みなさん、ごきげんよう、今は只のバーバーの一刀流ひきがやです。
 
さて、今回のブログは最後の挨拶を汚い言葉では無く、皆さんにキチンとしておいた方がいいと思ってブログを書いています。
 
そんな主の投稿案件で言うなら、最後に主がどうしても知りたかったこのフザケた主への視聴方法になるのですが、それを調べるうちにどうしてもテクノロジー犯罪ってヤツが許せない気持ちになって、ドンドン気持ちがすさんでいくので、もう最後の残ったその件は追わない事にしました。
 
そして、こんなフザケた閲覧方法での恋愛事ってそもそもNG案件なんじゃないかな…って今はそう思っています。
 
それはどう考えてもお互いがフェアな条件では無いから…。
 
だから、そんな理由も兼ねて主は只のバーバーとして生きていく事にします。
 
そしてこの気持ちに関わる部分で言うと、皆さんやマイコに関わる部分は時間をおけばその記憶は薄らいで行くみたいですが、エイジに関わる部分では断ち切ろうとする強い意志が必要なみたいです。
 
だから、最後位は汚い言葉は使わずに最後の言葉でも1人づつ残していこうと思います。
 
 

【マイコへ】

 
1度、助けてしまったから、元々、オレの事を利用したかっただけだったのか今はもう分からないよ。 
 
何故そう思うかと言うとオレは昔から良くお人好しだと言われるから…。
 
お人好しだと思われるみたいだからスクーターのローンを通常より高く払わせられたり、車を買う時も新春価格だとかとウソを付かれていつも損をしてきた。
 
しかしながら、もう接触する事は望んでないからそうでは無かったと思う事にする。
 
そしてそんな悪い気持ちばかりでも無く、良く思ってた部分もあったのだと思う。
 
じゃないと忘れて生きる事が出来そうにないから…。
 
ハンドクリームは…その時に応援の手紙をまた書きたいと思ったら、それと添えて送るのかもしれない。
 
ただ、今は女子トイレやスタートアップ企業ってマイコが良く使いそうな単語を聞いただけで、とても嫌な気分になってしまいます。
 
 
【オチョコへ】
 
残念ながらオレの事を警察に売ったと言う事だけは忘れないのだと思う。
 
しかし改めてよく考えてみれば、やっぱりオレの事を庇って一度、死んでしまったのだと思う。
 
ただ今はもうオレから組合に入るつもりももう無いし、当時は組合の仲間達を失う事になったがそれも仕方なかったとも思っている。
 
どうか、なるべく幸せな余生を過ごして下さい。
 
 
【オハキョンへ】
 
どうかオレの事はもう忘れて若くてカッコイイ男性と幸せな家庭を築いて下さい。
 
いっぱい失礼な事を書いてしまってごめんなさい。
 
たまに励ましてくれてありがとう。
 
そして出会ってくれて感謝です。
 
絶対に1人だけの男性に愛されてた方が幸せだよ。
 
一夫多妻なんてオレも誰も望んではいない。
 
 
【お月とキリンへ】
 
今ではもうオレの事を上手くハメ込んだとも感じてますが、2人は可愛い部活のマネージャーだった事は変わりません。
 
何かしら事情はあったのだと思いますが、それはもう深く考える事はよそうと思います。
 
それには2人の事をオマージュしてしまった作品の事も含まれるからです。
 
 
【りえちゃんへ】
 
めぐみんイジリや高木さんの件でたくさんお世話になりました。
 
前に変なブログを書いてしまって気にしてたのですが、普段通りに接してくれたものと思っています。
 
それと若い頃のオーディションの番組で頑張ってた姿を見て少し感動しました。
 
今後も何かの作品でお目にかかれたら、少しだけ気にしながら応援して行きたいと思っています。
 
 
【戦国ちゃんへ】
 
最後は戦国ちゃんの事もブロックしてしまいましたが、主自身はそんなに気にしてないです。
 
それには正当な理由があったからです。
 
沖縄の事を心配してたのか頑張ってた戦国ちゃんを見かけて、それから頑張ってる戦国ちゃん事を応援してました。
 
本当に最後は沖縄が救われればいいですね。
 
陰ながら今後の戦国ちゃんと今後の沖縄を見守っていこうと思っています。
 
 
【マチルダさんへ】
 
実ははじめはパンナの紹介だと思ったから眠くて面倒だったけど取り上げる事になって…。
 
本当にプロフィールは美人過ぎるから、はじめはどうやって絡もうかと頭を悩ませていたのですが、いつの間にか仲良くなったと思っています。
 
はじめのフジテレビの出演の件で悩んでた姿が印象的で…
 
主と出会えて良かったですか…?
 
あの頃のマチルダさんって、いっぱいいっぱいだった気がしてます。
 
イジリ過ぎて傷付けてしまったかもしれないけど、主と出会えて少しでもポジティブに変われていたら嬉しいな…。
 
 
【ゆり様へ】
 
いつかのブログで主にはお姉ちゃんが居た気がしてるって書いてから、ゆり様が主のお姉ちゃんになってくれてた気がしてます。
 
ゆり様もツイッターをしてたら、少しは今の状況も変わってたかな…。
 
本当に失礼なイジリ方をした時もあったけど、笑って許してくれた気がしてて…ありがとうございます。
 
今後もうっかりテレビを付けて、ゆり様を見かけたら応援していこうと思っています。
 
 
【コーキさんへ】
 
お父さんとお姉さん事を実は今でも心配しています…。
 
ただ、はじめてインスタで出会ってから表情が徐々に良くなっていったと思っています。
 
今後も何かで見かけたら応援していこうと思っています。
 
 
 
こんな感じで最後の挨拶ってヤツを纏めてみましたが、主はまた絶望と希望の相互交換をさせられた可能性もあると思っています。
 
だから、希望を獲得するなら、それなりの絶望の対価が必要で、その絶望とは杞憂な心配に終わる可能性も存在するって事です。
 
それは主が本当に「人神様」なら、そうなのかもしれないし、もう少し言うなら今の人間社会は欲の感情が多すぎのだと思います。
 
最後にそうでは無く、本当に普通に只のバーバーの可能性もあるから言っておきますけど…
 
家畜だけはもう辞めた方がいいですよ…。
 
今後は世界は救わる事になっても、いずれまた「ガザ」のようになってしまうハズです。
 
根拠は一昨日の晩の脳内映像で、確か「白い腕」が何本も脳内映像で見えました。
 
それらは子供達の恐怖や絶望の感情なハズです。
 
その感情は闇側生命体ってヤツを呼び寄せてしまう…。
 
牛さんってステーキに加工する時、どうするの…?
 
だから、多分、神様はそれを教えてたかったんだと思いますよ。
 
ちなみに景観を壊す虫にしかならない方々が、あの世に行って時はその魂が浄化される時に「爪の長い悪魔」を呼び寄せています。
 
 
本当に最後の最後に誤解を与えないように断っておきますが、今はマイコの文字も顔も見たくない状態です。
 
そして常に何かで見てるか書いて無いと忘れてしまうみたいだし…。
 
そんなオチョコの方もマイコに呼応するかのように今更、会ってもな…って精神状態で…。
 
 

 

今はとにかく昨日の本来自身の望んで無かった一夫多妻トークと、気軽にテクノロジー犯罪をしてくるマイコと石田が憎たらしいです。
 
では、皆さんも限りある人生を楽しんで下さい。
 
サヨナラ…。