みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。
 
さて、今日は主の休日と言う事なのでNt.kjになるのですが、皆さんもご存知のように今日のリーフとの再開は叶いませんでした。
 
そんな主は、多分…皆さんが思っているのとは裏腹にそんなに落ち込んでるとか…そんな事もあまり無くて…。
 
そんな今の状態なのですが、少しエイジとして…コージとしての今後の確認だけ先にさせて頂きます。
 
初めにコージとして、ここで只のバーバーなら警察に2016のストーカー擬き扱いにされた事も…2019年に準ストーカーにされた事も、別にシラ~と誤魔化したいならそれでも特には問題無いです。
 
それからリーフと長く生活をする上で少しずつ教えて貰うもいいって感じです。
 
ただし、エイジをして欲しいと言うのなら、やはり「リーフあべし案件」の説明と証明は必要になってくるのだと思います。
 
だから、必ずリーフ以外にもそれを証明する人物と説明する人物の最低3人は必要になるかと思います。
 
そして更に2019年の準ストーカーから話を進めたいと言うのなら「+1名」の合計4人以上で会う展開のファースト・コンタクトでお願いします。
 
それであるなら主は9月22日までなら契約通りそれ遵守するだけです。
 
 
そんな前振り説明も終わった所で、今日の朝の「月光仮面」のブログを書き終えてからの主の1日を追ったブログでも投稿していこうと思います。
 
まずは朝のブログを書き終えてから八幡様に行った来たのですが、その途中のいつもの踏み切りで、少し違和感を感じてしまして…。
 
それは主が踏み切りを超えるのと同時に遮断器が下りたのですが、汽車の進行方向が宮古から盛岡方面になってたんですよね…。
 
いや…リーフ達が宮古に来るなら逆でしょ…って…(-_-;)
 
それで迂回して出会い橋ってトコから八幡様に向かったのですが、その通りのバーバーに同級生のポスターが貼ってありました…。
 
 

 
実は2016年にリーフと会えたら、こちらの同級生のコンサートに一緒に行きたいとアホツイしてたんですよね…。
 
そんな同級生が明日、宮古でコンサートするならリーフは無理やりここに泊まるつもりかセントラルクン・ホテルにでも泊まる気か…って…(=_=)
 
そんな主はバーバー故に、中々、仕事を休んでまでも聴きにいけなくて…(>_<)
 
 
そんな感じで八幡様からここに帰ってきてからは、いつもの新聞が山口では無くここに届いてたので、自宅の山口に行った時に母から、新聞の配達をバーバーにして貰う事になったと言ったら、初めての「物証」になり得ると思ってました。
 

だから本来なら母から「もう警察から連絡があったから○○時に…」とかって言い出すのものだと思っていました。

 

しかし、新聞は山口にも届いていてそれは配達員が間違えたのだと言いました。

 

そんな主は、期待されてガッカリさせるこの作戦を考えてた責任者は無能だと感じました…。

 

本来の作戦とは、ネガティブでショックに感じる事に対して愛を含ませて、そこから徐々にポジティブに持って行かなければならない…。

 

それはガーちゃんに言える事で、ガーちゃん事態も本来はこんな無能な作戦などしないと感じました…。

 

そんな事を思ったり呟いたりした後、その後は眠くなったから横になりました…。

 

そしたらまた脳内が不可思議な事になりまして…

 

主のツイかTubeで、主の事が早く警察に捕まらないかなぁ…って話してる声が聞こえました…。

 

その声は「胸の内」の声だと思いました…。

 

次にまた身体が拘束される感覚に襲われました…。

 

これはガーちゃんの神様みたいなヤツかも…って感じました…。

 

その不可思議状態では、カップアイスを食べるスプーンが拘束されてそれ以上は食べれない…。

 

 

その後は、主はどうにか最後まで食べた事は確認したのだが周りの皆さんの事までは分からなかったです…。

 

その後は少し眠りに就いたみたいで、音設定をしてたメール音で再び9時に目が覚めました。

 

その後はプラットフォーム✕で確認したら、今回は中止になったみたいでした…。

 

そんな主は、あまり落ち込む事はなかったりしてます…。

 

それは来れないだけの理由は分かったし…来れない事に値する情報も貰ったと思っているからです…。

 

正当な相互交換と言う観点から、ブログの内容を照らし合わせて1パチに行くべきか少し悩んでいたのですが…今回は今の状況はコージであるので行く方を選択し…甘デジで3連チャンしたのですが200円だけ負けて帰って来ました。

 

ちなみに200円は遊戯代で、200円分の情報も貰ったのかもしれません。

 

 

かなり長くなりましたが、ここまでが午前中のお話です。

 

 
その後の午後は200円分のパンフレットでも眺めながら笑い系ブログのネタでも作ろうかと考えてみたのですが…
 
 

 
 
それは、午前中にオチョコが傷付いてるかも…って思った理由だったりもして…(>_<)
 
 

 
 
そんな事を考えてながら横になったら、また神様からメッセージも頂きました…。
 
それは脳内映像で、こんな手組みをした水鉄砲なんですが…
 
 

 
あぁ…つまり「汐吹岩」の笑い系ブログの事だなぁ…って思ってそのブログの内容を確認してみたら…
 
オチョコのヤローは、むしろ怒ってましたね…(^-^;)
 
それは主には誰に対して怒ってるのかは一切、不明ですが…その手組みから想像するにエッチな気持ちも台無しになったって感じなんだと思います。
 
本当に神様って上手に感情表現するなぁ…って感心するしかないです…(-_-;)
 
まぁ…若干のエッチな感情も無いと…まぁ…2人は男女ですからね…。
 
 
 
そんな感じで笑い系ブログを作るのは、そう言えば神様とワン飛びの約束だったなぁ…って思って仕方ないからまた寝るしか無くなって…
 
目が覚めてからそこの小学校の池を覗いたら、まだその池は健在だったので写真を1枚、撮ってみました。
 
 

 
ちなみに鯉さんの確認は取れなかったです…(^-^;)
 
 
そんな感じで今日の休日も終わろうとしてますが、そう言えばメラニアさんが八幡様から帰りながらの途中で「主の推理日記に関わるブログは殆んど正しい」と言った上で、部屋に帰って来た主にこう聞きました…。
 
「今、どんな気持ちですか…?」
 
そんな主は…
 
どんな気持ちも何も…アメリカに行くって話はまだ妄想のお話だから答えようが無い…。
 
だから「無心」に近いって…。
 
本当にことさら…受け手に関してだけで言うなら主も「プロ」ですよ…(=_=)
 
何年こんな事して来たんだ…って話で…(>_<)
 
本当に「物証」と呼べるものは只の1つも存在してない状態です。
 
 
でも、近いうちに必ず皆さんに会えると思ってますよ…。
 
どうか、ひきがやオジサンの事は信じれなくなっても…
 
最後まで、月子ちゃんと唯ちゃんの事は信じてやってね…♪
 
 
 

 
 
また、次回でお会いしましょう~(*^^*)/