みなさん、おはようございます、モーニングひきがやのお時間です。

 

さて、昨夜の主はやっと昨日のリーフ再開の件が叶わなかった本当の理由を知る事が出来ました…。

 

それは、主にとって本当に幸運な出来事でした。

 

それはいつもの夢に似た世界でもお話なのですが…

 

あれは本当にこの前、宮古に落ちた雷と一緒です…(=_=)

 

 

 

『決してそんな態度で許されると思うなぁぁ〰〰〰!!!』

 

 
こんなレベルの雷で、まんまこの前、黒森の水道管を破壊しに落ちた雷と一緒です…
 
 
でも、それは主には分からない雷だからそれは山の方から…
 
 
さっと聞こえてくるような雷でした…
 
 
その雷は、かな~~~り遠くからやっと聞こえる感じ…
 
【そして、有り難い事に主の全身の血が逆流するような痛みに襲われました】
 
 
あの雷を全身に浴びた人間の気持ちを知る得る人間なんて、人類史上それはオチョコのみだ…
 
だから、そんな主も方も2016年の5月から、せっせと…せっせと…せっせと…せっせと…活動してやっとオチョコと『同じ傷』を獲得出来たのだと思う…。
 
 
そう言えば、そんな神様はこんな海物語の演出の映像を主に見せてくれてました。
 

 
ついでにこんな画像もあったので…
 
 

 
そんな4人は仲が良いのかも知れない…
 
そっちも実は一度も話した事は無いとも聞いたけど…
 
本当のところは主にも分かりません…(-_-メ)
 
 
でもパンナの方は、夜に空っぽの冷蔵庫を開けて、ため息をついてる姿を見せてくれた…。
 
 

 
あぁ…今は綺麗な服を着てるが、本当に食べるのが無かったんだなぁ…って思って、お前は山百合か…って思った…。
 
 
そんなオハナはアイネクライネだって教えてくれた…
 
  

主にはその意味は、歌詞から想像する位の事しか理解出来なかったけど、リーフと似たような傷を背負ってる人なんだと過去に感じた…。

 

身体がそうだと反応したから、どうしても捨て猫のように感じたオハナの事を拾ってやりたいって思った。

 

 

そんなリーフのテーマ曲は今回はこの曲をシェアしておきます。

 

 

アスナに服でも着せてやってくれないかなぁ…って、只のそんな気持ちなんだけど…。

 

つまり…全てが、全てで、全てだったから…
 
それは全部『=』だった…。
 
そんな昨夜からの主はネガティブな映像ばかり見るので、少しゆっくり行動した方がいいと感じてるんですが…
 
それでもブログの事とかで、1人でも相談出来る人が欲しいから、今日のリーフの事を待ってみるね。
 
やはり、ここのチャイムをリーフが鳴らすのが条件なみたいです。
 
 
今回のブログはこんな感じですが、今朝のブログは上手に表現出来たと思っています。
 
昨日は主の誕生日から、ちょうど8ヶ月目の13日だったけど、皆さん主は不安に思ってないですよ…(^-^;)
 
主には本当に有り難いサンダーでした…。
 
また次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ