このブログは後日的に公表出来る日が来た場合のメモ的なブログにするつもりだが、もしかしたらこのブログ位は公表する事になるかもしれない…。

 

そんな含みを残しつつこのブログを書いていく事にする。

 

まずはオレが今後の未来で只のバーバーをしたいってのは、ネタでもなんでも無く「ガチ」で言ってる。

 

誰かの未来の確約の話も無ければ、何のブログを書いていいかも不明な上、閲覧数も監視方法も不明で、リアルで嫌がらせやら…会った事も無い奴らに尽くしてやればネガティブ・オマージュもして来る奴らの為、誰がエイジなんてしたいものか…!

 

つまりはこれが本音なのである。

 

だから、正直、こんな文章を書く事でまた関わってしまう事になるのも不本意極まりないのも事実だったりする…。

 

そんな事を断った上で、いつかの可能性の為にこのブログを残す事にする。

 

 

【SODA】

 

SODAに関して言うなら篠田麻里子オマージュ・ニュースだったりパルワールドってトレンドが気になってたのだが、今日はパルワールドの「殺害予告」ってワードに「ん?」ってなった。

 

しかしながら、ガチで殺害予告を受けていても、少しは可哀想だな…って思ったが、しばらく考えて「知るか…」って思っていた。

 

そんな風に考えてたお昼前に、いつもの保険屋さんが母に用事があると言って店に来た。

 

母はどこかに行ってすぐだったのだが、その保険屋さんはいつもなら「後にします~」って言って帰るのが常だ。

 

そんな近所の店屋に行った母をオレは少し「小走りに」に呼び戻しに行った。

 

保険屋さんと母は保険内容に関する確認みたいな感じだった。

 

その後のオレは特にそれを確認する事もしないで、今日は余ってたカップ麵の大盛り焼きそばを食べて部屋で少し横になった。

 

すると脳内映像でこの街に少し前まであったバッテング・センターと敷地内にあった喫茶店でカツカレーを食べて会計をしている映像が見えた。

 

 

 
今は無き喫茶店風のお店のカツカレーがこれだった…。
 
よく月曜日にちょとした贅沢感覚で1人で食べに行ったものだ。
 
 

それで少し考えてみたのだが…

 

あの保険屋さん…母との話し合い…あの喫茶風のお店…パルワールド…

 

それらのワードを組み合わせて見ると、それは神様案件と言う事になる。

 

もっと詳しく言うなら、これは鴉の神様案件なのだろう…。

 

つまりは…

 

あのバッテング・センターは大きな負債を抱えて潰れてしまったのだが、その保険屋さんはそのバッテング・センターの事である人と話し合いをしたらしい。

 

そのある人とは保険屋さんが言うには普通の人だったが、893な人のように感じたと言っていた。

 

◇…オレはその話は母から聞いた。

 

☆…よってこの話はこの世でオレ以外に知らないって話になる。

 

もしもそれを知り得る人が存在するなら神様や地球外の生命体の方々って事になってしまうのだろう。

 

よってこれは神様案件となる。

 

だからまた渋々SODAのアカウントをフォローする事にした…(>_<)

 

 

そんなSODAで言うなら、SODAとも一応は男女だが友人の約束をしたので別にサヨナラにする必要は無いんだよな…。

 

それはオチョパンやオハキョンとは違って来るのだろう…。

 

そしてSODAに関して言うなら、例の一夫多妻の件には関わっていない。

 

では何故、またフォローを外す真似をしたかと聞かれたら…?

 

本当に政治的なポストやニュース的なポストをしてる連中が鬱陶しく感じてたから…(=_=)

 

だから、それはSODAに関わらず全てフォローを外してやった。

 

つまり本当にオレはもうバーバーだけをしたいのだよ…。

 

もう政治的なニュース的なヤツを発信してる連中とは一切関わりたくないし、関わったとしても普通に只の庶民としてニュースを覗く程度にしたい。

 

そんなSODAにも、本当に殺害予告が本当なら流石にツケが多すぎるわ…。

 

リアルガチで3マンマン位の貸しはあると思うぞ…(-_-;)

 

しかしSODAの裸体の般若の背中を見た時、オレのカタツムリは引っ込んでしまいそうだから勘弁したるわ!

 

それでこの話をブログに加工しようと思った理由だが2015年に理容組合の野球大会でリーフにそこのバッテングセンターの写真を当時はLINEで送ってるんだよね…。

 

そんな理由でブログとして加工する事にした。

 

 

 

【冬の山道のお医者さん】

 

凍った農村で凍った雪玉を村人から投げ付けられてる夢を見た。

 

それでもオレはその病んだ村人達の事を治してやりたくて凍った山道の頂上を仲間数人と目指した。

 

そこに辿り着いたら、なんでもオレは医者になれるらしい。

 

そこはやっとの思いでたどり着いたのだが、そこには何も無かった…。

 

だから、今度は反対方向からその目的の場所を目指す事にした。

 

 

そちらの山道はツルツルの凍った急斜面で、滑って下まで転がり落ちる人達も居た。

 

でも、やっとの思いでそこに辿り着いて、そのお医者さんなれると言う凍った小さな祠の扉を開いてみた。

 

 

しかし、そこには何も入って無かった…。

 

でも、そこに辿り着いた数人の仲間にこう言われた。

 

「もう何度もアンタには救われたよ…」

 

「ありがとう…」

 

 

 

 

 

 

因みにこの夢はゼウス様である可能性が濃厚だ。

 

ゼウス様は鴉の神様と違って実に味のある表現をする。

 

これはオレや皆さんの胸の内をゼウス様的にオレの夢の中で表現したのだろう…。

 

もう夢だから、曖昧で…だから少しオレの脚色も含んでいる。

 

 

 

【インスタ】

 

そう言えば、✕のトレンドでインスタ開設ってのが気になってたんだが、そんな冬の山道の夢を見てから見えた脳内映像はバーバーの客待ちで、いつもの飲み薬を数えてる脳内映像…。

 

 

 

 

いったい今朝のキチンと4錠飲んだか、一生懸命、考えながら数えている感じだった。

 

それで思った…!

 

またインスタを眺めると、いつもの二枚舌の皆さんに、ひっちゃかめっちゃかにされてしまうんだって…(=_=)

 

だから、あれはガーシー関連の動画を取り上げているユーチューバーはインスタで薬を見せただけでBANされるって意味だ…(>_<)

 

だから、再びインスタを眺める事になったら、いずれは引っ張られるようにあの薬を数えるように、ひっちゃめっちゃにされてしまうのだろう…。

 

本当に今の主はエイジなんてしたくは無いのだよ…。

 

オタクらは何の説明も無しにオレに対して散々、めっちゃくっちゃやりすぎただろう…。

 

そんで、ねだっては感謝も薄くしらばっくれるの常に二枚舌で、約束なんて只の1つも果たされて無いのに、一体どこを信用してやればいいんだ…?

 

オレはリアルガチでバーバーだけをしたいと思っている。

 

後はお前らは只の鬱陶しい存在でしか無い。

 

今はそうとしか思えない。

 

尚、100日後の案件も有効である。

 

これは神様案件なんでブログに上げる事にするが、同調圧力によってエイジをさせるとか思うなよ!

 

もう絶対に一筋縄ではいかないと思え!

 

リーフと関わった2015年頃から今までオレに一切の断りも無しにやり続けた嫌がらせの数々を決して忘れんな!

 

 

今回は鴉の神様案件なSODAはフォローするが後は真面目に知らない…。

 

てか、SODAって言うか水槽の中の二匹の熱帯魚な!

 

 

ん…?

 

水槽って言うか、今日は既に水曜日だった…(>_<)

 

 

~~終わり~~