みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、大晦日、最後のブログはまたさっき少しマイコに変な事をされてⅩでヘイトを吐き捨ててしまったので、それに関わるお話をして最後に一年を締めくくりたいと思います。

 

 

【午後のパンナの配信】

 

『出来事』

 

午後にマイコの配信はもう無いのかなぁ…って思ってた所に、マイコの配信が始まって…でも、すぐにいつもの常連客が来た。

 

だからオレは本当にこのブログや監視システムを使ってオレの事を覗いてるヤツは一体、何人居るんだ…?って少しイライラもした…。

 

何故なら、オレはブログで再三「マイコとの恋愛関係はこの監視システムと同義」って断っているからだ。

 

そんな感じで仕事が終わってから、少しイライラしてトイレに入って「大」をしながら、もうとっくに終わってハズのマイコの配信でも眺めて見ようかと思った。

 

それは30日のマイコの配信では、マイコの身体の中に毒のようなモンが溜まってると感じたから…。

 

すると、ほうれい線から口元にかけて溜まっていた毒と感じたモンは無くなっていた。

 

しかし、まだ続いてたライヴの動画内では高学歴の人と結婚がしたいとか…頭がいい人が好きとか…そんな人を紹介して欲しい…とかそんなフザケた事を言って来た。

 

 

『ここまでの主の思考』

 

「一体、どの位見てんの…?」からのマイコの配信は「やっぱりオレの事を騙してた!」そんな感じにしか思え無かった。

 

だから、もうブログは書かないからマイコが本当にオレに興味が無かったら勝手にしろ!

 

そんな感じだ…。

 

 

『次の思考』

 

やっぱり、そんな事は無いと思うからガーちゃん案件の作戦は継続中で、またオレを利用しての工作活動か…。

 

今日は仕事が多い大晦日なのに…。

 

そんな感じだ…。

 

なら仕方ないのかもしれないが、それなら昨日のマイコの動画を見て欲しいの「カツン!」はなんだって話になる…!

 

 

『最終的な思考』

 

しかし、もしもオレがガチで誰かが監視システムの事を言いに来るまで、ガーちゃんのせいにしてブログは書かなかったら、ガーちゃんは皆さんから透明ヘイトを貰う事になるんじゃないのか…?

 

だったら前に考えたようにブログはある程度、書かなかったらガーちゃんだって困るんじゃないのか…?

 

 

『次にブログを作る以前の思考』

 

本当に30日のマイコの動画を見るのは控えたかった…。

 

何故なら本来ならクリスマスのブログよりはやや笑いに特化したブログにしたかったから…。

 

マイコが思ったより傷んでたと思ったから笑いの旋風力を増した笑い系ブログの感じになってしまった。

 

てか、元々、人を笑われるのが好きなのもあるのだが…(>_<)

 

 

『ブログを作りながら少し悩んだ事』

 

オレの推理ではキックバック自民党を統一教会がかばってたので、在日朝鮮人とでも戦ってるのかな…って思考だったから、あのブログの「チョーヨーコ」はガーちゃんにとって迷惑になるかも…って考えていた…。

 

誰しもが在日の方々の全てが悪いと思ってないハズだが、あの人達はすぐに「同胞が…!」って言うから、この膿を出すのと繋げるのを同時するこの戦いって、本気に厄介だと感じいる。

 

 

 

『ブログのランク付けと旋風具合』

 

あのブログにいつものように自身でランクを付けるなら、最高傑作でもトップクラスになるかと思う。

 

「チョーヨーコ」「漫画日本昔話」「最後の時事セリフネタ」と大きな大回転の捻りを3度、加えている…。

 

昨夜は吉本の坂田さんが老衰したみたいだが、そんな驚きかなぁ…って思ったり…(>_<)

 

 

『マイコの反応』

 

そんなマイコは昨夜のブログに反応し過ぎたんじゃないのか…って思っている…。

 

昨夜のポスト然り…今朝の原口さんとのコラボだって…まだ見れないって言ってるのに…見なきゃ見ないで傷付きそうだしって感じで…本気ににこっちとしては困る…(=_=)

 

そんな午後のマイコはリーフの心配さえしてるように感じた。

 

だから、ブログは内のイナダリンの箇所は削除した…。

 

 

『最も正しい推理』

 

そんな過程も含めて推理するとガーちゃんはマイコを使ってオレに釘を刺したんじゃないのか…?

 

そんなオレとしては本当に大晦日の皆さんに対しての制限解除しや笑い系ブログとしてシェアしたつもりで、それを有事中だと感じている今後も続けるつもりは無かった。

 

そうⅩにシャアしてポストしている。

 

ただし、マイコの呆け振りに引っ張られた可能性も存在する。

 

何度も言うがオレには一切の情報が存在しない。

 

 

 

『三者三様』

 

この三者三様に関わる最も正確な妥協点は…

 

①…マイコも議連関連のフォローも来年の3日までしない。

(マイコ、原口、石田、及川、我那覇、杉田、稲田、元気、神谷、立花)

 

これらの方々はその後に再フォローする。

 

②…ブログは個人日記として書こうかと思っている。

 

➂…それまで再びヤドカリ・モード…。

 

本気にこれってガーちゃん、ピーちゃん、カモちゃんでスゲー精神的に追い詰められた2018年の12月に似ている…。

 

 

 

『1番、傷付く事』

 

オレとしてはまだまだだと思っているのに、勝手にオレに寄り添って、勝手に寄り添い過ぎたから、オレが最も気付くプロカバンダを一方的にこの監視方法を利用して行う事。

 

これが最も辛く悔しく感じる。

 

上げて落として、しらばっくれて…(=_=)

 

真面目にめっちゃくちゃにしてやりたい!

 

 

 

『正しいやり方』

 

それは上げて落とすのでは無く、ほんの少しづつポジティブな気持ちを与える事。

 

上げたら下げるのは傷付くに決まっている。

 

更にしらばっくれたら根底から覆されるだろ…。

 

そしてオレだけ正しい情報は無いのに、アナタ方は正しい情報を持ち合わせているのだから尚更、悔しい…。

 

 

『最後の愚痴』

 

オレは自身の尊厳を侵され、自身の仕事まで侵害され、リーフと会ってからのほぼ全ての人生を犠牲にした。

 

だからもう、オレの尊厳を汚さないでくれ!

 

マイコの承認欲に問題があったのか、その取り巻きの承認欲に問題があったのか知らないけど、今後は断じて慎重にしてくれ。

 

本当にオレに間違ったメッセージを与えないでくれ。

 

全て感じとって推理するして思いやるって本気にエネルギーを消費するぞ…(>_<)

 

 

 

【話題を変えて…】

 

『メラニアさん』

 

そう言えば、前にイスラエル軍の悪口みたいな事を書いたら、メラニアさんの「傷」みたいなモンを感じ取った。

 

そうであるなら、今のイスラエル軍はベトナム戦争の米軍であるのだろう…。

 

この今の全ての戦争は、全てに全てが入り混じって争いや問題を複雑化させている。

 

少し勉強不足の為にプチ謝罪&プチ修正…。

 

イスラエル軍の酷い映像ばっか見せられるとね…(=_=)

 

本気に在日の悪い人達もそうだが…移民の欧州ともそうなのだろう…。

 

それらは本当に至る所でグローバルだ…。

 

 

『徳オマージュ』

 

そう言えば、今日はヤフーで「徳」に関わるオマージュを頻繫に見かけた。

 

前の神様映像で神棚の横に置かれた大量のキーホルダーが、ドンドンそんなオマージュが広がる事で、最終的に解除されてもいいと思っている…。

 

あまり有名人にはなりたくないのだが…(>_<)

 

本当にこっちは、精神状態が荒めば命に関わる問題だと思っている。

 

だから、そうならないなら、むしろ何でもいい…(=_=)

 

 

『本来、今夜書きたかった事』

 

今日の出来事は、本当に丁度良かったよ。

 

オレは午後のマイコが言った事が「本心」なのか「心変わり」のか知らない。

 

でも、マイコの事を信じてみるよ。

 

そしてリーフの事もだ。


去年の大晦日のブログは…


Nt.Ss47「純潔の愛」

 

この銀河では男女のお互いを究極に思いやった行き違いが最も美しいとされている。

 

 

 

 

確か…それは「賢者の贈り物」

 

それはかつてのオレとリーフだったのかもしれない。

 

 

そんなマイコもそれに準ずると信じる事にするよ。

 

皆様、どうか良いお年を…。

 

来年こそは、ウソ付きチャンプのエセ政治家や欲望チャンプのつまらない芸能人が地獄に落ちますよ~に…♪

 

今年はこんなヘイトで締めくくって見ます。

(笑い系ブログでやり過ぎた為…)