【朝のポスト】

 

朝のマイコのポストも件で主はブログは書き続けた方がいいのでは無いか…?と言う概念を最近になって初めて獲得した。

 

それは、もしも主が本当にエイジであった場合は神様から分断してしまった世界を繋げる事を頼まれていると感じてるから…。

 

そんな書いた方がいいのでは無いか…の概念の中には、マイコがポジティブに反応すればするほど近未来において監視に関わる全ての情報も与えて貰えるのでは無いか…?と言う概念も「ほんの少し」だけでも獲得したのも確かだった。

 

それが今の主の自身の利益における最大のブログの投稿理由になる。

 

そうであるなら基本的にまたブログは書いて行きたいのだが、マイコに関わる事は未だに主自身がテンパってしまう事に恐怖を感じていので慎重にⅩや動画はに関わる事は慎重に考えていこうと思う。

 

そして主の本来のブログの立ち位置ってのは、表現であり「例え作り話であったとしても…」ってスタンスになり皆さんを少しでもポジティブな気持ちにさせてやる事になる。

 

しかしそのポジティブに関してガーちゃんから少し制限をかけられている気がしてる…。

 

そんなガーちゃんの気持ちになって主のブログを考えてみると…?

 

「・・・」

 

やっぱりある程度は主はブログを書いた方がいいんじゃないかな…?

 

主はヤクザって存在ですら、良い人達だったからブログで「ガーちゃん」と言う表現として紹介してるぞ…。

 

そんなガーちゃんって存在がブログは書かないで欲しい…と本当に思っているかな…??

 

主は2017年の12月に初めてガーちゃんって存在と接触した際、面白いのが好きだから「フザケている!」って何度も何度も何度も怒られた苦い記憶が今でも脳裏にこびりついている…。

 

更に最近の「二季勘弁して」のトレンドで、もう笑わせるブログは書かない方がいいかも…って思っていた…。

 

でも、そんなガーちゃんって存在のせいにして、主がブログを書くのを辞めたらガーちゃんだって皆さんから胸の内ヘイトを貰う事になるんじゃないか…?

 

そうであるなら、くれぐれもポジティブ加工の旋風力に注意してブログは書き続けていこうと思っている。

 

ただしこれもマイコの愛情表現と密接に関わっているハズなので、上手く今のニュースの動きとの兼ね合いでバランス調整をしていかなければならないのだと思う。

 

つまり個人アカに戻ってヤドカリになるのか…動画を見れる状態まで回復するのかはコアな情報も持ち合わせていないので流動的となる。

 

☆…ただ、ブログは書いていった方がいいかも…って概念を獲得したの大きいと感じた。

 

何故なら、それが主のこの状態からの脱出にも関わっていると感じたから…。

 

 

【WHC議連関連】

 

 

『嫉妬』

 

パンナに対してなら2種類の嫉妬があるみたいだ。

 

1つ目は感謝による嫉妬。

 

2つ目は名前による嫉妬。

 

感謝で言うなら、いくら尽くしても「ありがとう」と言われた事は無く桐谷さんに気軽に言ってるポストに嫉妬してしまって…

 

石田さんで言うならオレの事は知らない人であるかのようあしらったのに、あの人だけKAZUさんとファースト・ネーム呼びだ。

 

ファースト・ネーム呼びで言うなら、それも含めて工作的作戦だったのかイマイチ不明…(=_=)

 

これに関して言うならキチンとマイコと話しが出来るまで、こちらで我慢するしか無いのだろう…。

 

☆…これらの事柄は、只の男女の嫉妬と言うより仲間外れにされた感の嫉妬の方が大きいと感じている。

 

※…加えて「ニューダ、ニューダ」からのコミュニティ・ノートプロカバンダからの、あの「S議員」と「原口さん」のサムネイル攻撃2連発だ…。

 

1度も会った事も無い話した事も無い女と良く関係破綻しなかった物だ。

 

リーフから絶対的にオレの事、裏切らないだろ…の概念を獲得しておいて良かった。

 

パンナはリーフに感謝しろ!

 

 

『ホリエモン』

 

逆にポジティブに感じた事も書いておく。

 

堀江さんは意識高い系の残念な人なのか少し拾得に悩んでいたが、どうやら当初の予想通りオンの堀江さんはホリエモンを演じてる可能性が高い。

 

今朝のブログを書いた後で堀江さんの悲しみみたいな感情が主の中に入ってきた。

 

だから、N国絡みは、ほぼほぼ茶番で確定している。

 

てか、ガチ分断であっても主がエイジならすぐに繋げてみせる。

 

そんなのしか取り柄の無い男だ。

 

 

 

【監視システム】

 

全てを正確に理解するには、この監視システムの謎を教えて貰うしかないのだが、主がエイジをしなければならなくて近未来においてWHC議連とも関わらなければならないのなら、議連に対してもう少しポジティブに思えるようにしておきたい。

 

そうするには、この主に対する監視システムで一体、何人が閲覧してるかを知る必要があるのだが…。

 

つまりこの監視システムで閲覧している人達の中には、悪い人達も含まれているからイチイチ茶番染みた真似をしなければならない…って推理に落ち着く。

 

それは美月がそうだし…前までの母の定期の嫌がらせであったり…何度かの警察沙汰とか…やっぱり、そうなんだろう…(>_<)

 

ここの対策点はもう少し時間が経過して精神状態が回復した考えてみようかと思う。

 

それはおもにマイコ絡みのストレスになってくるのだが…。

 

 

【小ネタの893】

 

今朝のパンナのポストの補足だが…

 

893ってワードを使ったのは裏を返せば信用出来ると受け取れる。

 

ただし、それは信用であって愛情とは別件…。

 

だが、有益なポストとなった。

 

マイコはジャーナリストだから893と表現しておく。

 

 

【美里ニア】

 

恐る恐る商売アカを覗いたら25日にメラニアさんがポジティブな画像のポストをしてた。

 

それは主が「戦場のリアリスト」のブログを書いた後だったみたいだから、とても嬉しく感じた。

 

そんなわけで最後の「こーちゃんは…」と箇所を本来の像さんにしてセリフも少々、修正しておいた。

 

像さんの画像探すの面倒くさかったのと、最後まで「しんみりテンション」も嫌だったからamebaブログ・アイコンにしたんだよね…。

(だから、少しバージョン・アップ)

 

美里ニアさんはやっぱりアルクトゥルス星の女神様だから嬉しいな…♪

 

 

 

【地球を救ってくれ…】

 

そんなセリフをさっき脳内映像で聞いた…。

 

場所で言うなら、地球平線って言う人工衛星から見れる地球…。

 

 

 

イーロンさんかな…?

 

8月に下旬ブログ「急加速」の「急いでくれ!」と声が似てたし、盛岡に行く途中の区界で「今は休んでくれ」と同じ声に感じたけど…。

 

本当に主は何をすればいいか分からないけど、大晦日に死ぬのは理容師であって欲しいですね…。

(辞める覚悟が出来るって意味ね…)

 

☆…一応、朝のブログはネガティブ思考とニュートラル思考の目安として、そのままにしておきます。

 

~終わり~