みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、今夜のブロブの投稿は少し書くのが遅れています。

 

さっき、疲れて寝てしまって…だから少しだけ寝たら今日は日曜日だし…何か書いてまた寝ようとか思っていて…。

 

そんな感じの現在なんですが、まずは少し謝罪と言うか訂正のような事でも書いていこうと思っています。

 

それはツイッターでもツイートしていますが、セーラー服の人と移っていた前川さんの件ですね…。

 

まぁ…あれを見た時、Coaboの問題で絶賛炎上中だったから、そうなんだ~って思ってブログでも名前を出して書いてたっけかなぁ…(>_<)

 

探せば分かると思うのですが…記憶があやふやで…そんな感じで…(-_-;)

 

それと林大臣のハニトラでしたっけか…?

 

あれも考えてみたんですが、実際にハニトラした物証も無いのに大衆洗脳されてた可能性もあるので、そちらの方も過去に誤解を与える表現をした事をこの場をお借りして謝罪させて頂きますね…。

 

でも、ミッキーさんと木原さんでしたっけか…?あちらの方は状況証拠が多すぎるのと叩いた理由が「まずは我が身から…」って感じで東北楽天絡みだったんで、今回は謝らないでおこっかな…(^-^;)

 

 

そんな感じで、今日も投稿ネタを何にするか悩んだりしてたんですが、そう言えば今日は5チャンの方を眺めてて知ったんですが、来月は名古屋で知事選があるみたいですね。

 

なんか、ツイッターで大村知事と河野さんが映ってる動画を見かけたもので…。

 

 

 

 

なんで自民党の河野さんと民主党だった大村さんが一緒に映ってるのかイマイチ不明なんですけどね…。

 

そんな河野さんは5チャンで、コロナワクチンの件でめっちゃ叩かれてましたね…(>_<)

 

叩かれてるワードはやっぱり「デマ太郎」なみたいです…。

 

デマ太郎…プーアノン…暇アノン…未納三兄弟…まっいっか…(*^^*)

 

ついでに謝罪要求…ワラ

 

そんな感じで何を書こうかと思いながら寝たわけですが、寝る前に及川さんの動画を見て寝たら、また及川さんの動画がアップされていて…(-_-;)

 

それで、その動画でもシェアしようと思いますが、そのファイザー社の動画の①がこれになります…

 

 

この動画の内容をザックリと説明しますとPROJECT Veritasと言うジャーナリストの組織がファイザー社のブーラCEO(社長)の2つ下の地位の人と親しくなって、酔っぱらってペラペラとファイザー社の秘密を喋って所を隠し撮りカメラで撮影した内容があったて動画なんですが、その喋った内容はユーチューブでは詳しくは言えないそうです。

 

 

ただ、この喋ってしまったファイザーの人が飲み屋さんで、記者か誰かと混乱して慌ててふためいてたツイッターの動画の方は見てて…(>_<)

 

  

 

これを見た正直な感想は…台本有りって感じかな…って…(^-^;)

 

それで、暴露した内容はファイザー社がコロナの色々な変異株を作成してそれに有効なワクチンを先に作っておけば儲かる…とかそんな感じで…(-_-;)

 

そしてアメリカも日本も国の構造は同じで、官僚が民間のファイザー社に天下って来たり…その他にも日本なら色々と複雑な利権構造でお互い持ちつ持たれつになっているのですが…アメリカも同じで、何をしてもバレないそうです。

(少々、拡大解釈かもしれません…)

 

 

 

次がその動画の②になります…

 

 

 

また簡単に説明して行きます…

 

★…ニュースウィークがファクト・チェックをしたが、ファイザー社は大丈夫だと言う結論だった。

 

ただし、いつもの「ああ言えばこう言う~」って内容だった。

 

つまり、ただの苦しい言い訳。

 

DSのアホは言い訳やウソを隠したいだけの為に、次々と新しい意味不明の造語を作っていくよ。

 

その為に勉強ってアホな労働を強いられて、全く無駄な知識だけが蓄積していく…。

 

 

 

例はこんな感じになります…。

 

 

 

ちなみに上の意味がこんな感じで…

 

 

 

 

 

下の意味はこんな感じなそうです・・・(-_-;)

 

 

 
マロン博士は、とても詳しい方なみたいですが、詳し過ぎる為にマスコミ等からめっちゃ叩かれまくってるそうです…(>_<)
 
 
 

 

つまりは、ファイザーは武漢毒研究所でしてたのと同じ事をしてたみたいです。

 

 

 

 
そしてファイザー社はイスラエルと強い繋がりがあって、イスラエルでは何してもオッケー♪なみたいです。
 
 

 
言い忘れましたが、この行為はアメリカ政府公認だったみたいですね…(-_-;)
 
 
そして極めつけが…
 
 

 
エリィィィトな科学者は何してもいいモンだと信じ込んでるみたいです。
 
何故なら見ての通り自分は才能があるから、何しても許されると信じてるみたいだから…。
 
ここまでが今回の動画で、これ以上はとてもユーチューブで話せない内容なみたいです。
 
 
最後に主的感想です…。
 
狂った科学者は有無を言わさず、全員あの世行きなぁ~!
 
何故なら、つまり…ゴクリ...
 
ニン!
 
 

 
ニニン!
 
 

 
 
ニニニン!
 
 

 
 
ニニニニン!
 
 
 

 
 
 
だろ・・・?
 
 
 
 
後少ししたら、ちゃんとあの世にいっとけよ・・・(笑)
 
 

 
 
また次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ