このPC日記は大事な個人日記案件かもしれない。

 

今日は「米大統領」と言うトレンドを眺めてたらパンナの3月31日9時から東京駅前で新しい総合ニュース解説番組を作ろう!とポスト入りをの動画を見かけてしまった。

 

パンナに関して言うなら、今年の3月31日の件は工作だったのか、ガチだったのか真相不明の為、3月に入った頃に✕なりTubeを見ようとしてた…。

 

そんなパンナだが…

 

もう本当にダメかもね…

 

全く一緒に入れる気がしない…

 

それを見た時、もう只の恩知らずの女か裏切った女の概念しかないよ…(>_<)

 

 

それで最近は神様の存在を頻繫に感じるようになって、エイジってヤツを本当にするしかなさそうだから、取り敢えずキョンだけは本当に側に居て貰えるのか話し合いたいとは思っている。

 

リーフとオハナに関しては、もう気持ちのオマージュ反応も殆ど無くなってしまったし、気持ちの確認が取れてないから、今の段階では「未定」と言う話になるのだと思う…。

 

 

それで言いたいのは、マチルダさんと友人なように戦国ちゃんとも遠方の友人で居たいから、なるべくでいいからこの監視に関わる全ての情報を知ってハズだから時が来たら話して欲しい…。

 

だから今朝のように、三陸と南泉市が仲良くなれたように宮古市と沖縄も「宮古繋がり」で仲良くなっている可能性もあるから、なるべくなら前のように戦国ちゃんとも男女の友人関係と言うか仲間で居たい。

 

 

 

オレが言いたいのはそれだけなんだが、エイジに関わる仕事の何を皆さんから望まれているかによって、パンナとは友人でいなければならないか、知らない人でもいいかが変わって来るのだと思う…。

 

そして最後はキチンと監視の説明が無ければ及川さんや石田さんや原口さんも、もうダメだと思う…。

 

 

※…だってパンナのライブ配信中にパンナは何度も見ているとオレに合図を送ったのだから、後で必ず全て事を話す義務はあると思うよ…!

 

本当にいくらなんでも恩知らず過ぎる人間やと思う…。
 

TSMCや熊本やアンタの本の事ならまだしも…

 

そのニュース解説番組ってのは2021年とは別件の恩知らずとか言う前に、オレに一切の説明も無く未来で側に居るのが前提として話を進めてたとしても、もうアンタとはもう関わりたくない人って話になる…。

 

※…議連って時ですら、もうウンザリしてたんだ…。

 

※…もう女便所の事からNTTの事から何でも好き勝手やっててくれ…。

 

監視の説明だけして貰えたら後は、もうパンナの事はいいよ。

 

神様はどうしても…だと思うから「=皆さん」ってのだけは神様の手前、取り消さなければならないかもしれないから書いてみた。

 

それだけは過去に書いた事と相違してしまうから…。

 

 

てか、真面目にここでずっと飼い殺しを疑ってるよ。

 

本当にここから抜け出せるイメージを全く思い描く事が出来ない…。

 

パンナより強いカードはリーフ1人なのに、そのリーフとも会える概念はもう存在しなくて、パンナの方は裏切ったか訳が分からない女と言う概念しか存在しないからだ。

 

今日はそんなお話なのだが、昨日までと違ってる点は神様は絶対にエイジをして貰わないと困ると言うのなら、そんなオレとしては今回のパンナに関わる新しいニュース解説番組の件もスルーが出来なくなってしまったと言う事。

 

だから、1つの可能性としてパンナは4月になってもまだこの生活は続くと何の思いやりも無く伝えた可能性もあるのだが、その場合絶対にエイジはしなければならなくなったと言う理由において、パンナは3つの中の選択肢から選ぶしか無くなったよ。

 

①…何故、新しいニュース解説番組と言う物をしなければならないのか正当な理由の述べてオレに納得して貰う。

 

②…新しいニュース解説番組と言う物がオレの明らかな範疇を超える物だったら直ちに中止する。
 

➂…そのいずれかも不可能だと言うのなら、パンナとは男女としては完全に終了とする。

 

 

しかし4月を過ぎも新しいニュース解説番組に関する納得する情報をオレに教えたらパンナとも継続しなければならないのが本筋だと思うのだが…

 

※…そっちの方も、もう期待薄って事にしておいてくれ。

 

逆の立場でパンナが1人で部屋に閉じ込められて何度も結果的に何度も騙してしまったらオレなら、もういつか「ごめんなさい」をしてパンナの事は諦めるよ…。

 

※…そんなあの時のパンナは4月を過ぎても思いやりや励ましの気持ちが只の1つも無かったよ。

 

※…だから本当にこんな人とは一緒になりたくないって考えてるのも本当だ。

 

目立ちたがり屋の只バカだと今はそう思っている…。

 

 

最後にフーシ派やハマスってどう思う…?

 

 

 

オレにとっての新しいニュース解説番組ってそんな存在だよ。

 

詳しくて正しい情報が無いから分からない。

 

考えても分からないから『無関心』になってしまった。

 

つまりは②の関係破綻になってしまった。

 

今日はそんなお話…。