今朝も個人日記案件かな…。

 

少し近況の説明をすると…

 

一昨日位まではエイジの否定の未来も存在し、只のバーバーとして生きる未来も僅かだが存在すると思っていた。

 

しかし、最近のオレは頻繫に神様の存在を感じるようになって、エイジは確定的にしなければならないのだと感じてしまった…。

 

更に昨日は主の知らない所で泉南市と三陸が仲良くしてた事も知ってしまった。

 

ついでにSODAは去年の12月22日に市民の言葉を代弁して議会で言っただけなのに、裁判でチョー☆ヨーコされてたのを知ってしまった…(>_<)

 

そして沖縄との事も心配してしまった…(-_-;)

 

 

これらの事実確認をしてしまった地点でそれまでの考えの相違点で言うと…

 

一昨日頃までなら、只のバーバーだけの未来も存在すると思っていたから、完全にブログを書かない事で皆さんにはエイジの未来は諦めて貰うつもりでもいた。

 

しかし、エイジは確定的にしなければのなら、ブログを書かない事でエイジの否定と言う一つの思考は否定される事になった。

 

だからブログを書かない理由は、カラスの神様に迷惑をかけないと言う理由しか無くなってしまった。

 

 

その代わりに、パンナが完全に信用出来ない人間だと思ってしまっても、エイジはしなければならなくなってしまった。

 

それらは側に居れる人になるのか、男女の友人で居れるのか、只のビジネス・パートナーになるのか不明であるが…

 

☆…言いたいのはパンナと側に居れる未来の否定権との交換条件に、今はブログを書いても構わないと言う相互交換になってしまった。

 

※…逆にこれまでなら、ブログは絶対的に書かないって気持ちとの交換条件に、パンナとは必ず一緒にならなければならないと言う交換条件だったのだが…。

 

△…ブログを書かないと言う意味には…

 

ブログは書かない事でエイジの未来を否定をすると言う意味と、ブログは書かないで大人しく待つと言う双方の理由が存在した。

 

 

 

それで昨夜の「②関係破綻」のブログだが…

 

特に修正する点も無いかな…(>_<)

 

何度も何度も何度も振り回されてしまったし…(=_=)

 

新しいニュース解説番組ってのも真相不明だし…(-_-;)

 

NTTに関わるヤツはオレにとってポジティブな物も含んでいたから、それだけは修正するかも…だけど後は全て正直な気持ちなのかもしれない…。

 

愛情に関しては一応はあるんじゃないかな…ては思っているが、その総量に関してはイマイチ不明…。

 

そしてパンナだけは只の男女の友人や只のビジネス・パートナーってのは物は言いようで、それはそもそもエイジは不可能な話になるのだと思う。

 

だからパンナの否定は4人の否定になって、それらはエイジの否定になってしまうからパンナの否定は「=皆さん」って話になってしまう。

 

 

でもさ…これを本当に書いてもいいのか…?

 

今は知らない人の工作活動をしてるんじゃないのか…?

 

まぁ…パンナはもう視界に入れるつもりは無いからどうでもいいんだが…。

 

でも、その内、気が向いたらTube位は見てやるよ。

 

今は検察は全くやる気が無いみたいだし、キックバックの裏金は何に使われてた不明で、それを罰するつもり無いみたいなのでオレとしてもやる気が出ないんだけどな…(=_=)

 

ただ吉本の例の件は炎上しかしないんだろうな…。

 

レギュラー番組がレギュラー番組なだけに…。

 

世界的にはトルコの動きに注目してて、早くハイテク株が紙切れになればいいと思っている…。

 

それ以外に半導体利権を止める手立ては無さそうだからな…。

 

 

まぁ…今回はこんな感じなのだが気が向いたらまた笑わせてやるよ。

 

あんま笑わせ過ぎたらカラスの神様からお𠮟りがあるみたいだから程々にしておくけどな…。

 

オレは普通のストレートのつもりでもコークスクリュー・パンチ位の威力があるかもしれないからさじ加減に困るわ…。

 

 

 

 

今回はそんな相互交換のお話…。

 

 

 

 

 

         ~~終わり~~