだから…。

 

そんな目安になる位の傷付き方を月子ちゃんから教えて貰ってオレは感謝してる。

 

実際、そうだったんだなぁ…って…。

 

オレはすっかり頭がおかしくなってしまって、警察使って遊んでんな!って思っていたが、実はそうだったんだ・・・

 

もしもリーフと会える未来が本当に訪れたとしたら、あの件のイジリは程々にしておいてやる。

 

まぁ…知らんぷりされるよりはイジってやった方がいいだろうから…。

 

しかし、夜はそれをネタにして男女のお遊びもしたいオレも居たりもする…(^-^;)

 

 

【ウソの経済の数式】

 

「今の株価」ー「今の経済状態から仮定した本当の株価」=『ウソの経済の数』

 

ジュリアナ東京の時代を思い出してくれ…(=_=)

 

 

【主的寂しさの数式】

 

(本来、示して貰えるハズの優しさ)-(今の現状)=「寂しさの数」

 

本当に人生でこんなに寂しいと思った日々って、真面目に無いんだよね…(>_<)

 

 

~~終わり~~