みなさん、おはようございます、モーニングひきがやのお時間です。

 

さて、前回のブログ「戦国ちゃんとグレタさん」ですが、やっぱりグレタさんってこの世に存在して無い人濃厚なみたいですね…。

 

主も最近のグレタさんに関わるニュースを見た時に、ドイツの警察に強制連行されているグレタさん自身の姿がどこか楽し気で…もう、絶対、しんでるだろ…とは思ってたんですけどね…(>_<)

 

あれを見た時にガチンコラーメン道のワンシーンを思い出してしまって…(^-^;)

 

 

 

 

でも、昨夜の戦国ちゃんの動画を見た時に戦国ちゃんとのやり取りで、ひょっとしたら生きてるのかも…って思ってしまいましたよ。

 

そんなグレタさんって実は、地面の下の人出身だったのかなぁ…って思ってwikiの方を調べてみたらお父ちゃんは俳優、お母さんはオペラ歌手だったみたいですね。

 

ちなみに主は、はじめにソーラーパネルの話を業者の人に聞いた時、マジで家の電気位はソーラーパネルで賄えるのかも…って思ったから、ソーラーパネルに対する批判はしても、グレタさん個人に対する批判は辞めときますよ…。

 

だって当時、うちに来た業者さんはかなり自信満々で「何でも疑問に感じてる質問には全てお答えします!」って確かにそう言ってたモン…。

 

だからつまり…あの時、主に説明した大人でさえ、いとも簡単に騙せたのだから、まだ少女だったグレタさんを騙す事なんて、実に簡単な事だったんだろうなぁ~ってお話ですね。

 



そんなグレタさんの事やら、最近のColaboのマッチポンプの公金チューチューの問題から、薬害ワクチンの事を考えてたら相模原障害者連続殺人事件で植松死刑囚の「所詮、アナタ方も白か黒かでしか区別出来ない無能な人間だ…」ってそんなニュアンスの言葉がネットニュースになってたのを思い出してしまって…(>_<)

 

 

 

 

てか、本当はこの人って良い人だったんじゃない…?

 

だって上の文字が…(-_-;)

 

 

でも2ちゃんの創始者の切り抜きでは、こんなサムネも…(^-^;)

 

 

 

だからやっぱ悪い人なのかもね…(^_^;)

 

 

そして、これはあくまで例え話ですが…

 

お国とか製薬会社とか介護施設の経営者…あるいはその施設を作った土建屋、あるいは不動産屋まで…

 

つまり…本来は健全者になれてたのに、そのままベッドに寝かせたままにして皆さんで公金チューチューってヤツなんだけど…(>_<)

 

一応、あくまで過程のお話です…。

 

でも一方で、こんな配信をされてる方も…

 

 

 

 

 

次に本当に罪に問われる人ってこの4つのうちのどれになるんでしょうね…。

 

①…子供の頃からDSの使いっぱになる為に教育を施された少女。

 

②…世の中の本当の仕組みを知ってしまい会話が出来ない人を次々と刺していった殺人鬼。

 

③…あまり働かないで金儲けを企てた意識高い系の市議議員や経営者。

 

④…そのおこぼれにあやかり続けた意識高い系の愚民共。

 

各々の正義って概念も様々な見方や角度によって変わってきそうですね…(-_-;)

 

 

それらはたかが数十年の地球上のルールでは無く、己自身の胸の内のルールでお決め下さい。

 

つまりは、それがそのまま銀河のルールですよ。

 

今朝も書き溜めてた投稿ネタから小出しにしたものを抜粋して終わろうと思います。

 

また、次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

「死」の思考。

 

『これだけは絶対的に死とはとても怖い物、悲しい物、寂しい物とすり込まれた可能性が大きいと思っている。

 

親が死んで、自分自身も悲しんで、死んだ話を聞いた試しが無い。

(両親の死の直後、市役所とトラブって自殺した方は知っています…)

 

実に意外と皆さん、あけっかん~としてたりしてる。

(我が子は別件かと思う…すなわち長く生きれて無いのだから…)

 

輪廻転生やあの世の世界の概念を奪う為に、ザリガニ星人にそう刷り込まれたのでは無いのか…?

 

葬儀で笑うな!は恐らく間違っていると思うし、悲しいと思うなら勝手に泣けばいい。

 

それらは、お互い強く干渉し合わないのが正確かと思う。』

 

少しでも気休めにでもなれば、いいですね…。

 

本当は悲しいのを人前で見せないだけかもしれないし…(-_-;)

 

主は両親が健在だし、死んだ経験も無いので本当の所は分かりません…。