これが神様の意志だと言うなら、もうこんな監視方法は辞めなさいと言いたいのだろう。

 

オレは、もう完全にマイコもその他で関わった人達の事を視界に入れたいとは思っていないみたいだ。

 

だから、この見られる感覚がある内は、マイコもその他の方々とも決して関わる真似をしないのだと思う。

 

そうであるなら、もう近未来においてこの監視方法による視聴は完全に『人の欲望』による物以外の何物でも無いと言う事になるのだろう。

 

☆…神様の気持ちになって考えてた時、この睡眠障害を病院に行って神様が…とか…監視システムが…って言うしかないのなら、そりゃあ神様だって傷付くだろう。

 

神様だって同じ人間を人柱にしたくは無いと思うだが…。

 

今の生活を普通に戻すなら医者では無く、この監視方法を辞めるしかない。

 

オレにはどうしてもそう感じてしまうから、本当にもうバーバーのみの人生を歩んで行くつもりだ。

 

☆…後は、人の意志によってエイジかバーバーかを決めればいい。

 

もうオマージュ・ニュースもウンザリなんだよ…。

 

オレは頭がいい人間って嫌いだ。

 

そんな人間は鼻から信用なんてしない方がいい。

 

そんな今は戦国ちゃんもマチルダさんもりえちゃんも只の知らない人だ。

 

それらが友人になれるかは全てのキーはマイコが握っている。

 

もしもこの方法でやり取りがしたいなら、それは2021年の寒い夏に言われたように時間を決めて2時間位になるハズだ。

 

もうそう言った取り決め事も無くこれをエンドレスにいつまで続けるべきでは無い。

 

足りない部分はYouTubeや普通のブログで補えばいい。

 

オレにはそう思うが、大丈夫だと思うなら断りも無しに、これを誰かで試して見ればばいい。

 

まぁ…今の段階では一切、エイジはするつもりは無い。

 

マイコはテレビ局もどきなような事をしたいみたいだから、近未来の約束はオール・キャンセルとなった。

 

マイコもその他の方々も視界に入れるつもりも無ければ、オマージュ・ニュースも受け取るつもりも無い。

 

もうウソ三昧のアナタ方にオレは心底、ウンザリしている。

 

ついでにクソ・ニュースのオンパレードにも心底、ウンザリしている。

 

マイコの配信も、もう見るつもりは無い。

 

都合のいい時だけ見てくれ!を強要されて、都合が悪くなったら知らんぷりだからな。

 

それは「=」全ての人間だ。

 

 

 

 

エイジに関わるお話は誰かがキチンと話を持って来てから考える事にする。

 

オレの監視に関わる全てを話すつもりがあるなら、その中にリーフとマイコは必須となる。

 

その時に「信用」と言う物が存在してる事を切に願うよ…。

 

つまりオレはもう「100日後の死ぬ理容師」は変えるつもりは無いのだろう。

 

それは今は神様がそうしないと言ってるように聞こえてしまうから…。

 

 

【餞別】

 

 

八王子では羽生田推しの市長さんが当選したみたいだな。

 

それだけ気になってたんで、見てみたが…。

 

それに関する話をする前にこんな話をしてみる。

 

エッチ・カルチャーのマジック・ミラー号ってどう思う…?

 

それって主からしたら今では面白いカルチャーなんだが、昔の人間からしたら只のアホかと思うだろうな…。

 

問題はそれをガチでやるかネタとして楽しむかの問題だと思っている。

 

 

少しヤフーのコメント欄を見たのだが八王子とは創価の街だと聞いた。

 

なら自公連立の市長さんが勝つのも当たり前かもな…。

 

問題は創価が悪いのでは無く、創価のカルト性が問題なんじゃないのか…?

 

だからキチンと政教分離が出来て、宗教の入会や脱会に関わる自由があれば全く問題が無い話なんだと思う。

 

別に創価の教えってのは悪い事をしなさいとか言ってないと思うのだが…。

 

創価に関わる社会進出の問題は、つまりはエッチ・カルチャーみたいなモンで1度、派生させてしまったら中々、元に戻すのは大変なハズだ。

 

それは紙幣奴隷システムの社会構造から変えないと不可能だと感じている。

 

主が言いたいのは、創価事態には何も問題が無いハズだ。

 

羽生田推しの市長さんが勝った事で、八王子の市民がヘイトを貰ってしまう事を懸念している。

 

アホパンはそんな事も考えてないで羽生田の攻撃に終始している可能性があるので書いてやっている。

 

これはパンナに対する餞別のブログだ。

 

羽生田の売国と創価の問題の本質と八王子の市民事情の件はどうか分けて考えて下さい。

 

人を忘れた獣共…。