☆…ガチで最後のブログです。

 

☆…でも、そんな主も数十日後に皆さんと会えるのを願っています。

 

少し説明していきますが…

 

今日の午前中はヤバい位の忙しさで、それはもしかしたら午前中だけで言うなら10年振り位の忙しさだった…。

 

だから、ブログと言うほぼ仕事をしながらこの忙しさに少々、口を尖らせながら仕事をしていた。

 

こんなにオレが居ないと親が店で大変なのに、なんの説明も無いなんておかしいだろ…って…。

 

それが過ぎて午後には主がスペシャルである認識が急激に落ちてしまった…。

 

それはかなり昔に似た感覚…。

 

その後は少し✕の鍵垢でそれらの事をポストして部屋で少し横になった…。

 

 

その時に見た脳内映像は3つ…。

 

 

1つ目は未来で実家で夕飯を食べてる映像…。

 

未来と言う証明は脳内映像では無いのだが、あの空虚感的な映像は主にはそんな風に感じに思えた。

 

 

 

2つ目はいつもの神社を下って降りて来てる最中に目の前にあったリンゴと果物ナイフ…。

 

その果物ナイフはこちらに先端を向けていた。

 

 

 

それは神様的に言うなら、主に気を使った警告なんだと感じた…。

 

 

 

最後の3つ目は白い根っこがびっしりと地中に根を生やしてる映像…。

 

 

 

つもり今、行われている事は根が深い…。

 

それで2つ目の果物ナイフは警告と受け取ったのだが…。

 

 

 

【アイスコーヒーとめんつゆ】

 

パンナの新しいニュース解説番組っては、すっかりアイスコーヒーとめんつゆに思えて来た。

 

確かに、右派的メディアってどこか白々しくコインテルプロさんにも感じるのだが、あのタイミングで言うなら工作活動的にも感じるし…。

 

 

それと国連の職員が複数、ハマスの奇襲に関与ってものアイスコーヒーとめんつゆだ…。

 

あれってネットではイスラエルの自作自演って見かけたのだが…。

 

 

それに今朝の✕のトレンドのトランプさんのイスラエルを殉職したい移民は出てけ!ってのもアイスコーヒーとめんつゆだ…。

 

まぁ…イスラエル政府とイスラエル国民で解釈は違って来るのだが…。

 

前明石市長の生活保護のニュースも変な感じがする…。

 

☆…総評として、もう神様臭しかしない…。

 

 

 

【さらば…】

 

そんな感じになってしまったから「100日後」ルールを完全適応って事にさせて頂きます。

 

だから前回のブログは取消しです。

(そのまま残しておきます)

 

てか、ブログ「ルナリンド」を書き終えた後の皆さんの反応が本当にブログは書かなくてもいいって意味だったのか、さっき本気で悩んでいたんだよね…。

 

やっぱり書いた方がいいのかなぁ…って…。

 

それからの脳内映像での「!」だから、やっぱりそれも神様的に感じる。

 

そんなさっきまでの出来事をPCに打ち込もうとして、ふとPCを見たら…

 

 

 

 

 

やっぱり神様からの警告と受け取るしかない…。

 

きっと守らないなら死人が出る…(=_=)

 

 

ブログの再開は基本的には「100日後」のルール適応になりますが…

 

その他で言うなら、神様から書いてもいいと啓示を受けた時…。

 

それと出来たら2月22日頃の天皇誕生日頃に1度、書けるなら書こうと思っています。

 

主にはキーは無いので、皆さんと会えるカギは主以外の誰かが握っている事になります。

 

その中にパンナやリーフが含まれている事を願います。

 

それまで、本当にガチでさらば…です。