みなさん、おはようございます、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、昨夜の主はいつもの定期的なネガティブ・ブログになってしまいましたが、今朝は通常通りのいつもひきがやブログでも書こうと思っていました。

 

しかしながら、本当にどんなブログを書いていいのか、かれこれ1時間近くも悩んでしまってる状態で、本当に誰でもいいからどんなブログを書いて欲しいのか、リクエストでも募りたい心境です。

 

 

 

そんな昨夜のブログを振り返ってみると、ネガティブ・ブログになったと言っても特に訂正や修正する点も無く、あの内容はほぼ正直な主の気持ちだと思っているのですが、メラニアさんで言うなら、やっぱり主のブログは見てんのかね…って思ってしまって…(>_<)

 

てか、主のブログではメラニアさんって言うか美里ニアなんだけど、美里ニアって皆さんご存知のようにエヴァンゲリオンのミサトさんの事です。

 

 

そんなエヴァンゲリオンの中に綾波レイと言うキャラクターが居るんのですが、主はその綾波レイと言うキャラを知れたのって実は森永卓郎さんから教えて貰ったんですよね。

 

あれはいつかの朝のワイドナショー的なテレビ番組で、森永卓郎が「私は綾波レイが理想のヒロイン像です!」って仰ってて…それで「スゲー」って思ってから、綾波レイってエヴァンゲリオンのキャラクターなんだ…って知れたって流れです。

 

まぁ…確かに綾波レイってキャラはアスカと言うキャラと対比してていい味を出してるキャラなのかも知れませんね…。

 

ちなみにアスカとはアスカの事で主のブログのチャボ&アスカの事ではありません。

 

 

そんなチャゲ…もとい…綾波レイの代表的なセリアって…

 

 


 


 

はぁ~…(*´Д`)

 

主もトットッと綾波レイに守られたいものです…(o^―^o)

 

 

てか、トットッしないと主はアスカ・ラングレーの事なんて忘れてしまいそうなんだが…(-_-;)

 

 

 

 

そんな感じで主はエヴァンゲリオンの事は全く知らないアニメだったのですが、森永卓郎さんから綾波レイに関する事を教えて貰えて良かったです。

 

おかげで、ますます主は趣味のパチンコに勤しむ事が出来ました…♪

 

 

でもどうか、1日でも早くお身体が回復する事を願ってますね…。

 

 

そんな主も、早くこの不可思議な生活をおさらばして、趣味のパチンコを目一杯、楽しみたいです。

 

でも、本当に近い将来、パチンコ屋さんで綾波レイと会えるのかなぁ…(=_=)

 

 

 

 

主は、わりと不安になって来ましたよ…(/ω\)

 

今回のブログはこんな感じですが、早く日本や世界の闇が取り除かれればいいですね。

 

また次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ