う~む…
 
正月も明けて、せっかくの休日なのに相変わらずやる事が無いな…
 
 

 
 
そう言えば今朝は風呂も、まだだったし風呂にでも入ってビールでも飲むか…
 
 
 

 
 
取り敢えず昔、おちょこから貰ったビールから飲むわ…
 
 

 
ふぅ~…
だいぶ、酔いがまわってきたわ…
 
えっ~と…
 
暇やし…スマホでも眺めてみるか…
 

むっ!
 
この男は確か…!
 

 

昔、オレのカナちゃんから全てを奪った…!

 

当時はカナちゃんのポスターは全て破り捨て…!

 

CDは全て粉々にハンマーで砕いてやり…!

 

アニメは全てを、この世から消し去ってやったわぁぁ!!


 

 

ん…?
 
なんか違ってた人かも知れんが…
 
も着たし…
 
まっ、いっかっ♪(*^^*)
 
 

 
 
ピンポ~ン♪
 
 
 
 
「ひきがや先輩~」
 
「明けましておめでとうございま~す」
 
 
「ひきがや先輩…あけおめです!」
 
「私はひきがや先輩の事は何とも思ってないのですが…」
 
「ただ、お月について来ただけです…」
 
 
 
「そう言えば、先日の5日豊洲市場ひきがや先輩3604万円で落札されたと伺ってたのですが…」
 
「残念ながらバラバラにはされず、ご健在だったんですね…」
 
 
 

 
 
あぁ…
 
それはもしかしてサンジ君の事かもしれん…
 
 
 
サンジ君はひきがや以上の太平洋の大海原を、こよなく愛した男なんやで~♪
 
 
 
「ひきがやオジサン…僕は大晦日にお財布を忘れたんだ!」
 
「どこかで見かけ無かったか…?」
 
 
 
あぁ…
 
あの財布なら、Fullチンでビール飲んでる時にテーブルの隅で見つけたで~♪
 
 

 
「ひきがや先輩…Fullチンで昼間からビールをの飲むなんて…」
 
「ひきがや先輩って、とっても…」
 
「フリーダムなんですねっ!」
 
 
 
 
「そんな息子は今日は午後から文化会館で成人式なんですよ…」
 
 
 
「そうか…」
 
「では、今度こそ成人おめでとうやな!」
 
 
そんなプロレス好きのお息子さんに、ギャンブルだらけの人生だったひきがやから名言を2つ送ろう…
 
 
 
 
まずは…
 
  『道』
  

 

 

 

次に…
 

  「泣いてみた」

 
 

 

 

立派に成人してくれ…
 
  少年…
 

 
 
「ひきがや先輩…私は…」
 
 
 
 
DORA先着30名様箱ティッシュが欲しいので、そろそろ失礼しますね…」
 
 

 

「ひきがや先輩…私の方は…」

 

 

 

魚菜市場先着10名様早採りワカメが欲しいので、そろそろ行きますね…」

 

 

 

 
ん…?
 
そうなのか…
 
 
そう言えば、オマエらって何でも食っちまう…
 
パチンコ ウルトラマンベム・スターみたいなヤツだよなっ!
 
 
 
 

 

 

 

 

 
あっ…ごめ~ん♪
 
ただのオバタリアン星人だったわ…♪
 
 
 

 
ん…?
 
もしかして、ただのババァの二人組だったかな…?
 
 

 
「ひきがやオジサン…」
 
「さすがに、そこまで言ったらアカン…
 
 
 
 
「それは、さすがに天国行きかも知れん…」
 
 
 
 
「ひきがや先輩っ!」
 
豊洲の果てまで、飛んでけぇぇ~~!!
 

 
 
「ひきがやオジサン…」
 
「最後は、これでもど~ぞ!」
 
 

 
「は…?」
 
「なんだ、なんだ…」
 
「このグニャグニャしたお菓子は…?」
 
 
 
まさか・・・
 
 
 
ち~ん…
 
 
 
「クッ、クルミ…」
 
『ゆべしっ!』
 
 

 
 
 
 
また次回でお会いしましょう~(゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
成人式、おめでとう!
  

 

 

 
 
だが、それがいいのひきがや全国の成人するお息子さん達、お娘さん達へ…
 

成人する若者達…

 

日本の未来の為に頑張ってね!

 

最後にプロレスラー花さんのご冥福をお祈りいたします…。