みなさん、こんばんは、今は只のバーバーの一刀流ひきがやです。

 

さて、本日は主の休日で本来なら主的休日シリーズになるのですが、今月の11月の20日頃からがブログ再開の頃合いと前に書いてたんで、特別に書きたいネタは無いのですが、一応、今後のブログの投稿方針に関わるお話でもNt.kjとして書いていこうと思います。

 

 

【その前に、軽く過去の2投稿の笑い系ブログの自己評価から…】

 

主はどちらかとジゴロ物語の方が気に入っていて、キリンの相変わらずのワン・ワード・ツッコミがお気に入りです。

 

ただし、今回のジゴロ物語ではキリンにはボケさせましたが…(^_^;)

 

全体的に捻りを加えたボケとツッコミと、駄菓子ネタで統一感を持たせつつ、アルファベット3文字団体のくだらないネタで意外と優秀であったと思っています。

 

 

逆にKANさんの方は、神様に○か✕お願いする所からのネックレスが割れて残念~実は魚肉からの~閉店ガラガラまでの一連の流れが良かったんじゃないかな…って感じてて即席ながらもそちらも良かったと感じています。

 

 

【次にブログを書く際にあたっての悩みの確認を…】

 

①…閲覧数や数字に関わる件

 

②…フザケた閲覧方法を辞めてくれない件

 

➂…オチョパンに関わる投稿根拠の件

 

④…世界や日本のニュースがめちゃくちゃ過ぎる件

 

⑤…オハキョンに関わる将来の件

 

⑥…相変わらずの睡眠障害の件

 

⑦…相変わらずの相談者「0」の件

 

これらに関して言うなら、④の世界や日本のニュースが➂のオチョパンに関わる投稿根拠に影響してると思っています。

 

少し詳しく書くなら、2019年に主の言うガーちゃんって存在に頼まれた創価に関わる問題が解決して行くなら、再びオチョコと会える概念を獲得して行くのかもしれません。

 

それらはどんな罪として確定している政治家や、いわゆる上級国民と言う存在が、法によって平等に裁かれるようになるのが頃合いになるのかもしれません。

 

それってやっぱり、米国から日本や世界に派生していくのだと思っています。

 

だから、良く世界の本質を知る人達が言うディープステイトは国を隔てないってヤツです。

 

そして主が1番、心を痛めていたニュースはガザに関わるニュースになります。

 

それは主の精神衛生状態にも影響しています。

 

後はマイコ案件の半導体やTSMCに関わる件になりますね。

 

これらに関わる件が日を追うごとにポジティブに改善されて行くなら、ブログの投稿頻度や投稿内容にも影響して行くのだと思います。

 

それらは、主に対してのポジティブ・オマージュ反応や、もしかしたら神様がまた教えてくれるのかもしれません。

 

まぁ…世界や日本の闇が徐々に取り除かれるタイミングで、オチョパンに関わる投稿根拠も徐々に獲得し、オハキョンとの概念も徐々に強く獲得していけばと思っています。

 

後は、閲覧数、フザケた閲覧方法、相談者「0」、睡眠障害に関わる件は、まだまだ先のお話になるのかもしれません。

 

いずれにせよ、こんなニュースを眺めている内は、まだまだ頻繫にブログを投稿したり旋風力のあるブログを書くのは控えるべきだと感じています。

 

 

 

 

 

だから、今週は2投稿か…多くて3投稿位になると思います。

 

 

【最後に…】

 

2016年から県の組合行事に一切、関われなくなって…

 

だから、もう少し時間が過ぎればオチョコと会えたりするのかなぁ…って思って、毎年そう考えながら生きて来ました。

 

それは、普通の男女の失恋なら「アナタに興味はありません」「そうでしたか…残念です…」で済む話なのに、絶対に会えないとか…どう考えておかしいと思ったから…。

 

だから、毎年、毎年、小学生の頃を思い出しながら生活をして来ました。

 

一学期が終わって二学期…そろそろ冬休み…年が明けたら卒業式まで…

 

卒業式の季節になっても「why…?」が強すぎて、なかなか当時の事が卒業とは行きませんでした。

 

だから、また桜を眺めてまた1年を繰り返して、それを何年も繰り返して生きて来ました。

 

 

 

もしも2017年の日記で八幡様の夢の事を書いたように、世界が変わるのがオチョコと会える条件になっているなら、今年度こそ本当にそんな年なのかもしれません。

 

まだ、世界や日本の改変具合を眺めて見ないと分からないんだけどね…。

 

だから、過去のブログでは9月22日から100日後で大晦日って言う事で今年までって事にしたけど、それらも含めて良くも悪くも流動的になるのかもしれません。

 

飲み切れずに捨ててしまうペットボトルの緑茶の1.5ℓを3本から4本分って言うと、今月の20日から来月の10日前後になるのですが…

 

やっぱり神様って、どう考えても居るよね…(^^;)

 

今月の20日がピタリとビンゴ過ぎて…(;´・ω・)

 

そんな感じで、あまりブログは頻繫に書けないのが現状ですが、主のブログが面白いと思うなら、また近い内に皆さんのご期待に応えるられるようなブログを書きたいと思っています。

 

世界や日本が1日でも早く平和になりますよ~に…。

 

また次回でお会いしましょう~。