みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今夜のブロブは投稿ネタもあまり無いので、本日の朝から感じた事でも時系列的に追ったブログでも投稿していこうと思います。

 

それで今日は、あくまで主の感じた事になるので、少々、陰謀論的なブログになるかと思う事をはじめに断らせて頂きます。

 

まずは朝に前々回のブログ「リアルバイオハザード」を投稿した後、ツイッターの方を眺めていたら、クローン人間の製造は日本が世界でナンバー1で、何でも長野で作られてる…とかってツイートを見かけたら、次の日の月曜日のニュースで長野で雪崩があって2人が亡くなった…って記事を見かけました。

(たまたま見かけたのか…オマージュニュースなのかは主には不明です…)

 

それで今朝は、そんな事を考えながら長野オリンピックの事をぼんやりと考えながらネットで当時の冬季オリンピックの事を調べてたら…

 

 

 

 

・・・

 

やっぱり、オリンピックと称して世界中で何かヤバい施設でも作ってたのかね・・・?

 

 

ちなみに1970年の大阪万博の「芸術は爆発だぁ~」って人のモニュメントはこれで…

 

 

 

 

そして2025の大阪万博のロゴはこれなみたいですが…

 

 

 

 

こっちの方は、主にはもう既にネタっぽく感じて…(笑)

 

こんな感じで、世界中で平和の祭典を装ったイベントが開催される度に、隠れて変な施設ばっか作り続けてたのかもね…(>_<)

 

 

そんな感じで昼はTubeや既存のニュースや5チャンでも眺めてたんですが…

 

今は色々なオマージュニュースで溢れ返ってますよね…(>_<)

 

主はルフィってニュースと東急百貨店のニュース以外は、あまり深く思考は出来ていません…(^-^;)

 

てか、これらのオマージュニュースって皆さんの方が色々と詳しいんじゃないですか…?

 

主は田舎暮らしのバーバーしてるし…(>_<)

 

 

そんな感じで、夜は及川さんの動画とヒロウィンさんの動画を見てみたのですが、次はその2人の動画に関わるお話でもしていこうかと思います。

 

まずは及川さんの動画になりますが…

 

主は実は及川さんの4つ前の動画の紹介も少ししたいと思ってたんですが…

 

 

 

 

これを見て思ったのは…既存の紙幣奴隷システムでは限界がある事を身をもって、今、世間に教えてるんじゃないかな…って思った事ですね。

 

まぁ…根拠は色々とあるけど…庶民的には電気料金がバカ高くなったって聞くし…(>_<)

 

 

それで話を戻して今回の動画の件ですが…

 

 

 

 

 

今回は簡単な感想で済ませますが…

 

まずは動画が始まってすぐに及川さんは自分は幸福アピールをしてました…(笑)

 

それで今回の動画はドイツの首相のレオナルド2の戦車に関わるお話でしたが…主はブログ「冬の校庭」の中であまりコアにそのニュースの個人的な見解を述べないので、それを投稿していきますが…

 

あのレオナルド2の戦車のニュースって、只の表現だと思っていて…

 

つまり…DS側にそれだけ凄い事をしてやるぞ!的なニュースの例えになるのかなぁ…

 

そしてヒソカさんに大統領が変わったら、全てオマエらが我々にした事を白状して平和的にあの世に行け!って意味かもなぁ…って思っていて…(>_<)

 

それでDS側は、それに対する回答が無いので降伏するつもりは無い…と・・・(^_^;)

 

そんな感じなのかなぁ…って!

 

 

それで肝心の及川さんの動画は、戦車の操縦を訓練するには選ばれた軍人が1年は訓練しないと使いこなせないそうです。

 

だから…300台のレオナルド戦車を使いこなせる位の軍人も投入するぞ!って意味なのかなぁ…って思いながらぼんやりと聞いてました…。

 

 

 

次にヒロウィンさんの動画では、日本の部族サンカ族って明治政府…つまりDSの目の敵にされた民族のお話をしていて…

 

 

 

その民族はずっと追い詰められて死滅した事になってるみたいです…。

 

 

 

 

その末裔がいかりや長介さんとか言ってました。

 

ただし、いかりや長介さんは元々はGHQ相手に商売をしてのし上がったとかで…(-_-;)

 

サンカ民族は目立たないように身を隠しながら生き延びて来たのに…って言ってたけど…

 

つまり…これは本当にヤバいならその組織の中に飛び込んでしまった方が実は安全なんじゃないですか・・・?

 

身を隠して逃げ回るだけでは、どうしてもいつか限界を迎えてしまいますよ…(>_<)

 

 

 

そう言えば最後に主の任務である価値観系のお話をしたいから与国さんの動画も少々…

 

 

 

 

これは例の朝にオリンピックの事を調べてた時に前に与国さんの動画でオリンピックの動画も残ってたんで調べてたら…多分、消されたみたいで…

 

だから別の動画になってしまいますが…

 

その講師の先生の6分頃の動画をご覧下さい。

 

分断洗脳分断洗脳分断…をさせて、支配層までたどり着けないように支配されているって言ってたのが、主には嬉しく感じました。

 

それは主の感性はやっぱり正しいよなぁ…ってのが言葉と言うで残されていたから…。

 

来月もブログの投稿が大変に感じる時もあるかと思いますが頑張りますね…。

 

でも2月は28日しか無いから45投稿位になるかも…(^-^;)

 

今回のブログはこんな感じです。

 

また、来月にでお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ