みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今夜は先程の方針を一転して緊急的なブログになります。

 

まずはさっきの「腕が鳴る」のブログを書き終えた後のその後に、五條さんから主の方がむしろ緊張していると言われました。

 

それには少し意外に思いましたが、まぁ…リーフがこのブログを見てるなら、例えどんな事があっても主がリーフを拒絶する事は無いのが理解出来るだろうし…言われみればその通りかもしれないとも思いました。

 

そんな主の方は、それが茶番だったにせよ、何度か警察のお世話になっているし半強制的に精神科の病院にも連れて行かれています。

 

だから、リーフの方は主に対してこのブログと言う形に残る物がある一方で、主の方がリーフに対して形に残る物が一切、存在しません。

 

つまり例えばの話ですが、主が精神的に疲弊してた場合にリーフがツン的な反対言葉でも言われみたら、少々、錯乱してアンインストールしていまう可能性が存在する…(^.^)

 

しかし、主とリーフの間にお月が仲介役を買って出てくれる言うのなら話は違って来ます。

 

さっきは神様みたいな存在に実家でプラスチックに入ったノリを一生懸命、食べてる映像を見せられました。

 

 

 

こんなヤツね…。

 

その意味を一生懸命、考えてたんですが主にはその意味がサッパリ分かりませんでした。

 

 

次にバイパスのほか弁でお釣りを貰う映像が見えました。

 

 

そのお釣りは全てピカピカの日本の硬貨で、その中からとびっきりピカピカの50円玉を1枚差し出されました。

 

 

 
そしてこう言われました…。
 
「また来て下さいね…」
 
あれは絶対に神様だと思いました…。
 
 
それで心あたるフシがあると言うのなら…
 
お月とのこのブログ…
 

 

そして主がリーフと今日、明日にこだわる理由は今は特に無かったりもしています。

 

問題に感じてた事がほぼ全てクリアされてると感じたので、いつでも良くなりました。

 

つまり…

 

①…リーフ自身が主に会う事に問題を抱えていない。

 

②…問題を抱えているのは、ノリのような存在である。

 

➂…最適な仲介役が存在する。

 

であるなら、時間が経過する事で今の状況が改善されるのであれば、いつでも良くなったりもしました。

 

まぁ…でも早い方が助かりますけどね…(^_^;)

 

てか、リーフと会わなきゃ改善されないのかも知れない事もイマイチ不明で…(>_<)

 

それで皆さんにどうしても紹介したかった事は…

 

50円玉を差し出された時に神様から差し出された強烈な一文字の漢字です。

 

 

 

この一文字はお月の『心』そのものです。

 

2人の為…誰かの為…そんな意味の『為』…。

 

その心はあの差し出された50円玉のようにピカピカでした…。

 

神様がまた来いってさ…お月…!

 

そして連絡してくれるのいつでも待ってるね!

 

また次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ