みなさん、おはようございます、今は只の宮古の一刀流ひきがやです。

 

さて、今回はまずは前回のブログの件で、また少しまたフザケ過ぎてしまったブログだったかな…って少し反省して、また何を書いていいのか悩んでいる最中なのですが、主のブログは個人日記で表現ですので、どうかそう言った物として聞いて欲しいです。

 

だからまぁ…さっきは河野さんが国会中にスマホを見てたってトレンドで見かけたんですが、実はウマ娘に課金でもするべきか悩んでいて…

  

 

 

 

「う~~ん…」

 

「やっぱりサイレンススズカだけは必要だな…」

 

 

 

 

そんな事を考えながらスマホ見てたら面白いかな…って思ったり…

 

でも、こんなフザケた事を書くのも程々にしておこうかな…って思ったりで…(>_<)

 

ただ、思うのは、主もなんだけどスマホでネットニュースを漁っていると今はネガティブ・ニュースばかり溢れていてそれで気分を害してしまって…(~_~)

 

じゃあ、見なきゃいいんだけど、やっぱり世の中の事が不安だからついつい見てしまって、それですっかり気がめいってしまってる人って、世の中にはたくさん居ると思うんですよね…。

 

だから、そんな人達の事を少しでも明るい気持ちのさせてやりたいなぁ…って只のそれだけです。

 

 

そんな今の主がブログを書くのをためらってる理由には2つあって、1つはガザにおける無差別銃弾爆撃がまた再開されるのか…って事と、アメリカでの議会では大陪審ってのが数日後に始まるみたいですが、それがキチンと正当なルールで行われるか…って事を見極めてからブログを書こうかな…って…

 

それらは、統一教会の問題だったり、創価の問題だったり、記載不明の政治献金の問題だったり…そんなのとリンクしてる気がするから…。

 

 

まぁ…主が言いたいのは、前回のブログの稲田さんイジリは別に記載不明の政治献金の問題まで肯定するつもりもなく、キチンとやって欲しいのですが、一方でそうしなければまずは政治家にはなれなかったのかな…って思ってみたりで…(=_=)

 

本当にまずは軽く悪い事をしなければ、このシステムの中に入れなくて、そうしなければこのシステムを変える事が出来ないって無料ゲー過ぎます…(>_<)

 

ちなみに主は政治家に関しては無知です。

 

ただ、それは政治家に関わらず、色々な世界でもそんなのはありそうで…(=_=)

 

それで批判商売をされてる方は、それがアナタの仕事ですで主のブログは気にせず、どうかこれまで通り批判商売を続けて下さい。

(嫌味の意味ではありません…)

 

 

 

そんな感じが前回のブログの補足的なお話になるのですが…

 

そう言えば昨日はオチョパンやオハキョンの概念を失いつつ、エイジとして認識も曖昧で、妻子無しの独身オジサンが世界の平和をひたすら望むブログを書くっって言う投稿根拠を考えていたのですが…それってどう考えても無理でしたね…(>_<)

 

 

 

ただ、もう1つの今後の新しい世界を思い描く事で言うなら…

 

争いあったり、競い合ったりしてお互いを高め合う世の中よりは、まずはお互いがお互いの事を思いやれる世の中であって欲しいかな…。

 

だって人は絶対に1人では生きて行けないし…。

 

周りの人達の事も大切にしないと、いずれ自分自身が困る事になるし…。

 

それを追及していけば、いずれこの世から「法律」と言う物が存在しなくなる。

 

経済と言う言葉もいずれ「死語」になる。

 

そんな脳内お花畑全開の世の中を夢見ています。

 

そろそろゲームのお時間ですので…(*^^*)

 

そう言えば、あのゲームでもギルドバトルの際には宣戦布告ありがとうございますって言ってたな…。

 

宇宙的な視点から言うと、人間同士の戦争ってヤツもそんな感じなのかもしれないね…。

 

また次回で…(^o^)丿