みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今夜のブログは朝から3投稿もするハメになった理由が分かってきたので、それに関わる事を書いていこうと思います。

 

まずは話は、さっきまでの3投稿目のブログを綴った後の続きのお話からになります。

 

 

その後はしばらくして、神様達から頭を下げて主にお願いされた気がしました…。

 

本当にこれが妄想では無いのなら、神様達からお願いされるなんて、とても恐縮に感じました…(-_-;)

 

だからそのお願いとは、多分…ブログ「地球人」に対しての事だと思います。

 

 

その後は、メラニアさんに強く謝罪と感謝の想いを伝えられた気がしました…。

 

ここからがブログ「お告げシェア」に対しての事柄になるのだと思います。

 

次にイーロンさんの気持ちを神様が表現したのだと思うけど、まずは旧ツイッターの「X」は主のプラットフォームだと思ってくれ!と言われた気がしています…。

 

その理由は主のアイコンのマークが「✕社」に変わっていたからです。

 

次に過去の8月22日のブログ「加速!」でイーロンさんが左折すれば浄土ヶ浜のT字路の交差点から、「急いでくれ!」のブログから…

 

今度は反対方向に登ってきたルートを、ゆっくり車で移動って感じだったので…今度は右折して浄土ヶ浜に向かってゆっくりと労を労いって欲しいって意味だと感じました。

 

 

 

 

次に主の2022年7月31日の「さんさなひきがや」で盛岡に向かう途中の銭形警部とFBIがカップヌードルを食べてた旧区界道路で「まだ午後の4時だから引き返して欲しい」…(脳内映像時の時間)って事を言われました。

 

 

 
だから、オチョコと合流はまだ先のお話なんだと思います。

 

後は、何か主に対して黒い気持ちでもあったのか、タバコのXのディバイス事、握り潰す映像が見えてわりとビビりました…(=_=)

 

 

それで、あの…本当にあまり気にしないで下さいね…(^-^;)

 

主も世界事情には「にわか」ですがデープステイトって国を隔てて繋がってる事位は承知していますよ。

 

今年中は無理そうですが、必ずメラニアさんとの約束は果たすつもりではいます。

 

 

 

 

そして、これはとても大切な事で、勿体無いからまだ書いてなかったのですが…

 

まずは、オチョコが他の3人の義理の妹と義理の娘2人の取りまとめをします。

 

その約1ヶ月後位に、主が苗字がそのままの婿としてのオチョコと2人で婚姻を済ませます。

 

※…ここまでは確定的な情報と踏んでいます。

 

その後は、最有力候補地が4人で富士山周辺で暮らす事になります。

 

3人とは、そこで合流となります。

 

※…でも、それは奈良県の可能性もあると思うし、まだ確定情報とまではいかないと思います。

 

 

その後は、ガーちゃんと言う存在から聞いたのですが、チャイナの脅威と対峙する事になると伺いました。

 

※…こちらもガーちゃんって存在は迷彩の超プロなので、本当に安全にならない限り確かな情報は主には教えない可能性が極めて高いと踏んでいます。

 

 

しかしこれが主の思い描くエイジとしての現段階での最有力な思考となります。

 

 

そんな神様からは昨夜、主の灯油タンクの分量を使って現状と言うものを表現されていました。

 

その灯油タンクの分量は、前にある業者さんにクリーニングをお願いしたのですが、灯油タンクの分量を図る器具まで壊されてしまいました。

 

 

 

 

だからどの位、灯油が入っているか確認するには、ライトを照らして灯油の給油状況を覗き込むしか無い…。

 

それは4人で生活が可能になってからのお話なそうです…。

 

 

ここまでが、主が夕方に書いたブログメモなんですが、前回のブログ「お告げシェア」って、つまりウソですよね…(=_=)

 

 

そんな主は、本来は悪い事をした方々が罰せられのは、母のショートメールが10月1日となっていたので、この頃からなのなぁ…って思っていたら、誰かが今日の午後の正午からだと言ってましたよ…!

 

だから、それに間に合うようにブログ「地球人」を投稿したわけです。

 

それで本当に主に対する今の監視はブログ「如雨露蜘蛛の糸」に書かれて人達以外は禁止だったハズですが、それは守られていますか…?

 

もしも守られないなら全員死刑なのですが…(=_=)

 

それで、もしもまだ守られないなら、主が4人と家族になる情報を教える代わりに10月1日を持って✕社を通した自称・神様シャアも一切、辞めて頂けませんか…?

 

イーロンさんが✕社が主のプラットフォームだと言ってくれるなら、主は地球のリーダーなのでそう命令します。

 

 

しかし神様の方は頭を下げてお願いする位なら…

 

「リーフ、マイコ、キョン、オハナとその血縁、イーロンさん、メラニアさん、マチルダさん、戦国ちゃん」このメンバーだけはコアに守って頂けないでしょうか…?

 

その引きかえ条件として、主はインスタのバーバーアカウントは削除して可能な限りエイジの未来を信じてみますよ…。

 

電子タバコの方は初めの契約通り年内いっぱいで…って事でしたが、可能な限り平穏な日常を取り戻せたら辞める努力はしてみます。

 

つまり…

 

皆さんは、4人は家族になってまたいつかの機会でお会いできる可能性が高い情報を教える代わりに主への監視を一切、辞める。

 

神様達は、上で名前が上がった人達の事を守ってあげる。

 

主を含めた5人はファミリーになる事を固く信じる。

 

主の電子タバコは直近では努力義務…。

(最低でも平穏な日々の保証の為…)

 

これで本当に10月1日から、今の監視は極めて重い犯罪になりますが、よろしいでしょうか…?

 

最後に友達の約束や会う約束をした方々は、現在もご活躍中の方々なので、後程の連絡でも問題ないかと思います。

 

これで、本当に…本当に…主の事を救って下さい。

 

 

インスタは削除の仕方が分からないので、空のメニューの画像にサヨナラにしました。

 

完全削除が必要なら後で削除の仕方を見て削除致します。

 

では、皆さん、今までありがとう。

 

そして、またいつかの機会で…。

 

最愛なる親友達へ…。