みなさん、深夜にこんばんは、今は只のバーバーの一刀流ひきがやです。

 

さて、今回のブログは前回のブログで書いた最後の文章の自身の観察日記の続きになります。

 

そんな主の今の心境と言えば前回のブログの最後で書いたように今度の月曜日に車検を通さなけばならないので、今後も宮古に住み続けると言う概念の方が普通に強くなってしまいました。

 

でも、もしかしてそんな主は独善的なのかもしれませんが、年内まではエイジに関わる約束もしていたので、誰かが主のブログやその閲覧方法に関わる事を教えてくれたのなら、オチョパンやオハキョンも含めたエイジに関わる仕事を受け入れようとは思っています。

 

▲…ただし、来年になったらその約束は存在しないと言う事にさせて頂きます。

 

だから、それに関わる事は全て来年のその時になってみないと「不明」と言う意味です。

 

それで来週からのブログの方ですが、それも正直、分かりません…(-_-メ)

 

全く書かないと言う事は無いと思うけど、今後のブログ投稿に関わる件は今週位の投稿頻繫になるかもしれません…。

 

それ以下になるのかそれ以上になるのか分からないけど、今週位が基本になるのだと思います。

 

それは来年になっても、そうするのかもしれません。

 

だから、主は世界や日本の平和は庶民として望んでいるってヤツです。

 

では何が違うかと聞かれればオチョパンとオハキョンに関わる概念の有無です。

 

それらはエイジに関わる件にも影響してるので、当然、世界や日本の人達の事を思いやろうと言う概念も薄くなってしまうのだと思います。

 

それらは来週から、そうなっていくのかもしれません。

 

それは来週になってみないと分かりません。

 

 

 

まぁ…主の未来や将来に関わる件をオチョパンやオハキョンがしらばっくれるのなら、主もそれに関わる仕事はこれ以上、今の不確定なエイジなのか…只の頭がおかしいヤツなのか分からない状態で続ける事は不可能ってお話です。

 

でも本来なら神様からはペットボトル3本から4本分の間はブログは書かなくていいと言われてたんで、元々、ブログを書く必要も無かったのかもしれません。

 

☆…だから元々、今の期間にブログを書くのは只のサービスだったのかもしれません…。

 

そして昼間に考えてたんですが…主のブログが全くの「閲覧数=実数」でしらばっくれた場合は、オチョコやお月は只の偽善者的な悪人になってしまって、もしかしてアスナやアニャタキやユーフォに関わる作品も傷付く事になるのかも…って思ったんですが…もしかして主の方が独善的な人間である可能性も存在します…(-_-)

 

それは、オマージュ反応だけでは分からないと言う事で、最後は必ず言葉や文字による『形』は必要と言う意味です。

 

 

残念ながら現段階で『形』として確定してるのは…

 

 

①…警察にオチョコとは一生会うなと言われてる。

 

会えば逮捕されるらしい…。

 

 

②…マイコに書いた手紙はスルーされている。

 

読んだのかどうかさえも分からない…。

 

不本意ながら、事実として確定してるのはこれだけです。

 

 

では、主の過去のブログで言ってる事と違う…って言うクエスチョンに対しては…?

 

アンサー…主のブログは「表現」で最近の主のブログは閲覧数は「10以下」です。

 

普通のやり方なら「見てない!」って事になります。

 

だから本当に最後は主にブログの閲覧方法の説明は必要になるのだと思いますが、そのツケもそろそろ限界って事なのかもしれません。

 

でも、前回のブログのPCメモが正しいのかどうかは分からないけど、世界は徐々に良くなっていくと思っていますよ…(*'▽')/

 

今は2つの世界が迷彩を張りながら争っているって印象です。

 

ただ本来なら、どう頑張っても世界は絶対的に滅んでしまってたのだと思います。

 

だって、そんな社会構造だったし、そんな価値観だったし、そんな地球外生命体の関与だったし、システムだったしで…(>_<)

 

 

 

 

まぁ…言いたいのは、これからの時代はちゃんとした政治家や天皇陛下みたいな人が世界や日本を良くする仕事をすれば、世界や日本は良くなるのだと思います。

 

※…だから、主の中にはどこかで安堵感もあるのかもしれません。

 

それとツイッターの方は辞めるつもりは無いし、ブログも全く書かないと言う事も無いです。

 

なんか✕社も広告剝がされ攻撃をされるみたいだから、もしかして主が宣伝媒体になっているなら、何かのブログは書こうと思っているし、これからもツイッターは利用するつもりです。

 

ただ、再度、言いますが主はオチョパンやオハキョンの概念を失って行くなら、最後は完全に独身オジサンの庶民として平和を望むブログしか書けなくなってしまうと言う事です。

 

今回の主の観察日記的なブログはこんな感じですが、それでもこのフザケた閲覧方法での1番仲が良かったのってマイコだと思っているので、いつかは必ず主にブログを見てた事を言って欲しいし、これは今の主の心境なのでまた時間の経過とともに変化する可能性も存在します。

 

 

◇…フザケた閲覧方法だけは確定的にしてたと思っています。

 

 

本当に全てが曖昧過ぎるから、完璧な今の感情のアンサーは不可能なんだよね…。

 

こんな事を書いている内に、主の中の何かのネガティブな感情が浄化されて、また気持ち変わってくるのかもしれないし…(>_<)

 

それは世界や日本のニュースもだけど…(=_=)

 

本当に今の日本の政治家は敢えてこの紙幣奴隷システムを崩壊させようとしてるのか、只の無能なのか分からなくなってきました…(*^^*)

 

只の無能なら政治家なんてなれないとは思っているのだけど…(^_^)

 

◆…主の中では、今の紙幣奴隷システムの中で頑張ろうとしてはダメ。

 

それは必ず常に搾取し続けられるから…。

 

長くなるんで、そろそろ…

 

また次回でお会いしましょう~。