今夜のブログは只の不安を書いた個人日記になるかもしれません。

 

あの…いつか本当に主にこの監視システムの説明をするつもりはありますか…?

 

昨夜は主にはするつもりは無いのでは無く「出来ない」と言われるように感じました。

 

これはもう大切な事なのでPCメモやスマホメモ以外にも、口に出した呟きも聞いている人が感じ取った感情は書いていきますが…

 

主の呟いて「原口さんは国会議員なんですから、後で必ずキチンと説明が必要ですよ」ってのは、普通の感性を持った方なら極めて常識的な事だと思いますよ。

 

だから、原口さんもマイコと同様にコミュニティ・ノートやネガティブ・サムネに乗っかったんですから、マイコが正直にオレに対するオマージュ・プロカバンダだったと告白した地点で原口さんはしらばっくれるなら「=実数」となります。

 

そして主も当然、原口さんもしらばっくれる真似はしないものだと思っていました…。

 

ただ、身体の中に入ってきた感情は説明は出来ないと言っている…。

 

ただし、それは当然、悪意では無いのでしょう…。

 

何らかの事情でもあって説明が出来ないと言う事なのだと思います。

 

 

 

そんな中、さっきは脳内映像と夢との中間的な脳内映像が見えました。

 

その脳内映像によるとWHC議連は、主に対して説明が出来ないから主に寄り添った事もしてくれるって脳内映像でした。

 

だから、テクノロジー犯罪とか集団ストーカーにも取り組む的な…(-_-)

 

だから、逆に本当にこの監視システムの謎を主に説明する気は無い…又は…説明する事が出来ないんだなぁ…って落ち込んでしまいました。

 

 

 

 

次に主に関わる監視の謎をずっと書き溜めているPCメモのお話をします。

 

主に対するリアルタイム監視の人数が一体、どの位、居るのか分かりませんが、当然、そんな方々はあのPCメモも見られているのでしょう…。

 

その監視に関わるPCメモから全てのパーツを繋ぎ合わせて推理してみると…

 

『この監視システムは子供から老人まで閲覧可能であり、スマホのような媒体は使用せずにそれが可能である。

 

その上でリアルタイムで見る事も可能である。』

 

こんな結論に達してしまいます。

 

こんなの理解しろって言ったって、想像しろと言ったって出来るハズはありません…(>_<)

 

しかし、何度、考えても状況証拠の数々はそうだと物語っています。

 

それが果たしてスターリングからの監視なのでしょうか…?

 

答えは半分YESで半分NOな気がしてます。

 

例えばスターリングから受け取れる映像の媒体があったとして、それを世界中の人達に与える事は不可能です。

 

だから、やっぱり、神様的な何かが関わっているとしか思えないんです…。

 

ℚ…なんでそんなアホな事をと思うの…?

 

A…だっていつからか、主って神様のように扱われるようになったから…。

 

そして主が言いたいのは、この監視システムの謎を主に言えるのは国会議員云々では無く、その資格を持った人なら主に教える事が可能だと信じたいんです…。

 

だから、それはリーフやマイコやその他ではそれは主に関わった警察でも構いません。

 

いくら話せないって言っても、全くこの監視システムの謎を主に説明はせずにエイジをしろって言うのは不可能です。

 

ただ、もしかして、このままずっとこの部屋でブログだけを書き続けろって事なのかも…って不安に思ったりもして…(=_=)

 

でも、マイコってオレに気があるよね…ってヤツや、キョンもだよね…ってヤツがなんとかそのネガティブ思考の否定になっているって感じです。

 

☆…でも本当にこの生活にも限界を感じています。

 

 

12月18日の月曜早朝のマイコと原口さんの対談動画では、手紙が届くのは10日掛かるって言ってたから12月28日の手紙も期待して見たけど案の定です…。

 

だからオマージュばっかりしていると、最後は全てが「あ、そう…」って覚めた目でしか見れなくなります。

 

過去にはそう思わせオマージュ工作ってのもあったから、最悪、わざと騙そうとしたのかな…とさえ疑ってしまいます。

 

そう思いたくないから、全てのオマージュに無関心になっていきます。

 

無関心って愛の否定です。

 

正しいオマージュってのは、バカでも分かるような簡単なワン・ワードをバツン!となんだけど…まぁ…いいか…(=_=)

 

 

少し話が逸れましたが、つまり主が言いたいのは…

 

「主への神様的監視システム=アドレナリンクロム」

 

簡単に言えない案件で「=」

 

「人工衛星からの監視システム(SP)=人身売買」

 

わりと言える案件で「=」

 

こうなるんじゃないかって!

 

 

そんなダウンタウンの松本さんも、主が2021年にツイッターに戻って来た時は年末のガキ使がテクノロジー犯罪をオマージュしてるってわりと旋風してたけど…。

 

だから、「ウィー」ってゴムの棒で叩くのが人工衛星からのテクノロジー犯罪だって…(>_<)

 

 

 

 

それって、当時は自分達がしてんでしょ…って思ったけど、あながち主の笑い系ブログの事だったりしてね…(^_^;)

 

あの件が燃え広がってジャニーズのようになるか注目してるんだけどね…(-_-)

 

 

マイコが言うには維新は吉本とコラボしてるから人気があるって言ってたし。

 

吉本は面白いから人気があるんだって…!

 

そんなマイコは主とコラボしてれば、人気でも出るのかねぇ…。

 

主は自分よりも面白いヤツを見るとめっちゃムカつく!って初期のブログに書いてたけど…。

 

そんな感じで今回のブログは終わるけど、最近、面白いブログは書けて無いなぁ…。

 

早く神様、感情ディスパーション返してくんないかな…。

 

まぁ…悩みながら、またブログは書きますよ。

 

~終わり~