みなさん、こんばんは、今は只の宮古の一刀流ひきがやです。

 

さて、今夜のブログは昼にリポストした件で皆さんの事を少し不安にさせてしまったかな…って、そんな少々、懺悔的な気持ちでブログを綴っています。

 

てか、今日はパチスロのハードボイルドをリポストしましたが、それ以外にも高杉クリニックに関わる事をネット見かけて、やっぱりどう考えても思考盗聴されるなあ…って思ってしまいました…(>_<)

 

ちなみに高杉クリニックに関わる事ってのは、例のCMの「YES!YES!」ってヤツで、今日のイスラエルのニュースを見てたら、どう考えてもヘリコプターで人質解放を歓喜!って、あのフセイン像を倒した時の歓喜の仕方とそっくりで、今の時代…あんなんで騙されるヤツって居るのかな…って思って印象でして…(^-^;)

 

 

 

 

もう少し言うなら、人質解放からのハグのシーンなんて、パッと見でも女の子の方がオジサンに抱きつく時、少しビビってるん気がするんだけど…(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

ハードボイルドネタ以外にも、そんなヤツでもネタにでもして書いたろかぁ~~って思ったんですが、今はまだ静かにしておいた方がいいみたいなんで辞めときます…(=_=)

 

 

ただ、今朝のブログでは今の心境でも綴った「今の心境ブログ」でも書こうかと書きましたが、それだと本当に皆さんがネガティブな気持ちになりそうなんで、エンタメ的な笑い系ブログは作れなくても、少しでも皆さんをポジティブな気持ちにするようなブログを心掛けたいと思っています。

(今の心境ブログは、たまにだけ…)

 

 

てか、主の今の気持ちは本当に曖昧で…

 

それは一切、形と言う物が存在してないから仕方ないんだけど…

 

加えて今はネガティブ・ニュースのオンパレードですからね…(>_<)

 

でも、今朝のブログの「必要とされてなくない…?」って言うのは、実は最近、新しく始めた美少女放置ゲームの事だったかもしれません。

 

だって、本当にこれ以上、シナリオを進めるには…もう…課金するしかなくて…(>_<)

 

だから朝にログインしても後はずっと、勝てないシナリオを連続スキップするだけで…後はずっと見てるだけなんですよね…(~_~)

 

だから、このゲームももう主の事は必要としてないんじゃないかな…って…( ノД`)シクシク…

 

そう言えば前の美少女放置ゲームは、立ち絵がカントクさんだったのでしばらくその呪縛から解き放たれずにいたのですが、CVが田村ゆかりでなかった事が唯一の救いでした…。

 

 

 

 

だから、前の美少女放置ゲームは、なんとかその呪縛から解き放たれたのですが、今度のゲームもなかなか面白くて…

 

 

 

 

 

そんな主は本当にあまりオカネがあ無いから中々、課金も出来ないんですよね…。

 

そう言えばオチョコとマイコの共通してる点は、お互いが貧乏自慢な気がしてます。

 

前にオチョコに1980円のワインも私にとっては大金だって言ってたし、マイコの方も金を売って生活してた時があって、貧乏自慢なら誰にも負けないって言ってたな…。

 

そんな明日の主は朝から車検で、たくさんオカネがかかってしまうけど、それでもオチョパンやオハキョンと会える未来の方を信じてまたブログは書いていこうと思っています。

 

それが透明フォローの皆さんとも繋がる事になるしね…。

 

今はオチョパンやオハキョンに関わる事、以外にも何か心の中で燃やせる燃料を探してるって感じです。

 

  



 

本当に何か見つかるといいんだけどね…。

 

 

取り敢えずそれが見つからなくても、何かを想像出来ればいいな…。

 

今回のブログはこんな感じですが、今回のブログはブログを書いて寝る事でいつもの睡眠障害が改善されるかのテストも兼ねています。

 

では、またの機会で…。