みなさん、おはようございます、今は只の宮古の一刀流ひきがやです。

 

さて、今朝のブログは久しぶりの昨夜からの連投になりますが、昨夜のブログを書いた理由の1つに睡眠障害の改善と言う意味もあったのですが、昨夜、ブログを書いてから寝てはみたものの…

 

特別、睡眠障害が改善されるわけでもなく、また深夜の2時過ぎからグダグダしてて4時にいつものゲームをはじめてみたのですが、洞窟内を探索中に…

 

 

 

 

最後のボスにこの有り様でして…(>_<)

(全滅…)

 

 

 

 

だから、暇だし…また、こうやってブログでも綴っています。

 

てか、もう…このゲームもギブアップかも…(>_<)

 

また何かのゲームでも始めないと!

 

 

そんな今朝はまた世の中でも良くなってくれないかな…って思いながら、いつものニュースサイトやXのトレンドを眺めていたのですが、稲田さんの昨日の発言が気になっていたので、その意味でも考えていました。

 

てか、稲田さんのこの発言が…

 

 

「政治不信の根底には国民のモラルの低下のせい…♪」

 
 

 
「ざまぁ~~~ww」
 
 

 

こんな感じで、敢えて挑発してたら面白いだろうなぁ…って思いながら1人でゲラゲラ笑ってたんですが、やっぱり何か引っかかる物がありました…。

 

 

そんな中、トレンドのポストを追ってたら、その答えが見つかった気がしてます…。

 

 

てか、主は前に岸田さんの言ったこの言葉が引っかかってるんだよね…(=_=)

 

 

 

そんな主も、最近はLast.note「友人」で書いた今が「平時だと思っている人は少し、おかしな人」ってフレーズが引っかかってます…。

 

今って実は戦時下ですよ。

 

日本も例外ではありません。

 

多分、リポストした人もそう思ってたんじゃないかな…。

 

 

ただ、一方で本当に今の政府は無能の可能性もあるから、未来が確定的にならないとあまり書きたくなかったんだけどね…(=_=)

 

 

でも、例えば反ユダヤ主義の広告剝がしとか、職を失う嫌がらせとか、今後も続いていくかもしれないけど、まずは小児性愛者の人身売買なんて誰もしたくないと思うよ。

 

この問題の本質ってそれなんでしょ…?

 

そうしないと生き残れないシステムの中で生かされている…。

 

だから批判も結構ですが、どうか正当な批判であったとしても愛の感情を含んだ批判であられて下さい。

 

やったらやり返す…倍返し…叩き潰す…って感情に支配されるとアナタは最後は神様から見放されます…。

 

法をキチンと遵守して下さい。

 

てか、主の立ち位置って「左」になるから本来はまだ主の出番じゃないんだよね…(=_=)

 

主は只のバーバーだし…専門的な知識も無いから、主の言う事は間違ってるかもしれないから…(*^^*)

 

そんで、都合が悪くなったら只のバーバーで逃げると思われでおくれよ…(^-^;)

 

そしたら主だって民度が低いって言ってブログは書かないからな…(>_<)

 

今週も早く世界が平和になってくれればいいですね。

 

また次回でお会いしましょう~(^o^)丿