みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今日も表立って書きたいネタも無いので前回同様、個人日記調のブログになりますが、何卒ご了承ください。

 

そんな今日は本当に気持ちの浮き沈みが激しい1日で、何度も何度も死んでしうんじゃないか…程、身体が引き裂かれるような痛みに襲われたか思うと…10分程度、部屋で横になれば、すぐに「ケロッと」してて…(^_^;)

 

それは2021年の寒い夏の8月13日に、宮古駅でリーフをガチで待っても来なくて超絶望したのに部屋で1時間程、寝てみたら「ケロッと」してる感覚と非常に類似してるんだよね。

 

ただ、今日が1番、身体に痛みを感じる事だけは確かな1日でした…(=_=)

 

でも、それもそうなのかもしれません…。

 

いつもの地検って大体、こんなパターンだと起訴はしてみたものの…ってパターンが殆どなんでしょうから…気が気でないってのが当然なんだと思います。

 

主が只の庶民だったら、この物語を遠目から楽しんでると思うんですが、これがこの孤独部屋からの脱出方法に関わっていると思えば、地検の終焉が主の命の終焉にさえ感じてしまいます…(=_=)

 

だから「やれ!やれ!地検!」ってテンションでこの物語を楽しんでいる人や、確かな情報を持ってて、しらばっくれてる人が憎くて仕方ないです!

 

 

…とまぁ…こんな感じで定期に毒抜きをしてれば、いつもの主に戻れるんじゃないかな…とも思っているんですが、既存のニュースが主が思い描いた展開になっていった場合でも、かなりの孤独を感じて…それはそれで傷付くんじゃないかな…(=_=)

 

本当にこの不確定かつ…不可思議で…曖昧な状況は全てがその時になって見ないと何とも予想も想像も付きません…。

 

 

 

ネガティブなお話になりましたので、少し話題を変えますが、今日の午前中は大晦日に投稿予定の特別なブログの事でも考えていました。

 

だから脳内はアホな事ばっか考えてて、こんなアホツイを鍵アカにしてみたんですが、それには大晦日のブログの笑いの旋風具合を兼ねてのお試しの意味もありました。

 

 

試しに書いていきますが、少しバージョンアップさせています…

 

 

「今朝はブログを書いた後、Ⅹにひきがやブログを上げて見ましたが、アナタのポストが見当たらず…1日中どようとした気持ちになりました…(-_-)」

 

「ごめんなさい…」

 

「今日は金曜日でした…」
 

「年の瀬なんで、つい…(>_<)」

 

 

 

これって面白いのでしょうか…?

 

面白いとしたら、どの位…?

 

カギ掛けてる個人アカだから全く反応が分からんのですよ…(=_=)

 

 

そんな感じで本アカに行けないのでいるのですが、そう言えばオハナがインスタで2月のゴルフの宣伝をしてました。

 

それには少し、がっかりしたんですが…それをパンナにやられると一気にエイジの認識が落ちてしまいそうなんだよね…(=_=)

 

だから、日曜が来る度に来年もずっと講演会なんじゃないかって…(>_<)

 

そんなのも怖く感じてたりもしています…(-_-)

 

ただ、前よりはかなりエイジの認識は強くなっているのも事実だったりもしています。

 

それは本当に世の中が確実に変わり始めてて…監視システムの謎をPCメモにまとめてて、それを振り返ってみれば、どう考えても主って普通じゃないよな…って思ってしまうんですよね…。

 

オハナの方も、まぁ…一応は信じてるんだが…それはキョンもだけど2人は若いから、まずはキチンと話をしてからにするつもりです…。

 

 

そんな感じで1日のうちに恐ろしく傷付いたり、恐ろしく慎重になったり、そうかと思えば「ケロッと」してみたりで…中々、精神的に安定してくれないのですが、どうにか少しずつでも慣れながら「いつかの日」を信じてブログ投稿を頑張っていこうと思っています。

 

今はまだヤドカリ・モード継続中かな…(=_=)

 

早く世界や日本が良くなればいいね。

 

また、次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ